

おもちゃじゃないです

少し前のある日のこと・・・



あ・・・あのぉ~
おもちゃじゃない


ちょっ・・・
おもちゃじゃない
と・・・


どこに行くの・・・
おもちゃじゃない

それは おもちゃじゃ・・・
おもちゃじゃない
ないんだけど・・・



止まった・・・
おもちゃじゃない


動いた・・・
おもちゃじゃない



いらないタオルを縫って袋状にして保冷剤を入れて
おもちゃじゃない

冷え冷えグッズにしたんですけど
おもちゃじゃない



しばらくして・・・

そうそう、それが正しい使い方ですよ
おもちゃじゃない
おもちゃじゃないのよ・・・


そして、 寝た 
おもちゃじゃない
やっと世の中がわかったらしい 
冷たくて気持ちいいやろ 



そして別の日・・・
カバちゃんにもらった浴衣  を着て
じぃじとばぁばの家に行く前の写真
おもちゃじゃない

カバちゃん、ありがとうです 

おもちゃじゃない

自慢げなあんずさん : 似合っちょる  

と、自分で言ってるようでした 





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 浴衣

     

コメント

浴衣着てくれたんですねぇ(^_-)-☆
似合っちょんし、サイズも合っちょんみたいで(*^_^*)
あんずちゃん可愛い(⌒▽⌒)

我が家の2ペキは昨日ペット温泉に入れたんでメッチャ硫黄臭くなっちょります(~_~;)

まだまだ暑いんでなかなか遊びに出られないですね^^;早く秋が来るといいですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

着ました~♪
ありがとうです
黄色の方も似合っちょった(*^^*)

じぃじの家の近所のおいちゃんに
おっ浴衣着ちょん!かわいいやん!
とにこやかに言われましたよ
ちなみにおいちゃん、大分出身です(笑)

> 我が家の2ペキは昨日ペット温泉に入れたんでメッチャ硫黄臭くなっちょります(~_~;)

きゃ~温泉!!いいなぁいいなぁ♪
硫黄臭いって・・・(笑)
本人たちは臭くないんでしょうかね(^^;)
ふわふわになったりするのかな・・・^^

毎日ほ~んと暑いですよね~
もぉ暑いの苦手~
涼しくなったら撮影会も増えるし、会えるね~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
