スポンサーサイト


OW人吉とランチ♪

7月24日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行っちゃいました 

あ~また遠出しちゃった・・・


場所は熊本県球磨郡 サンコーP&G サンロードシティ店 


いやぁ~~~遠いゎ 

ま、何回も行ってたら少しずつ慣れてきたケドね

小学生のとき、すっごく遠くに思ってた川向こうが
実際の距離は同じなのに大人になったら近くなった感じ・・・


受付でフードのスタンプラリーの抽選をしたら
3等賞 が当たっちゃいました 

スタンプラリーの引き換えもしたら すっごい荷物になって・・・

あんずカー は すっかり買い物カート状態になった 

若干迷惑そうなあんずをムシして
サクッと撮影を終わらせてランチへ移動 



木陰のあるステキな・・・そうとってもステキなお店 
OW 人吉
 

ランチです 
OW 人吉

OW 人吉

OW 人吉

すっごく美味しいランチでした~


ワンたち
 あいちゃん
OW 人吉

写真はないけど 久々に焼いた ささみジャーキー を気に入ってくれてありがとね~

OW 人吉

 ミッキー君
OW 人吉

 あんず
OW 人吉


お店のお庭(テラス席)はとても広々してて
各テーブルの間が離れてるので他のワンコ連れのお客さんがいても
あまり気にならないと思います
OW 人吉

OW 人吉

OW 人吉

季節のいいときに また来たいなぁ~


スタンプラリー完結で交換 と 抽選会3等賞 でゲットしたフード 
OW 人吉

夏は特に少食のあんず

少しずつ食べようね~





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 人吉 倉カフェ

     

コメント

ちょっと~~!!

あんちゃんママって
もしかしてくじ運いい方でしょ??
いいなぁ~
結構見てると当たってるよね★
あたしなんてくじ運悪くて
旦那がいいからくじを引く時は旦那担当です笑
OWいいなぁ~
あ、
今月号のデリバリー?
あれにあんちゃん大きく載ってたね♪
すぐ見つけたよ~ってか
どこのもちゃんと見つけてるから!!!
いいなぁ~OW。
そしていつもの料理のおいしそうなこと!!!
あたしも食べたい・・・・
そしてあんちゃんに会いたい・・・・

Re: ちょっと~~!!

◆牡丹ママさん♪

ふぉっふぉっふぉっ
くじ運?ないよぉ~
はずれのときは出してないから実は・・・

でも、キチキチでは最近、当たりもあるから
自分でもびっくり~!
ちなみに今回は 黄金の左手 でした(笑)

このときね、吉のスタッフさんに
『最近、くじ運悪い私もけっこう当たりあるんですけど・・・
今年の運、ここで全部使って底をつきそう・・・(笑)』
って言ったら、みんなで大爆笑でしたよ ^^

旦那さんがくじ運いいなら大丈夫!

> あれにあんちゃん大きく載ってたね♪

あ、バレた!?
自分では忘れてて、くじ運って言葉で思い出しました(汗)
あれも実は当たりだったんですよ!!
思い出させてくれて ありがとう (笑)
思いっきりの変顔ですがね・・・(^^;)

> どこのもちゃんと見つけてるから!!!

嬉しいなぁ~

じゃぁ・・・

Wan-Style だっけかな、ワンガーデンさんの記念企画でも
こそ~っと出とるのは、気づいた???
バレてない? 

ランチのお店はステキだったし、ご飯もすっごく美味しかったよぉ~~~
むふふ、母ちゃんだけ、お肉食べてね(笑)

いつも友達に『お笑い系ワンコブログ』って言ってるけど
これからは『お笑い系ワンコと一緒に行く食べ歩きブログ』ってことにしようかな・・・(笑)

私もまゆちん&牡丹ちゃんに会いたいなぁ~
なんか妄想しとこぉ~♪ ← 健全に(笑)

No title

すごいですね~3等!!
この間夏祭りに行ったときビンゴでリーチにもならなかったぎんです笑
そして、いいお店ですね~~
近かったらいくらと行ってみたいくらいです(^^)

Re: No title

◆ぎんさん♪

すみません・・・お返事遅くなりました

私もぎんさん同様、以前あったビンゴでは最後までリーチすら縁がなく
実はくじ運は悪いほうなんですけど
なんだか当たっちゃいました(^^)v

お店はすっごくステキでした♪
美味しかったし ^^
うちも近かったら絶対また行きたいっ!!
ここ、オススメです

ただ・・・毎日暑くて、夏は店内ワンコOKのお店がいいですよね (^^;)
季節のいいときに行ってみたい・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
