スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ ワンパーク大濠店 ~

9月2日は 犬吉猫吉 の デリバリースタイル でした 

場所は 先月OPENした wanpark(ワンパーク)大濠店 さん

またまた 地下鉄 で出動しましたっ 

ワンパーク大濠店

ペットホテル・ペットグッズショップ・ドッグカフェが一つのビルにあり、
すぐ隣は 大濠公園 です


せっかくなのでランチしました 

階段はスタッフさんが声をかけてくれて親切にカートを持って上がってくれました 

白を基調とした明るいお店で、とても眺めがよかったです

ワンコ用のお水を出してくれて、所々にリードフックがあります 

ランチは オムライス にしました 

若干、濃い目の味付けでした

ワンパーク大濠店

ワンパーク大濠店

ワンパーク大濠店



ワンパーク大濠店

そうです あんずにも カボチャ や さつまいも の入った ウマウマ を注文です 

ワンパーク大濠店

けっこう量が多かったですね

食べれるかなぁ・・・


・・・・・


ガツガツ食べてるやん

あんたさぁ、食べ過ぎやん 


ってことで半分はテイクアウトにしました


お友だちのあいちゃんもおくつろぎだったけど

ウマウマのいい香りがしたようです 
ワンパーク大濠店

あいちゃんとマリーちゃんは別のウマウマを注文してましたが、

それもすごく美味しかった様子です


ゆっくりランチした後、3Fに撮影しに行きました

お友だちにも会ったし、カフェでは、以前、別のカフェでお会いして

あんずをブログに載せてくれた方がいらしたけど

残念ながら話しかけるチャンスがなかった

今日は写真があんまりない・・・


                         


撮影が終わって外に出て、ちょこっとおしゃべりしてると・・・

『あ~~~あいちゃんが うんP~』

気づいて(放置したままにならなくて)よかったぁ~

なんて話してると

向こうから 吉スタッフHさんの声・・・

あ~~~足元にも・・・

 なになに 

キョロキョロ・・・





むにゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・





時 すでに遅~し 

とはこのことだ

母ちゃんの左足 の靴の端っこに 茶色の ”モノ”  が 


日ごろとやらが ほぼない母ちゃんに 

この日 ひっ・・・久しぶりに・・・  ウン  がつきました・・・たぶん 

一応、がんばって靴から ブツ を拭き取ったんですけどね 


翌々日もあるし、雨が時々パラついたりするので

今日のところは早めに退散です 


ウンを出して スッキリしたご機嫌な 毛むくじゃら女 と 

ウンをつけて きっとなんかいいことがある  と信じる母ちゃん は

仲良く地下鉄で帰りました 

時々、不自然に左足を地面に擦り付けながら帰ったのは 言うまでもありませんが 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル ワンパーク

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
