スポンサーサイト


プレミアム撮影会 in マリノアシティ福岡

9月4日は 犬吉猫吉 の プレミアム会員限定撮影会 がありました 

場所は近くのアウトレットモール マリノアシティ福岡


撮影会の受付を終わって撮影待ちの列にいたんだけど

申し込んだ 『マテ』ゲーム の順番が回ってきたので

先にゲームに参加

スタッフさんが後ろ側からリードを持ってて
飼い主さんたちはワンコの前側で 『待て』 と指示したまま少しずつ離れていきます
時間を競い、制限時間MAXまでいったら30秒延長戦です

お友だちの ももちゃん が先に参加してて

OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

 がんばりました 

制限時間MAX   待て し続けて勝負の行方は


なんと飼い主さん同士の じゃんけ~ん 

残念ながら負けちゃったので2回戦には進めず・・・


次はあんずの対戦・・・

秒殺・・・・・3秒くらいで立ち上がるかも・・・

ま、参加賞&お笑い狙い だから

一生懸命するけど、結果はいいんだもん


もちろん写真なんか撮ってる場合じゃなく

周りのギャラリーの目も忘れて

恥ずかしいほどに 『あんず、マテー』 と叫びまくって

途中で ワンコの後ろからおもちゃやおやつを投げる など

気をそらす障害があるんですが

なんとか制限時間MAX  までいけました 

が、ももちゃんと同じ、母ちゃんがジャンケンして負けてしまいました 

ゲームには負けてなかったのにごめんねぇ~

勝てば、3位入賞は間違いなかったんだけどね~


 犬吉猫吉のHPに撮影会の様子が動画でアップされました 

   プレミアム撮影会の様子
      現在は最新映像に更新されたため こちら  から見れます  

写ってるのは前半の2~4分くらいでしょうか・・・

いつまでアップされてるかはわからないですけど・・・


この日もたくさんのお友だちに会いました

ベルママさん家 の あいちゃん・ももちゃん・ミッキーくん
OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

どこに行っても人気者のあいちゃん
OW マリノアシティ福岡


ルナちゃん
OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

ルナちゃんも マテゲーム がんばりましたね~


あんず
OW マリノアシティ福岡

写真があまりない・・・

反省・・・・・



少しうろうろしてから ランチ をしに移動しました  


テラス席のみワンコなのに お天気が怪しい・・・

OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡


ランチです 
OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

このコーヒーはバニラ風な香りがする美味しいコーヒーでした


もちろん  プラス料金でデザートビュッフェ付きにしました 
OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

OW マリノアシティ福岡

美味しかった~

また季節のいいとき、天気のいいときに来たいなぁ~



先日、付いた  ウン  のおかげかな・・・
OW マリノアシティ福岡


やればできる・・・あんずちゃん 
OW マリノアシティ福岡





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング マリノアシティ福岡

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
