スポンサーサイト


お散歩ウォッチング in 吉野ヶ里歴史公園♪

15日の土曜日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング でした 

場所は 佐賀県 の 吉野ヶ里歴史公園

ここって フジ系のテレビ番組の 逃走中 でも出たことある場所です

お天気は心配だったけど撮影のある午前中は大丈夫そう・・・
OW 吉野ヶ里歴史公園


アジリティとかやっててイベントも開催されていました
OW 吉野ヶ里歴史公園

OW 吉野ヶ里歴史公園


お友だちにも会いました~

ナナちゃん
OW 吉野ヶ里歴史公園
ペロリの瞬間が撮れました 


ベルママさん家 の マリーちゃん・ももちゃん・エマちゃん・あいちゃん
OW 吉野ヶ里歴史公園
今日は女子組で参加・・・男子はお留守番~


テンテンちゃん
OW 吉野ヶ里歴史公園
なかなか上手に撮れなくてごめんなちゃい


チョコパパさん家 の チップちゃん
OW 吉野ヶ里歴史公園


マリちゃん
OW 吉野ヶ里歴史公園
笑顔が撮れた~


マロンちゃん と 猫のゆうたん
OW 吉野ヶ里歴史公園


他にもお会いした写真撮れなかったお友だち・・・ごめんなちゃい 

OW 吉野ヶ里歴史公園


お友だちの撮影中・・・
OW 吉野ヶ里歴史公園
放置・・・



撮影終了してランチへ移動 

地どりの炭火焼を食べに行くというお友だちにお供して・・・

OW 吉野ヶ里歴史公園


胃袋も心も美味しい思いをした母ちゃんなのです 
OW 吉野ヶ里歴史公園
みつせ鶏だと思ったら薩摩地どりだとか・・・

甘みがあってめっちゃ美味しい 

OW 吉野ヶ里歴史公園

OW 吉野ヶ里歴史公園

OW 吉野ヶ里歴史公園
お友だちが注文してくれた から揚げ もす~っごくおいしくて
お店の方にお持ち帰りできるのか確認しちゃいました 

OW 吉野ヶ里歴史公園

OW 吉野ヶ里歴史公園

今度、から揚げ、テイクアウトしちゃお 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 吉野ヶ里歴史公園

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
