スポンサーサイト


大濠公園デート

お友達とランチに出かけた 食事

友達には若君 、うちには姫君 ・・・ってことで
大濠公園の近くにある パスタ がおいしいという テラス席のみワンコOK のお店へ・・・
ランチ
 こっちだよ~ こっちこっち・・一緒に行こう 
って 初めてのクセに・・・

お昼前に到着してみると まだお客さんも多くなくて ひとまず ホッ 
テラスっていうと 普通はオープンになっててこの時期 暑いイメージだけど
ここのテラスって サンルーム みたいでちゃんと涼しくしていただいてて感激 

早速 ランチ を注文 
スタッフさんが 『イスに乗せてもいいんですよ』 って言ってくれたので 今日はイスに乗せさせていただきました
そのスタッフさんが写真を撮ってくれて 親切にしていただきました~

あんず にはお水 ミネラルウォーター とパン トースト をいただいて これまた ありがとうございますぅ~
ランチ
あんず にはちょっと多くて食べれないかも・・・という不安なんかぶっ飛ばすように 完食  
さすがです・・

友達は なすとベーコンのカレーソース 、私は 小松菜とソーセージのクリームソース のパスタにしました
ランチ
  小松菜とソーセージのクリームソース 

お昼時はかなり混んでました  やっぱり人気店

でも私たちはちょっとおジャマだったのか ご主人(?)に 『今度 お客さんがきたら ワンコをそっちに下ろしてもらえますか・・』 って すっごい迷惑そうに言われちゃいました
私は壁側を向いてたので気づかなかったけど どうやらジャマそうな目で見てたらしい・・・
ワンコとベビーカーの赤ちゃんがいたのでどうやら迷惑だったのかな・・・
一応、ワンコNGになっても困るので清算するの時に すみません と言って出たけど

あんな言い方しなくても・・・と ちょっとショックだったなぁ・・・有名な人も行くようなお店らしいので・・・


でも今になってみると サービスのパンをまだ食べさせてる途中だったんで あんず ばかりに気をとられてて気遣いできなかったけど・・ 混んでるときは  は子供1人とは違うから とりあえず下ろせばよかったかなぁ・・・とちょびっと反省
母ちゃん 自覚足りず   ハァ・・・ちょい凹み・・・



気を取り直して・・・ランチの後、大濠公園へ 

大きな池の周りにベンチがあるので そこで休憩 イス

池には 超特大コイ がいっぱい泳いでました・・・メタボです・・・
もはや アレ は コイ の域を超えてます・・
あまりにでかすぎて恐ろしくて 写真撮れませんでした 

そしてよく見ると・・・なんかがちょびっと顔出してる・・・・・
大濠公園  亀でしたかめ


おっ あんず が激しく動いた・・・
大濠公園  じーっ
ハト見つめてる・・・・・

大濠公園

あんずよ そりゃ にわとり じゃないけんね・・

ま おかげで ハト 苦手な母ちゃんは追っ払ってもらって助かりました~


ベンチでしばらくお話に盛り上がりつつの~んびりと過ごしてました
大濠公園

そして そろそろ帰り支度と思ってたら・・・
大濠公園
大濠公園

まるでお見合い ・・・エエェッ!?!?

お見合いの場合、『じゃぁそろそろ若い二人だけで・・』 なんてことに
いやいや そんなことしたら・・・・・

つかみはOKで 噛むのが得意(?)なんで わしずかみで噛み付かれるでしょ~

えっ   あんず に   
違いますよ~

若君』 に 『あんず』 がです

『噛むのが得意(よく噛む)』 って笑っちゃいました~にっこり
歯が生えるときにかゆいとかあるのかなぁ 
わんこは生え変わるときかゆいらしいから・・・(一緒にするなって)
ひゃ~友達に怒られちゃう・・・すまんすまん・・

で、いいところなんですが・・・・・今日はここまで・・

さぁ そろそろ帰るよ~
大濠公園
大濠公園

今日は風が吹いてて最高気温も 30℃ なかったので 暑がり親子(母ちゃん+毛むくじゃら) もなんとか公園で過ごせました
それに 緑 木 がいっぱいあって日陰もあって池もあって・・・初めてこんなにここでのんびりしたけどなかなかよかったです
今日はがんばって歩いた あんず さんでした
そして ベビーカーで歩いてきた友達と若君も・・・

スポンサーサイト

tag : 大濠公園 散歩 ランチ

     

コメント

upして頂いて、ありがとうございます(^^)
あの日は、風もあり暑くなくて良かったですね♪
相変わらず、毎日若君から虐待を受けてます(笑)
いつになったら、青アザが良くなるのやら・・・^^;
また、機会があったらお茶して下さい(^o^)!

Re: タイトルなし

◆あやちゃん♪

うちも 姫君 が若かりし頃 虐待受けてた・・(爆)
手も足も 人に見せられないくらい 血まみれで 傷が絶えなかったよ・・・
一時は 母ちゃんの手を から揚げと間違ってんじゃないかと思った

きっと 時間(?) が解決してくれますよ(笑)

みんなで写った写真 きれいに写ってたけど おたくの若君・・・めちゃくちゃカメラ目線でしたよ
どこまで モザイクるか 悩んで やめてしまいました・・・

また 機会を作って お茶 しようね~

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
