スポンサーサイト


ドッグカフェ シェポールにて♪

いやぁ~どんだけブログ休んだんだろ 


年末あたりから かな~り忙しくて・・・




またずいぶんと前の話になるけど・・・

ドッグカフェに行ったある日のこと・・・



まずはランチ 


の前に・・・

この日は無料のしつけ教室(相談)をしていて

思いがけず相談して指導してもらいました

ラッキー 


さてランチにしよう 

シェポールにて

この日は スープランチ にしました

おいしぃ~ 

パンもおいしいけど 特にこのスープがたまらん 

デザートとドリンクでちょっとまったり~

シェポールにて



お友達 

テンテンちゃん 

シェポールにて

シェポールにて


グリフォンの こまっちゃん(こまちちゃん)に会えました

シェポールにて


あんず

シェポールにて

後で顔見知りさんにもお会いできてびっくり 


ワンコ用メニューも注文しましたよ~

今日はサーモンとチーズの(だったかな・・・)パスタ

シェポールにて

実はあんずさん、パスタは初めてで、ちょっと戸惑ってました 

テンテンちゃん 準備万端の後、秒殺で完食してました 
シェポールにて

おいしかったみたいですよ~



食後はランへ GO 

この日のあんずは調子いいです 

先客はと~っても優しいワンちゃん

シェポールにて

シェポールにて

シェポールにて

シェポールにて


しばらくして看板犬ポールくんがきました

シェポールにて

シェポールにて

ポールくんに遊ぼうって言われて一瞬びっくりしてました 

ポールくんは優しいんだよ~ 


いつか一緒にランで遊べたらいいなって思ってたから嬉しかったなぁ 


後からトイプーちゃんがきて珍しくあんずは気に入られたみたい・・・

シェポールにて

シェポールにて

いやいやほんとに珍しい 


楽しい時間はあっという間でした 


あんずは久々の母ちゃんの新作でおでかけでした

新作♪

といっても作ったのはずっと前で、布を買ったのはさらにずっと前・・・



・・・・・でも


ちょっとばかし 失敗 


見た目はわかりにくいけど・・・

新作♪

あんず ごめんね~ 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 誕生日 ランチ

     

コメント

No title

なおさん、こんにちは。

元気なご様子にホッとしました。
長い間ブログの更新なかったから
なおさんかあんずちゃんの体調が悪いのかと
毎日ブログを開けては心配していました。

また、あんずちゃんのガングロ可愛いお顔と
ブログで会えるのを楽しみにしています。

Re: No title

◆愛之助ままさん♪

ご心配おかけしました(^^;)
あんずも私もなんとか元気にしておりました~

何度かブログアップしようと思ったタイミングもあったのですが、

挫折・・・(笑)

ブログ見ていただいてありがとうございます♪
これからも、ぼちぼちですが、更新していきたいです

またブログに遊びに来てくださいね♪

 お久しぶりです。なおさん、あんずちゃん、

 私も、更新が随分となかったので、心配してました。
 
 ずっと読み逃げの私ですが、お元気で安心しました。
 
 これからも、又、あんずちゃんの元気な様子見せて下さいね。

広島のオフ会も見せて下さいね。宜しくお願いします。

 

Re: タイトルなし

◆HIROKOさん♪

お久しぶりです♪
お元気ですか?
ご心配おかけしました~
ブログ見ていただいててありがとうございます

ちょっと忙しくて 『まいっか~まいっか~』ってしてたら、
こんなことに(^^;)
あんずも私もなんとか生きておりました ^^v

あんずとおでかけはちょっと減ってましたけど・・・(汗)

広島編・・・テンションあがってピンボケ写真ばかりにならないよう
私も祈りますので、HIROKOさんも祈っててください(笑)

またオフ会などお会いできたら嬉しいです!!
ブログは・・・相変わらず、ぼちぼちですけど更新したいと思ってます
また遊びに来てくださいね~ ^^♪

おひさです。

ども。お久しぶりでございます。
ずいぶんと更新がなかったので、どうしたんだろうか?と
思っておりました。

グルメチェックは、さすがですねぇ。。。(笑)

あんずちゃんも元気一杯のようで。
もうすぐ、暖かくなるでしょうから、お出かけの回数が増えるのでは・・・?
私もバイクであちこちお出かけしたいです。
(えぇ。すっかりバイクが「冬眠状態」ってのは、ナイショの話だっ!)

時間出来たら、美味しい物でも食べに行きましょう!!

Re: おひさです。

◆ヨッスィーさん♪

お久で~すっ!!
コメありがとうです
ご心配をおかけしました~(汗)
なんとか元気にしてました~

むふふっ
美味しいスープに満足でしたよ
友人に食べ歩きブログとか言われましたからねぇ~(笑)

バイク・・・あら、そうでしたか・・・(^^;)
暖かくなってきたら動きやすくなりますから
冬眠から覚めますよ~(笑)
早朝ちょいツーリング&コーヒーも復活しちゃってください♪

> 時間出来たら、美味しい物でも食べに行きましょう!!

いいですねぇ♪
ぜひ行きましょ!!
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
