スポンサーサイト


旅 その1 てつぼっくり~ずオフ会 in 広島編

3月4日~5日に旅してきました 

3月4日(日)に広島で行われた てつぼっくり~ず オフ会 に参加  

年明けに声をかけてもらってたんだけど

年末から忙しくしてたのでギリギリに参加希望表明 

行くと決めてからはいろいろと準備でバタバタ~ 

というのも初めてあんずと旅行らしいことするし、

広島も自分で車を運転して行くのは初めてだし

あんずと同じ部屋でホテルに宿泊するのも初めてだし 

宿泊先探しや何を持っていこうかとかで忙しい・・・いや空回り 


前置きが長くなったけど さて4日の朝 出発 

夕方から雨かな~って思ってたけど、福岡はすでに雨~

事故多発でしたよ~(事故渋滞もあったよ~)

気をつけて行かなきゃ・・・と気を引き締めて・・・


まずは めかりPA で休憩

関門橋です

広島オフ会


もう一回休憩して無事に広島へ到着 


今回のお店は マリーナ マリオエスプレッソ さん 

広島オフ会

テラス席ワンコでした

テラス席だけど広めでしっかりした屋根で全体をシートで覆われてて、

しかもストーブも入れてくれてたので寒くなかったし、

とてもステキなお店でしたよ


実は間違って少し手前のショッピングモールらしきところへ行っちゃったんだけど

目的のお店がないので聞いてみると『ここではなくて少し先にあるお店』とのこと

焦って移動・・・近くだし、看板も出てたので無事に正しい会場へと到着です


まずはランチ 

広島オフ会

ってこれは 殿麿さん の・・・

母ちゃんはそのとき・・・

広島オフ会

撮るの忘れて食べちゃってた 

おなかすいてたんよ 

デザートは 

広島オフ会

だからこれは隣の 殿麿さんの姪っ子ちゃん の


母ちゃんのはコレ

広島オフ会

って一つは てつぼっくりさんの

(注)2皿食べたわけじゃないので・・・


今回の参加ワンコさんたち 

てつぼっくりさん家 の いっちゃん 
 
広島オフ会

ルーポンさん家 の
 藤丸くん   あんずとおばあちゃんが一緒の従姉弟なんです

広島オフ会

 ウィローちゃん(手前) と よっこちゃん(奥)

広島オフ会

よっこちゃんも楽しんでた様子でよかった 


くるみママさん家 の
 くるみちゃん 

広島オフ会

 あずきくん(右) と みつばちゃん(左)

広島オフ会

 みつばちゃん

広島オフ会


殿麿さん家 の 嵐丸くん   めっちゃゴージャスです 

広島オフ会

嵐丸くん、元気いっぱいでちょっとボケちゃってごめんなさい


ゆず姉さん家 の 豆ちゃん  は いっちゃん(左)と

広島オフ会

そっくり~(笑)


藤丸くんも入って・・・

広島オフ会

やっぱみんな似てる~(笑)


みつばちゃんも入って・・・

広島オフ会


あんずも入って・・・

広島オフ会


実はね、あんずさん・・・

広島オフ会

贅沢にも殿麿さんの姪っ子ちゃんがいっぱい抱っこしてくれてて

おかげで母ちゃんはみなさんの写真を撮れたりおしゃべりできて

めっちゃありがとうなんです~


楽しい時間はあっという間・・・

まだまだおしゃべりしてないって思うけど時間は過ぎてた~

てつぼっくりさん以外は初対面でしたが、楽しくおしゃべり~

幹事さんをしてくださった殿麿さん家、そして参加された皆さんに

とっても感謝です

ありがとうございました 


もしお名前などが間違ってたらごめんなさい
お知らせいただけると幸いです


続く・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ オフ会 てつぼっくり~ず

     

コメント

No title

お初のコメントです。  これからよろしくで~す。
もうね楽しくて楽しくてそれしか言えないのよ(笑)
広島オフ会のお話をいただいた時は最初はお断りしたんだけど
行くと決めてからは同じくドタバタとしてました~
九州と三重で遠いけどまた機会があればぜひお会いしたいです。
ありがとうございました。

Re: No title

◆くるみママさん♪

ようこそ、いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします (^^)

> もうね楽しくて楽しくてそれしか言えないのよ(笑)

全く同じですよ~♪
時間が足りな~いって(笑)
初対面なのにみなさんそんな感じしなくて
楽しかったですよね~  ← やっぱりコレしか言えない(笑)

コンデジなので限界はあるものの
くるみちゃんの正面からのお写真がバッチリ撮れて
ちょっと自己満足してる私です(笑)

> 九州と三重で遠いけどまた機会があればぜひお会いしたいです。

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます
ありがとうございました

No title

初めてコメントさせて頂きます。
先日はありがとうございました。
杏ちゃん小さくて可愛くってうらやましかった~。
あっという間の時間でしたけどとっても楽しかったです(^.^)
また機会がありましたらお会いしたいですね。

Re: No title

◆ゆず姉さん♪

ようこそ、いらっしゃいまし♪
コメントありがとうございます

先日はこちらこそありがとうございました
楽しかったですね~
テンションあがりまくってました~♪

まめさん、いっちゃんとそっくりで
これまたかわいくて~
鼻が違うよって言われたけど・・・
すぐには区別つかなかったです(笑)

ほんとにあっという間に時間が過ぎてましたよね
また楽しい時間を共有できると嬉しいです (^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

遅くなりました~

なおさん&あんずちゃん
その節は、遠い所、広島まで来てくださり
ありがとうございました。
翌日からおやつ係さんが入院となり
バタバタとして、中々お返事が出来なく申し訳ありません
漸く退院したので、ボチボチと写真加工をして
ブログUPして行きたいと思っていますv-411
姪っ子は犬が大好きで、大型犬でも直に触りに行くので
冷や冷や者ですv-399
あんずちゃんを抱っこさせて頂いてたので
姪っ子も終始、ご満悦でしたv-291
又、てつぼっくり~ずの皆様が集合される際は、麿&歩さんも
参加したいです。
ちょっとガウガウで喧しいですが。。。。
どうぞ宜しくお願いしますv-290

※リンクさせて下さい~!!

Re: 遅くなりました~

◆殿&麿さん♪

ようこそ、いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます!

先日は大変お世話になりました~!!
幹事さん、お疲れ様でした
ほんとに楽しい集まりでしたね~♪
お気遣いもありがとうございました

おやつ係さん・・・もしやお話に出てた方でしょうか・・・
お身体大丈夫ですか?
1日も早くお元気になられますように・・・

殿&麿さんだけじゃなく
妹さんにもとっても楽しくしていただいて
姪っ子ちゃんもあんずを抱っこしてもらって
本当に我が家はお世話になりっぱなしでした
ありがとうございました

ぜひぜひまた集まりましょう!!
私も身体が動くうちは(笑)
行きま~す!!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

> ※リンクさせて下さい~!!

どぞ~~~!
うちも早速させていただきま~す
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
