スポンサーサイト


旅 その2  広島原爆資料館~にぶたん編

広島オフ会を後ろ髪を引かれながら解散

てつぼっくりさん家とくるみママさん家とあんず家で

広島原爆資料館を見学

広島の旅

広島の旅

ワンズは入れないのでちょっとの間、車で待機です


その後、てつぼっくりさん家へ移動 


にぶたん(煮豚ん)で~す 

広島の旅

パピちゃんかわゆぃ 


アクアちゃんベビーの初音ちゃんとみうちゃん 

広島の旅

『にぶたんばっか~あたちも出して~』って大騒ぎ 


あんずは初めてじゃないのにパピーちゃんたちの元気さに

びっくりしたのか、定位置へ・・・

広島の旅

マリリンちゃん  

広島の旅

楽しくおしゃべりも弾んで時間が・・・


けっこう遅くまで盛り上がりましたねぇ 


ここでも時間が足りなくて

後ろ髪引かれながら

ホテルへ移動 


続くのだ・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ オフ会 広島 倉敷

     

コメント

可愛い~

わぁ~
めちゃくちゃ可愛い子たちばっかりじゃないのよ~!!
いいな♪いいな♪
うちペキじゃないけど混ざりたい・・・・
雨だったことだけがねぇ・・泣

けどそれ以上に晴れ晴れとした可愛い子たちばっかりでうらやましいっす★
続き楽しみにしてるじょ~

Re: 可愛い~

◆牡丹ママさん♪

かわいこちゃんばっかでしょ~!!
テンション上がるよ~♪
どの子を誘拐するか迷ったくらい・・・(笑)

> うちペキじゃないけど混ざりたい・・・・

いいね!いいねぇ!!
牡丹ちゃんかわいいし、鼻ペチャ系だし、
まぎれてもバレんよ~(笑)

> 雨だったことだけがねぇ・・泣

そうなんよ・・・(涙)
お天気やったらお店のテラス席の前に芝があって
遊べたねってみんなで話した~

続き待っててね~
旅の最後のは、牡丹ちゃんとこにリンクするよ~♪

No title

ようこそ広島へ♪
マリオのケーキって絵を書いてくれるなんて知らなかった!可愛い!
今までパスタとピザしかたのんでなかったなぁ
あんずちゃん、めっちゃキューティーガール!!女の子って感じですv-10
カッペないくさん最近鼻の上のしわの毛が、なんだかピンクになってきて今現状回復中です笑

Re: No title

◆ぎんさん♪

> ようこそ広島へ♪

はい~~~行きました~
余裕があったら・・・厚かましいんですが・・・
ぎんさん&いくちゃん&小熊くんに会いたかった~♪

マリオエスプレッソさん、行ったことあるんですね~
そうそうかわゆいデコしてくれてましたよ~
人の分まで写真に撮っちゃうくらい(笑)

あんずは(しつけたとおり)ぶりっ子してました~(^^)v

> カッペないくさん最近鼻の上のしわの毛が、なんだかピンクになってきて今現状回復中です笑

え~いくらさん、どんなことになってるですか???
ピンクかわいいじゃないですかっ!!
今度、どアップの写真載せちゃってくださ~い(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
