スポンサーサイト


旅 その3  ホテル in 倉敷編

旅の続き・・・

てつぼっくりさん家で盛り上がった後、ホテルへ移動 


今回のお泊り先は ドーミーイン倉敷 さん

お世話になります・・・

ここはペット同伴可のお部屋が数部屋あるということでした

館内はキャリーバッグに入れないといけないですが、部屋では開放


記念すべき 初お泊り です 

  あんず : お泊りするとです 

ドーミーイン倉敷

  あんず : 緊張してチビりそうでつ・・・




・・・・・・・・・・



いやぁ~不安だわぁ・・・・・ 


部屋のいろんな場所をチェックするあんず

ドーミーイン倉敷

大丈夫だろうか・・・緊張してチビりそうなんは母ちゃんの方だよ・・・


ここで お部屋を写真で少し紹介 

ドーミーイン倉敷

ドーミーイン倉敷

ドーミーイン倉敷


バスタブはなくてシャワールームがあります

ドーミーイン倉敷

ホテル内(館内)は部屋着(作務衣な感じ)とスリッパでOKで

お風呂は上の階に  温泉  があって朝10時まで入れるので

バスタオル持って行って来ました 

とても清潔感があっていい感じ 

温泉だけじゃなく、ホテル全体、明るく清潔感のある雰囲気でした 



お部屋は広くてベッドも大きいんです 

ドーミーイン倉敷


ちゃ~んとゲージとペットシーツがセットされたトイレがあったんです 

ドーミーイン倉敷

トイレはメッシュがセットされてました

あんずは粗相することなくすごせました 


フードボールも2つあったので

お水用に一つだけお借りしました

ドーミーイン倉敷


普通のゴミ箱以外にペット用のフタ付きペールがありました 

ドーミーイン倉敷


ベッドもあったんだけど・・・

やっぱ使用済みな感じであんずは慣れない様子・・・

なので上にあげて、うちから持ってきたMY小さいベッドをおきました~

ドーミーイン倉敷

ドーミーイン倉敷

来てすぐは落ち着かなかったけど、あんずもなんとか安心して寝てくれました 

ホッとした~ 

おかげで母ちゃんもぐっすり眠れました 


                         


朝は朝食バイキング付きにしたので

あんずを残して行って来ました

ドーミーイン倉敷

ドーミーイン倉敷

ちょっと腹八分って感じにしたので少ないように見えますよね~

でも小鉢や焼き魚とか洋食用に小さめのパン3種類くらいとかベーコンとかからあげとか・・・

もっとメニューはありましたよ

ドーミーイン倉敷

飲み物もオレンジジュースやぶどうジュース、紅茶もありました

後で部屋でどうぞってコーヒーも紙コップとふたが用意されてて

遠慮なくいただいて部屋に戻りました 


戻ったら、腹ペコなあんずも朝ごはんです 

ドーミーイン倉敷

モリモリ食べた後はすっかり慣れた()ゲージの中へ・・・

ドーミーイン倉敷


続くのです・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 倉敷 宿泊 ホテル オフ会

     

コメント

いいなぁ~、オフ会!
いいなぁ~、お泊りっ!

さすがにウチは3ペキだからそんな遠出してお泊りは無理ですね(^_^;)

あんずちゃん、お利口にお泊りできたみたいですねぇ(^_-)-☆

あっ、アメーバで色々な方のブログ見てたらシーズーの牡丹ちゃんのブログを発見!
可愛いあんずちゃん&牡丹ちゃんの楽しそうな様子が載ってました♪(´ε` )

ブログまだ続くのですね?楽しみにしてまーす(>_<)

Re: タイトルなし

◆カバちゃん♪

実は日曜日は広島でオフ会だったのです
撮影会に行けなかったけど・・・
ペキまみれで楽しかったですよ~♪

お泊りは初めてで不安だったけど
これもまた楽しかったです

> さすがにウチは3ペキだからそんな遠出してお泊りは無理ですね(^_^;)

そんなことないですよ~
3ペキとお泊りできるとこもあると思うし、
いつか 旅 いかがですか~♪

> あっ、アメーバで色々な方のブログ見てたらシーズーの牡丹ちゃんのブログを発見!

きゃ~~~バレました!?
この後、牡丹ちゃんとこへ遊びに行ったんですよ~
ついつい楽しくて遅くまで居座っちゃいました(笑)
牡丹ちゃんとこの楽しいブログ記事に
リンクさせてもらわないと・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
