スポンサーサイト


旅 その4  倉敷お散歩~再びにぶたん編

旅 2日目 朝ごはん食べた後・・・


せっかくなので倉敷をお散歩しなきゃ~

ってことで出発前に 美観地区 にお散歩に出ました 

今日も雨でした 


倉敷お散歩

倉敷お散歩


ご不満ですか・・・

倉敷お散歩

雨だから仕方ないんだよ~


倉敷お散歩

倉敷お散歩
 
倉敷お散歩

倉敷お散歩

倉敷お散歩

倉敷お散歩

倉敷お散歩

倉敷お散歩


お散歩から帰って またコーヒータイム 

倉敷お散歩

ホテルのロビーに うまい棒 あって 

『ご自由に』 って書いてあったからいただいてみました 


で、その時あんずさんは・・・

倉敷お散歩

えーーーーーーーーーーーっ

あなた歩いてないですから・・・


その後、母ちゃんが荷物をまとめて軽くコロコロとかして部屋を片付けてると・・・

倉敷お散歩

えっとぉ・・・

チェックアウト間近っす・・・

倉敷お散歩

いっ今ですかー

なっ慣れるもんですねぇ~



ようやくチェックアウトして、てつぼっくりさん家へ移動 


すでにくるみママさん家もキャンディママさんもいらしてて楽しい~

倉敷お散歩

マリリ~~~ン おくつろぎ~

倉敷お散歩


今日の にぶたん 

倉敷お散歩

倉敷お散歩

今日もアピッてます・・・

倉敷お散歩


ペキ太おじいちゃん 

倉敷お散歩

やっぱラブリー

まだまだ元気でいてね~


楽しい時間はあっという間、まだまだ時間が足りないけど

てつぼっくりさん家を後にしました


旅のラストへ続くのです・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 倉敷 オフ会

     

コメント

No title

超大作ブログだ(笑)
いっぱい写真撮ってたんだねえ~。
あんなにおしゃべりしてたのに・・・さすが「ブロガーですけん」(笑)
それにしても、めっちゃ楽しかったね。
まだまだおしゃべりしたかったけど~。
なおさんは、この後も、まだ、おしゃべりしに行ったんだよね(笑)
続きのアップ、楽しみにしてるよん。

Re: No title

◆てつぼっくりさん♪

初めての超大作になりました(笑)

写真、撮ってますかね・・・
ピントの合ってるのはこのくらいですよ~

> あんなにおしゃべりしてたのに・・・さすが「ブロガーですけん」(笑)

いやいや、ランチ、撮り忘れましたから(笑)
ブログ < 腹ペコ でした・・・

それにしても楽しかったですね~
確かに、2次会、3次会・・・笑った~、しゃべった~(笑)
それでも時間が足りなかったです
ほんとにお世話になってありがとうございました~

> なおさんは、この後も、まだ、おしゃべりしに行ったんだよね(笑)

はいっ(笑)
さすがに帰るときは、なんだか喉が痛くて・・・
アメなめながら帰りましたよ(笑)
また、おじゃましま~す♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
