スポンサーサイト


ドッグカフェ ごはん

友だちと 百道 にある ドッグカフェ へ でかけてきました 食事

店内は 広々してゆったりできそうな空間 という印象で 居心地がよさそう・・・

いろいろ食べてみたくて どれにしようか迷って注文したパスタがきました~
母ちゃんの クリーム系パスタ・・・これ くるみ が入ってておいしい 
ピエトロ ドッグカフェ

友だちの パスタ・・・ゴーヤねぎが入ってます・・・
ピエトロ ドッグカフェ

食後には デザート と コーヒー 
今日はちょっと ごちそうな感じ・・
ピエトロ ドッグカフェ
ピエトロ ドッグカフェ

あんず のはないんかい 
ピエトロ ドッグカフェ
時々、母ちゃんがくれないなら おねーちゃんへ・・・とばかりに友だちの方に おねだりビーム を強烈に何度も送ってましたが・・・結果は・・・・・残念 
(お店のスタッフのお姉さんにも ビーム 送ってたなぁ・・・
あんず は帰ってからね~サービスのお水でガマンだよ~
  ってことで 母ちゃんたちだけおいしくいただきました

リードフック もちゃんとついてましたよ~
母ちゃんの中では リードフック はポイント高い・・・これがあるとすっごく助かると思うのは母ちゃんだけ 


そうそう すごい 発見 がありました 電球


キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) じゃじゃ~ん キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)


ペット用トイレ(カギ付きの個室) 
ピエトロ ドッグカフェ

初めて見ました 
残念ながら あんず さんは初めての場所は探検してからなので ここでは 用をたさず・・・さとと-汗
この部屋の中でひたすら 『しーしー』 言ってましたが、防音は大丈夫か 友だちに聞くの忘れた 

ん  もしかして・・・この銀色に光る柱は・・・・・まっまさか・・・・・

この太さ・・・この高さ・・・・・もしや・・・・・



まさかの・・・殿方用  

※ どうなってるの   と思われた方は 実際にお店に行って見てくださいね~

あ・・・ご心配なく・・人用は別にありますから・・・・・

こうして ほとんど 犬談義 にあけくれ おいしく 楽しく 時間が過ぎていきました 
気づくと 2時間以上 もの~んびりと・・・
あぁ~まんまと 母ちゃんのワナにはまった(?)友だちが 犬好き でよかったぁ~
1ヶ月ほど前にオープンしたこのお店・・実は来て見たかったんだもん  
ピエトロ ドッグカフェ
ピエトロ ドッグカフェ  落ち武者 in Cafe ・・・
ピエトロ ドッグカフェ   こっち側にたま~にギャラリーが・・

・・・母ちゃんたちが座ったのはこの窓側の真ん中の席・・・

今日のお店は 百道 にある ピエトロのドッグカフェ Dog Cafe 凸(ドッグカフェ デコ) さんでした

かわいい カフェマット や おやつ とかもおいてましたよ
おいしかったです~ごちそうさまでした~

ココ 1人でもまたお茶  しに来ちゃいそう・・・

スポンサーサイト

tag : ドッグカフェ ピエトロ

     

コメント

美味しそうなランチ♪
百道浜のピエトロは、よく利用してましたが
新しくドッグカフェになったんですね。
最新設備のペット用殿方トイレ ウチの大福が
喜びそうです(笑)
奥方もあるのかな?

吉吉のペキニーズ図鑑にあんずちゃん載ってましたね!
モデル並みのポーズにカメラ目線がキュート♪
 

こんにちは。
あんずちゃんの画像、いただきに来ましたあ~♪
このドッグカフェ、素敵ですね~。
今度九州遠征した時に、行ってみたいなあ~。
吉吉の、「爺孫共演ページ」見ましたか?
ワタシ的には、永久保存かなっ♪

こんちわ~

すっかり私のブログ更新、1週間サボってしまいました。(汗)

昨日、一昨日とドタバタしておりました。(汗汗)

それにしても・・・ペット用トイレ・・・
人間様よりもりっぱだったりして・・・。

殿方用にはびっくり!です。

何やら雑誌記事にあんずさん、載ってるみたいですね。

チェックしときます!

Re: タイトルなし

◆sandalwood-yさん♪

おいしそうでしょ~おいしかったですよ・・ピエトロですもんね・・・
百道浜の普通のピエトロはあるみたいですよ
浜勝側がドッグカフェになってました(ローカルですが)

トイレすごいですよね~ほんとに驚きました~
大福くんは 足上げスタイル ですね・・・(笑)
たぶん奥方はトイレ内はどこでも?というか・・シャワーがあるので 殿方も奥方も用足し後は流すのかな?と思いますが・・・

吉吉はスタッフさんから連絡いただいて画像を送ったんですが、どの写真がいいかわからなくて数枚送って選択してもらったので どの画像が載るか楽しみだったんですよ~
それと一緒に載ってるペキ太くんはあんずの父方のおじいちゃんなんですよ~
知らなかったんですが、数日前に判明しました~
じいちゃんと孫の共演です!!
写真は以前、くじゅう花公園に行ったとき すご~くゆっくり散歩しながら いっぱい写真撮ったら何枚かいい写真もあって・・・
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』 でしょうか・・・(汗)

あんなふうに取り上げてもらうって すっごくうれしいですね~
ぶぶくんがいたら きっと載ってたかも・・・ぶぶくんファンの声でした~(笑)

Re: タイトルなし

◆てつぼっくりさん♪

ようこそ いらっしゃいまし~♪
来ていただいてうれしいです
ありがとうございます

ドッグカフェはちょっとセレブな感じの場所(土地?街?)にあるんですよ・・・
ワンコ用のメニューもありましたよ
テーブル数は多くないとは思いますが、通路が広いので気分的に楽な感じでした
トイレもおもしろい!・・ぜひ殿方がご利用しているのを見てみたいです

九州遠征は具体的にはいつ頃でしょう・・・
行ったことないんですが、ぜひ応援に行ってみたいです・・
いらっしゃるときは教えてくださいね~

吉吉見ましたよ~
ひゃ~ペキ太じいちゃん!!共演だぁ!!
一緒に載るなんて嬉しい・・だってこのまま残るんだもん!!
テンションがあがりますよ~
Babyペキちゃんも毛がふっさふさでパピー顔でかわいいし、ペキ太じいちゃんは一緒だし、チャンピョン犬もみ~んな てつぼっくり~ず だし・・・
もちろん間違いなく 『永久保存版』 です♪
あとからバックナンバーをパラパラと見たりもするので もう1冊買っとこうかと思ってるくらいです(笑)

◆ヨッスィーさん♪

週末はお出かけでは?
お疲れでした~

ドッグカフェのペット用トイレ・・すごいでしょー
びっくりしましたよ~
最初は銀色の柱の意味がわからなかったんですが、おそらくあれは・・・殿方用とみた!

あんずさんは 『犬吉猫吉』 という九州版ペット情報誌(毎月1日発売) の 『本多あきらの犬図鑑』 コーナーが今回はペキニーズだったので紹介していただいてます
なんとペキ太くんはあんずのおじいちゃんなんですよ! 共演です!
親ばか飼い主的には 最大級にうれしー です!!
それと 8月5日 が誕生日なので 犬図鑑 の後ろのコーナーにも出てます
ぜひこの親ばか飼い主の愛娘 あんず を見てやってください(笑)

なおさん

はじめまして、こんばんワンコ♪
てつぼっくりーずオフ会の
幹事みゅうです(^^ゞ


あんずちゃん可愛いですね~
オフ会で、抱っこさせてくださいね!
抱っこダメならスリスリで・・・
お会いするのが楽しみにしていますね(●^o^●)


ありがとうございます

◆みゅうさん♪

ようこそ いらっしゃいまし~♪
来ていただいて嬉しいです!
みゅうさんのところ読み逃げしてました~(汗)

オフ会はたくさんの方が集まるようで幹事さんはたいへんですよね・・・
私は初めてなのでな~んもわからなくて・・迷惑かけないように気をつけま~す

あんずを抱っこしてもらえるなんてうれしい~
もちろん抱っこもスリスリもダブルでOKですよ~
お返しに有無を言わさず あん毛(あんずの毛) が付くとは思いますが、
思い出におひとつどうぞ・・・(*^。^*)
私、サンちゃんたちに嫌われないようにしなきゃ・・・
あんずもペキ集団でリードを離したことないのでどうなるやら・・・です

こちらこそ お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
これからよろしくお願いします
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
