スポンサーサイト


旅 その5(最終回)  牡丹ちゃんと・・・編

お楽しみ盛りだくさんで充実した 今回の  の ラストイベント 

これまたすっごく楽しみにしてた 

 犬吉猫吉 で 知り合ったお友達 シーズー牡丹ちゃん との再会 

シーズーとペキだし、お互いに、似てるとこあるね、同じだ~っ、とかよく話してて再会が楽しみ~


名残惜しいけど、てつぼっくりさん家を後にして、再び広島へ 

途中まで迎えに来てくれた牡丹ちゃんママに連れられて

牡丹ちゃんのお宅へお邪魔させていただきました 

いいのかな?いいのかな?と思いながら・・・

でも牡丹ちゃんママ、すっごく自然体で歓迎してくれて

嬉しかった~~~


そして久々に会った生の 牡丹ちゃん 

めっちゃめちゃかわいい~~~

牡丹ちゃんとデート

耳とシッポがさらさらヘアー 

だけどなぜか写真が少ない・・・


あんずが緊張したり、牡丹ちゃんに意地悪しないか心配・・・

ちょっと事件があったけど・・・

でも、ワンワン吠えまくるってことはなくて

おくつろぎ・・・いや・・・牡丹ちゃんより  のようなでかい態度で

母ちゃんは恥ずかしい・・・・・

こんな性格やったとは知らんかった・・・

おじゃましてすぐ牡丹ちゃんのおもちゃが気に入ったあんず・・・

牡丹ちゃんとデート


牡丹ちゃんママがい~~っぱい遊んでくれてご機嫌さん 

牡丹ちゃんとデート


さらに、牡丹ちゃんパパの座椅子がかなりお気に召した様子で居座るあんずさん

牡丹ちゃんとデート

あー母ちゃんは恥ずかしい・・・


牡丹ちゃんは少々あきれてる様子 

牡丹ちゃんとデート


途中で見覚えのあるいつものスヌードでちょっとおやつ

牡丹ちゃんとデート


そのうち2ワンでごろ~ん

牡丹ちゃんとデート

牡丹ちゃんとデート


いつもの牡丹ちゃんのポーズだぁ~

牡丹ちゃんとデート


牡丹ちゃんママと話に夢中になっていると

牡丹ちゃんパパ帰宅

厚かましくお邪魔してます・・・なんて挨拶しながら

これまた自然体のパパさんも加わって楽しくおしゃべり 

あんずさんはパパさんにもいっぱい遊んでもらいました


19時過ぎて(2ワンの)ご飯しようかってことに 


ご飯準備中・・・

牡丹ちゃんとデート

牡丹ちゃんとデート

牡丹ちゃんとデート


牡丹ちゃんも気になる???  ← 喜ぶ母ちゃん 

さつまいも  とかあるよ~

牡丹ちゃんとデート

なんだか多頭飼いみたい~ 

面白いし、楽しい~


ご飯の後、眠くなった2ワン・・・

いや・・・ガングロのやつはまたボールで遊んでるやん・・・

そして眠くなった牡丹ちゃんがベッドに入ったら

牡丹ちゃんとデート

『あんずもあそこに入りたい・・・』

って顔してる・・・

もぉ止めなさい 


母ちゃん、写真が少ないので・・・

牡丹ちゃんママ~、ブログにリンクさせてもらいま~す 

 ★★Kiss Hug★★ 
  ブログ ⇒ ①再会

  ブログ ⇒ ②食事風景

  ブログ ⇒ ③オネムの時間

笑えます 

特にワンたちの食事風景は大人たち全員大爆笑で・・・



なんだろうね・・・

最初っから最後まで笑いっぱなしの 牡丹ちゃん宅 編でございました

帰りたくない・・・まだいたいよぉ・・・まだおしゃべりできるよ~

って思いながら気づくと 22時近く・・・

いくらなんでも 帰らないかんやろ~

ってことで雨の中、明日もお仕事のパパさんも快く

牡丹ちゃん家族であんず家を高速道路の入口まで送ってくれました

ほんとに自然体なんだけど何から何まで親切にしてもらって

お土産までいっぱいいただいて

そうそう、あんずはあの気に入ったおもちゃをもらっちゃいました 

ありがとうね~

絶対また会おうね~

途中までの話もいっぱいあるから続きはそのときに 



後悔は・・・なんだか写真が少ない・・・

実はここで母ちゃん、痛恨のミス・・・

なんとカメラのバッテリーが激減してて牡丹ちゃんママのカメラに頼ることにしました 

なのでぜひぜひ 牡丹ちゃんママのブログ 『★★Kiss Hug★★』 で詳細を見て欲しいのです

あんずがでかい態度してたのでせっかく牡丹ちゃんを呼んで母ちゃんのとこに来てくれても

即座に『あんの母ちゃんですけど・・』って顔で戻ってくるあんず・・・

自分の家なのに遠慮がちにしてた牡丹ちゃん・・・

あんずのこと怖かったでしょ~ほんとにごめんね~

ガウガウすることはなかったから、少しずつ仲良くなれたらいいなぁ~


牡丹ちゃんママが、あんず家が無事に帰るまで気にかけてくれて、あんずの体調のことも心配してくれて

優しい牡丹ちゃんママ、ありがとうね


牡丹ちゃん 牡丹ちゃんママ 牡丹ちゃんパパ 本当にありがとう 

牡丹ちゃんとデート

これこれこのポーズ大好き 


                         

あんず家は広島を後にして帰路へ

途中でめっちゃ眠くなったので1時間ほど仮眠して何度も休憩しながら帰りました

3月4日(日) 朝8時 福岡発 ~ 3月6日(火) 朝4時 福岡着

走行距離 920km のかな~りお楽しみ満載で充実した  が終わりました

全工程、楽しくて、笑いすぎてしゃべりすぎて 帰ったら喉が痛かった 


今回お会いできた方、急遽お会いできなくなった方、

また次回お会いできるのを楽しみにしてます

みなさん、本当にありがとうでした 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ シーズー 広島 倉敷 オフ会

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
