スポンサーサイト


そして、さくら~♪

先日、またまた  を見に出かけました 


まずは目的地の近くでお昼ごはん 

そして桜


早く行こうよ~ って言ってます・・・

そして桜


ピクニック気分でお弁当食べて休憩 

そして桜

・・・・・なか(ない)です 


そして桜


駐車場へ降りる途中、が咲いてたのでパチリ 

そして桜

そして桜

なんていうのかなぁ~こでまり? ボタン桜?

そして桜

全然知識なくて知らないけど・・・八重桜系かな~

すっごいきれいだったぁ~




目的地はお寺の さくらまつり 

太閤秀吉のお手植えの桜 らしいです・・・

そして桜

そして桜

詳しくは知らないんですけど、満開でした


他の八重桜はまだこれからでつぼみがいっぱい 

そして桜

そして桜

そして桜


お天気もよくて、楽しい1日でした 




 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

唐津?

こんにちは。
きれいな八重桜ですねぇ。
仕事場近所の「福高」周辺の街路樹もいっぱい咲いてました。

ところで、これは、佐賀唐津の法光寺でしょうかね? 唐津城も行ったのかな?
「大綱秀吉お手植えの桜」ってのがありましたから。。。

Re: 唐津?

◆ヨッスィーさん♪

少し時期が後になる八重桜はけっこう見ごろになってました☆
そういえば学校には桜ってありますね!!
八重桜ですかっ!キレイでしょうね♪

> ところで、これは、佐賀唐津の法光寺でしょうかね? 唐津城も行ったのかな?
> 「大綱秀吉お手植えの桜」ってのがありましたから。。。

すごいっ!! よくご存知で・・・(笑)
有名でした?私は今月知ったんですけど(^^;)

お寺はそうですが、唐津城は行かず、お寺近くの道の駅と
名護屋城跡に行きましたよ
呼子大橋を見下ろせるところでお弁当しました~
法光寺は小さいお寺だから長居はしないけど
けっこう人が来てました

意外というか、知らなかったけど
名護屋城跡も桜がすっごくきれいでしたよ
来年も狙い目かも♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
