スポンサーサイト


パピー最終日

明日はあんずの 1歳の誕生日ケーキ

今日は マリノアシティ福岡のP2 に行ってみた
そういえばあんずは マリノアシティ福岡 でびゅ~ でした
それも スタバ でお茶する  でもなく P2 のみ・・・あははは

あんずは いつでも どこでも ヘケヘケしながら すぐにペタンコしてしまってました・・・
マリノア  長い舌  でヘケる女 
マリノア  どこだかわからないが・・

明日はお祝いだぁ~
スポンサーサイト

tag : マリノアシティ福岡 P2 誕生日

     

コメント

あんずちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございます!
ママと一緒に オイシイもの食べたり、お出かけしたり
楽しい一年になりますように♪

マリノアP2のドッグランは、ぶぶが一番お気に入り
でした。雨の日でもマリノア内をお散歩できるので
運動不足解消できたし。犬も人も(笑)
懐かしいなぁ

ぶぶくんママさん

◆sandalwood-yさん♪

きゃ~ありがとうございますぅ♪
1歳になりました~
母ちゃんばっかりおいしいもの食べてる感じですが・・・(汗)

マリノアのP2は行ってたんですが、いつもあんずはお留守番でした
この日はあんずも一緒にお散歩(?)ですね
ぶぶくんの池ポチャ事件で 『あ、そっか・・店内はほとんどがダメだけど通路とかは歩けるから散歩できる・・』 と。 
ちょっと探してるあんずグッズもあったので行ってみました
P2にいるときやもっとしゃれた場所を写せばよかったんですが、帰りに思い出して・・・(汗)
こりゃデジイチまでは、うちはまだまだ遠いですね・・・
とりあえず、今の古デジ(コンデジじゃなくてちょい古)が壊れるまるまで練習するのと同時に、ここぞという写真が撮れるようになるまでがんばってからですかね・・・(笑)

今日も古デジでがんばりま~す♪

あんず様。

お誕生日おめでたうございます。

お犬様の「1歳」とは・・・
人間様で言うと「20歳」ぐらい?
つまり「成人」いや「成犬」という事でしょうか?

今日は、どんな事してお祝いかな?(^o-)v

やっぱ、どどーんと「お肉食べ放題っ!」!?

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

ありがたうございます(*^。^*)

お犬様の『1歳』は人間の『17歳』くらいで、その後は犬の1年が人間の約4~5年というのを何かで見ました
犬の10歳も人間ではけっこうなオヤジやオバちゃんだったりします・・・
たぶん1歳からは 『成犬』 と言ってると思います
でもまだまだ おこちゃま なんですけどね・・・(^^;)

今日は・・・
ありゃ?お肉?いいですねぇ・・・生肉買いに行かなきゃ!
母ちゃんはそれを焼きたい・・・そして食べ放題・・・(笑)
しまったぁ・・・じぃじとばぁばに 『生肉3kg送れ』 ってメールしとくんだった・・(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
