スポンサーサイト


親バカ~~~♪

いつも撮影会に参加させていただいてる ペット情報誌 犬吉猫吉 

時々、デリバリースタイル っていう ミニ撮影会  があって

今月号(6月号)でちょびっと でかく 載ったよ~ 

母ちゃんも気づいてて

実はこっそり喜んでたぁ~

今までも1回くらいあったかもしれないけど

今回は何人かの人に立て続けに 『大きく載ってたね』 って言ってもらってから

改めて・・・なんだか嬉しくなった 完全な親バカ です 

いつものごとく アホか~ って感じで

軽~く流しちゃってください 



こんな感じで~す 

犬吉猫吉デリバリースタイル


母ちゃんもけっこう気に入った変顔の1枚 

犬吉猫吉デリバリースタイル

ん~あんず、なかなかいい変顔やね 

しかも オスワリ しないで フセ しちゃってるし・・・


で、ふと気づいた、この おふたりさん・・・  

犬吉猫吉デリバリースタイル


わぁ~~~

なんとなんと

この撮影会のとき、ランであんずと遊んでくれたワンコちゃんたち 

撮影会とランチ

一緒に大きく掲載されてました~


たま~に 買い物して クジがあって大枠が当たることもあるけど

今回はそれじゃなくて・・・

全然、予想もしてなかったので

プロの方というか編集の方に選んでもらえたのも

すごく嬉しかった~



抽選じゃないよね・・・なんて自分に問いかけたりしてるけど・・・


 抽選だったら、誰か教えてくださいね~

恥ずかしいから・・・



親バカ ですね~ 

失礼しました~





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル 撮影会

     

コメント

モデルさん

なおさん、こんにちは。

あんずちゃん、すっかりモデルのようv-238
すごく目立ってるよv-221かわいい!

なおさん、器用ですね。
新作ワンピ、みんなかわいいけど
水色がとっても新鮮でよく似合ってます。

初音が我が家に来て2か月。
怒涛の日々をすごしていますv-42

Re: モデルさん

◆愛之助ままさん♪

こんばんは。

あんずはほとんど おやつ につられてる状態です(汗)
でも、褒めてもらえて嬉しいです
あんずに伝えときま~す♪

ワンコ服はいつもの下手の横好きで
細かい部分は難アリです・・・(^^;)
あんずに着せてる分は、ま~いっか~って思うようにしてます

あ、水色、いい感じですか!? うれしい!!
友人にも、水色のリボンを買ったとき
『意外~水色がけっこう似合ってる!』
って言われて調子に乗ってます(笑)


> 初音が我が家に来て2か月。
> 怒涛の日々をすごしていますv-42

おぉ~初音ちゃん♪
愛之助くん、さくらちゃんとは慣れましたか?
3月に会ったときは、かなりやんちゃな様子でしたけど・・・
やはりてつぼっくり~ずの女子ですから(笑)
元気でないと!!
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
