fc2ブログ

新作♪

またまた、あんず服を作ってみた 


生地を見て


 らしい柄だなぁ~ って 


ちょいと一目ぼれな感じ 


あんず服

あんず服

モデルさん・・・ついに ごろ~~~ん ってなっちゃいました

あんず服


あれ 



前回の新作のちょい後に作ったのだけど



なっなっなんとぉっ 


着れるけどサイズが若干小さめじゃないかっ 


あんずサイズに補正する前の型紙を使ってしまってる 


やってしまった 



しばし ショックの母ちゃん・・・





で、先日、カバちゃん家のななちゃんなら着れるかな・・・

って思いついて 試着だけでも と思って撮影会に持って行きました


ぶきっちょ母ちゃんの手作りなので迷ったんだけど 



で、結果・・・






プレゼントしちゃいましたっ

カバちゃん、もらってくれて本当にありがとう 

よ~く細かく見ると

家庭用のミシンで直線だか曲線だかわかんないほどの縫い目

なんだか糸の処理も若干汚い・・・


でもね、パッと見、遠くからだと

きっとバレないと思うから・・・


どんな言い訳じゃっ




気を取り直して・・・余った布であんずサイズを作り直しました 

あんず服

あんず服

夏に着せま~す 

そんで ななちゃん と並んでパチリしたいなぁ 


それから前回の新作の分だけど ちょっと変えてみました

Before

手作りワンコ服

                         

After

あんず服

毛で隠れるので モチーフの位置を変えてみました

これもまたいつか着せま~す 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト



tag : ペキニーズワンコ服

     

コメント

きゃー
例のお洋服ですね!
お揃いだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よーく見てみたけど全然
とても綺麗な仕上がりでしたよぉ!
本当にありがとうございます(^_-)-☆

こんどお揃いでお洋服着せて一緒に写真撮りたいですね!
今度はいつ会えるかなぁ^^;

あんずちゃん、メッチャお似合い?
なおさんは本当に器用で尊敬します!

先日からなながヒートになったので暫くの間は撮影会いけないけど(汗)

今度お会いするの楽しみにしています?

ぎぁ~!(◎_◎;)

投稿したコメント確認したらハートマーク入れた所が全部
?マークに文字化けしてる^^;

ゴメンなさいm(_ _)m

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

例のですよ~~~♪
先日はぶきっちょ母ちゃんの手作りワンコ服をもらってくれて
本当にありがとうデス
おそろいになっちゃいましたよん♪

夏っぽいし、ななちゃんが落ち着いてから
一緒に着せてみたいですねっ!
ぜひ写真撮りましょうね!!

会えるのを楽しみにしてま~す(^^)♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード