スポンサーサイト


 Happy Birthday♪

・♪ Happy Birthday あんず ・♪

あんず おめでとう・・・
1歳になったね 肉球
きっと本人は なんのことだが わかってないと思うけど・・・あはは

今日は特別なのでお祝いのケーキ  を準備してました
ケーキを買うときのお店でのやりとり・・・

母ちゃんガール  『おめでとう○○ちゃん みたいなのをつけてもらえるんですか?』
店員A男性  『これに絞って書いてください』
母ちゃんガール  『あ・・・ぶきっちょなんですけど・・・(右腕を指差して)私のこの腕にかかってるんですね・・』
店員A男性  『私どもがしても大してかわらないですから・・(笑) ママにしてもらうほうが喜びますよ』
母ちゃんガール  『記念すべき1歳の誕生日なんですけど・・・あのぉ・・ひらがななんです・・・』
店員A男性  『お名前は?』
母ちゃんガール  『あんず です・・・『』 と 『』 がちょっと・・・『』 もシャープさにかけると逆Mみたいで・・』
店員A男性  『あ~ (爆笑) がんばってくださいね 』

その結果・・・・・






予想通りというか予定通り・・・・・







ほら~ 特に 『』 と 『』 が・・・
誕生日ケーキ
『すんざ 7才』 みたいに見えないでもないが・・・正しくは 『あんず 1才』 です グー

まぁ 愛情  はこめたから・・と自分に言い聞かせて・・・

あんず は初めて見るケーキに興味津々の様子・・・
誕生日ケーキ  何だこれ

誕生日  これは母ちゃんの 
誕生日  切り分けてあげました
おいしそうに食べてくれてありがと にっこり

このお皿 おにゅ~ です キラキラ(ピンク)

そして 新しいクッション をプレゼント  です
気に入ってくれるかなぁ・・・
誕生日
  NEWクッション の無事な姿を納めておきました・・

あんず姫は 早速 お試しになってる様子 ♪
誕生日  何日耐えられるか・・


あんず 楽しい1年にしようね・・・てろてろはぁと03

ぶきっちょな母ちゃんだけど これからも よろしくね・・・

あんず が元気に楽しく過ごせる1年になりますように・・・



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

この春に初めて作ったワンコ服・・・服

*** あんずワンピ 1号
あんず服
遠くからしか見れないくらい 失敗 してます・・・

*** あんずワンピ 2号 (1号と同じデザインで異なる布で作成)
あんず服
1号よりはまだマシな感じですが やはり 1m以内禁止  です

まだ試着しかしてないけど・・少し涼しくなったらこれ着て 撮影会 に行こうね 
大丈夫・・・遠くからならバレないから・・・

スポンサーサイト

tag : 誕生日 ペキニーズ

     

コメント

楽しいお誕生パーティーでしたね~♪
ケーキに書いた文字が、微妙にぼかしがかかってる
ようですが(笑)心を込めて書いたのが伝わってきました。
プレゼントのクッションは寝心地良さそう。
ウチのぶぶは、むいぐるみをプレゼントすると
乱暴に遊んで1~2日でボロボロになるか、見向きも
しないか・・どっちかでした(笑)
手作りワンピ めちゃ可愛いですね~!
器用で羨ましいです。
あんずちゃんに似合いそう♪
着せた写真楽しみにしていますね~^^ 

おはようございま。

楽しそうなパーチーですねぇ~(^o^)v

手作りの服、なかなかいいじゃないですか!
母ちゃんと「おそろい」にしてはいかがでしょう?

うちの娘は最近「猫飼いたい」と言い出しました。
でも、マンションはペット禁止なので・・・(T_T)
「金魚で我慢しときっ!」と。

けど・・・「お犬様専用ケーキ」のお味は・・・
人間様が食べるとどのような味なんでしょう?
すごく気になります・・・。

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

あんずはなんのことかわからず 私がはしゃいでました(笑)
文字は・・・このときは写真すべてなぜかぼけてて・・・手が勝手に防衛反応でぼかしたのでしょうか?
文字書くのは難しいです

ぶぶくん大福くんもクッションの大きいのを持ってますよね~
あんずにもほしい!と思って探してたら近くのホームセンターで発見!
実はあんずの胴輪と同じシリーズみたいでオーガニックコットンなので決定しました~
気にってくれてるみたいだけどいつ糸がほつれるか、破けるか・・・(汗)
おもちゃも1日経たなくて原型をとどめなかったものもありますよ~
ぶぶくんはそんな風に見えないのにやっぱり ペキ ?(笑)

ワンピは服を着せ慣れてないので なかなか着せる機会がなくて・・・
でも9月の撮影会では10回記念に撮影の瞬間だけ着せて見ようかと・・

相変わらず やんちゃ娘 ですが、これからもよろしくお願いします ♪

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

あんずはきっとなんのことかわからず、私だけがはしゃいでました~♪
自分のことのように嬉しくて・・・

マンションはペット禁止なら仕方ないですよね
先日増員した(?)金魚さんでガマンして、猫カフェに通いますか・・・(笑)

ケーキは一応 犬猫用 って書いてるんだけど 私も気になってます
まだ残ってて、でも明日までに食べつくさなきゃいけないのに まだ 3/4 残ってるんです
たぶん味があまりしないと思うんですが、今日は少し試食してみようかなぁ・・・

こんにちわ。
撮影会でお会いしたコロと飼い主です。
覚えていらっしゃいますか?

偶然、HPを見つけて
「あ、あんずちゃん!?」
と、テンションが上がってしまいました(笑)

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

暑いけど元気に過ごしてください。

また撮影会でお会いできたらいいですね。

Re: タイトルなし

◆もこさん♪

ようこそ いらっしゃいまし~♪
あんずママのなおです
もちろん 覚えてますよ~
来ていただいてうれしいです
ありがとうございます (*^。^*)

イオン伊都での写真 勝手にブログにUPさせていただいちゃってます(汗)
あの時は久しぶりに ペキ集結 でうれしかったですよ~

それから 見ましたよ~ ももち浜ストア(グリーンハート筑紫野で) ← 偶然にリアルタイムです
それこそ テンションあがりましたよ~ 『あ~~~コロちゃんだ!!!あたし知ってる!』 って・・・(笑)

それに最新号の吉吉では共演ですね!
1歳になっても まだまだ やんちゃ娘のあんず ですが、これからもよろしくお願いします
ぜひぜひ撮影会でまたお会いしましょうね!(今度の あまがせ は行けないんですけど)

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
