スポンサーサイト


モデルさん♪

と~っても嬉しいことがありました 



いつも無料撮影会に参加させていただいてる 犬吉猫吉 


実は・・・





今月号の 特集モデル になりましたーーーーーっ 




えっえぇっ 母ちゃんじゃないですよ 


あんず  ですよ


んなこたーわかってるって大ブーイングがありそうだが・・・(笑)



これで~す

特集モデル

特集モデル

抱っこしてくれてるのはスタッフのマイケルお姉さん 


なんだか・・・


ドヤ顔 


特集モデル

やっぱり・・・あはは 




それでも、毎度、親バカですが、本当に嬉しいことですね


応援してくださったみなさんに心から感謝です 

ありがとうございます 


そして一緒に喜んでくれたお友達にも

心からありがとう 



そしてそして  お誕生日おめでとう  のページにも 

(事前に投稿したら載せてもらえます)


特集モデル

特集モデル

あと少しで4歳だ~



先々月末頃、『用事の後に公園をお散歩』 したのは

モデルさんをした日のことでした 

特集モデル

ご本犬はなんのことだかわかってない様子 


特集モデル


これは母ちゃんがいただいて食べたかき氷 

特集モデル

かなりなボリュームでした


あんずにはケーキをいただいたんだけど

外では緊張して食べないことがあるんで・・・



ところが・・・

特集モデル

ケーキが美味しかったのか、口の周りにクリームつけて すんごい勢いで完食 

特集モデル


よかったね、モデルさんのご褒美だね 




って・・・



えーーーーっ まさかの  か・ん・し・ょ・く 



あんたさぁ 夕飯抜き ねっ 

母ちゃんは食べるけどね 


なんて言いながら公園をお散歩して帰ったのでした 




  あんず  


    ステキな体験をさせてくれて ありがとう





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 モデル

     

コメント

No title

あんずちゃん、すごいv-363
スーパーモデルやね。
思いっきりドヤ顔やよ。
母ちゃんのドヤ顔も目に浮かびますe-454
愛之助ままも嬉しいよ。

毎日毎日暑い日が続いていますが、
なおさん、あんずちゃん夏バテせずに
お身体に気をつけてお過ごしください。

Re: No title

◆愛之助ままさん♪

ありがとうございます♪
やっぱりドヤ顔ですよね・・・(笑)
でもいい経験をさせていただきました (#^.^#)

私の知らないところで だったり
知らない人が だったり・・・
応援してくれた皆さんのおかげです
スタッフさんやお友達、そして何より
あんずに感謝ですね (^.^)

おめでとう(^_−)−☆

いや~!
お見事なドヤ顔ですね(笑)

でもあんずちゃん、メッチャ可愛いですよ!
一生の思い出になりましたね
しかもお洋服がななに頂いたお洋服とお揃いのヤツだぁ(>_<)

次は目指せ表紙!
あんずちゃんならきっと表紙を飾れますよ!

明日はお誕生日ですね!
ダブルでおめでとう(^_−)−☆
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね!

Re: おめでとう(^_−)−☆

◆カバちゃんさん♪

ありがとうございます!
いい思い出になりました

やっぱドヤ~ですよね(笑)

> しかもお洋服がななに頂いたお洋服とお揃いのヤツだぁ(>_<)

そうなんですよ~
夏っぽいので行こうって・・・
でもね、胸毛もじゃもじゃだから・・・あんまり見えない ><。

ななちゃんと一緒にパチリしたいよ~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
