スポンサーサイト


記念のプレミアム撮影会♪

土曜日は 犬吉猫吉 の プレミアム撮影会 に行って来ました 

100回記念 プレミアム撮影会



なんとなんと今回は 記念の回となりました 


早いものでいつの間にか  100回目 


あんずと 二人三脚 ・・・

100回記念 プレミアム撮影会


あ、あんずは足4本だから・・・二人五脚・・・


あぁ、あんずはワンコだから・・・・・えぇ~い ややこしい 


ちっちゃいことは気にしないっ 


しみじみ・・・いっぱい参加してきたなぁ~

ちょびっとだけいつもより気合が入ってます 



夕方からだったけど着いてしばらくはけっこう暑かったです


お友達に会いました~ 

100回記念 プレミアム撮影会

翌日のこともあって うちはご一緒できなかったけど

今度はぜひお茶しましょう 


そして新しいお友達もできましたっ

100回記念 プレミアム撮影会

レオンくん かっちょいぃ~

前足は 『かわゆい』 なんだけど 





さてあんずの撮影風景・・・

100回記念 プレミアム撮影会

って ちょっと怪しげな画像ですが

100回記念 プレミアム撮影会

誌面に載るのを楽しみに・・・



なんかこれって・・・

『トリック(主演:仲間由紀恵さん)』に出てた生瀬さんを思い出すのは

母ちゃんだけだろうか・・・



この日、輝くん、おニューのカートで参加でした

しばらくするとリラックスしてきた様子

100回記念 プレミアム撮影会

 かわゆぃ~

あんずもリラックス 

100回記念 プレミアム撮影会


会場では抽選会やゲームがありました 


またまたかなり久しぶりなお友達に会えました

ヨーキー Lunaちゃん

久しぶりにいっぱいおしゃべり、楽しかったです

100回記念 プレミアム撮影会



暑かったのでジェラート食べましたっ 

100回記念 プレミアム撮影会

母ちゃんだけです 



そして、翌日が 4歳の誕生日  だったので

間に合うように新しい カラー&リード を作ってこれで参加 

100回記念 プレミアム撮影会

100回記念 プレミアム撮影会

前のが痛んでたのでリメイクなんですが・・・


今日のお洋服は・・・

手作りワンコ服

お気に入りだから、これって決めてて初めて着せていきました

ぶきっちょ母ちゃんの手作りシリーズです 


レオンくんパパに 似合ってるよ って言ってもらえたのが

すっごく嬉しかったなぁ 

ありがとうなのです 

いつかもっと上手にキレイに作れるようになれたらいいなぁ 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会 プレミアム撮影会

     

コメント

わー、輝が載ってる!ありがとうございます!なおさんって、何でも作っちゃうのね(゜O゜;すごいな!
あんずちゃんのお洋服も上手に似合うよう作ってあって(*^^*)しゅばらしい!
リ・・・リードも!(゜ロ゜;ノ)ノ
いつか教えてください~!

今度、ぜひ一緒にお食事しましょうね!(*^▽^*)

Re: タイトルなし

◆輝ママさん♪

こちらこそ、ありがとうございます!
下手の横好きって言うけど・・・
これがまたほんとにぶきっちょでして (^^;)
自己満足だけど楽しくて作っちゃいます(笑)

> 今度、ぜひ一緒にお食事しましょうね!(*^▽^*)

はいっ!!ぜひご一緒させてくださいねっ♪

ブログですが、やはり・・・
アメーバ会員のみコメントできるようになってるのかなぁって感じでした
ごめんなさい m(_ _)m
そのうち会員に・・・(汗)

ありがとうございます

先日はありがとうございました。
嫁からブログにレオンが載ってるよと聞いて突然拝見させて貰いました(苦笑)
あの日、レオンはママさんにベタ惚れで何度も餌を与えるハメになってしまいすみませんでしたm(_ _)m

(=´∀`)人(´∀`=)
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます‼
それに100回おめでとうございます。
あんずちゃんのリードを手作りなんてママさんは器用な方なんですね。
洋服もナチュラルな感じで似合っていました。
可愛かったです。

また、何処かでお会いする機会がありましたら、その際はまた仲良くしてやってくださいm(_ _)m

一緒に撮影していただきありがとうございました

Re: ありがとうございます

◆レオンファミリーさん♪

ようこそ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございましたっ!
サングラスが似合ってる、ちょい悪ちわわさんのレオンくん、
と~っても楽しいレオンパパさん、ママさんたちと
楽しい時間を過ごせました (^^)♪

あ・・・・・確かにレオンくんのカメラ目線、いただきましたっ(^^)v
ひとえに『オヤツ』の力でございます!
必殺!オヤツで仲良くなっちゃおう作戦!!
今度会ったとき、覚えててくれますように・・・(笑)

> あんずちゃんお誕生日おめでとうございます‼
> それに100回おめでとうございます。

ありがとうございます!
偶然にも同じ時期でバタバタしてましたが、
楽しい週末となりました

手作りは・・・
下手の横好きで、よ~く見るとぶきっちょがバレます(^^;)
遠目にさらっと見るのがコツですよ(笑)
それでも似合ってるって言ってもらえて
サイコーに嬉しかったです♪
ありがとうございました

また撮影会でもお会いすると思いますので
これからもあんず家をどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
また(オヤツ作戦!?)レオン君のカメラ目線をいただいて
一緒に写真撮れるのを楽しみにしておりま~す(^^)♪

お誕生日おめでとうございます(^-^)v
あんずちゃんにとってよい1年であります様に\(^-^)/
小町にも新しい家族が増えました
また撮影会でお会いできたら宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

◆小町ママさん♪

ありがとうございます!!
元気がなによりですね・・・ (^^)

おぉ~~~新しい家族!!
撮影会には小町ちゃんと一緒に来れそうですか?
お会いするのが楽しみですっ

いつもぼーっとしてるあんず家ですが、
見かけたら、また声をかけてくださ~い!
楽しみにしてま~すっ(^^)♪

あんずちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~!
手づくりのお洋服も とっても似合って可愛いね♪
100回達成も おめでとう~!
早いなぁー。二人五脚であっという間でしたね。
これからも あんずちゃんとの活躍を楽しみにしてま~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

◆sandalwood-yさん♪

お返事遅くなってすみません m(_ _)m

ありがとうございます
100回、あっという間でした
タイミングよく特集モデルもさせていただいて
みなさんのおかげだと感謝しています

これからもマイペースで参加していこうと思ってます♪

むむちゃんを迎えられて少しお元気になられてる様子、
嬉しくブログ拝見させていただいてました
またブログの方にも遊びに行きますね (^^)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
