スポンサーサイト


おデート♪

先日の土曜日に 牡丹ちゃん&牡丹ちゃんママ と

ザ・おデート してきましたっ 

牡丹ちゃんとおデート


まずはランチにして・・・

牡丹ちゃんとおデート


おしゃべりしまくり 


せっかくだから ちょこっとだけ ドッグラン に出てみる 


牡丹ちゃん・・・

いきなり、初めてとは思えないくらい、あんな遠くに・・・

牡丹ちゃんとおデート


取り残された あんず 

牡丹ちゃんとおデート


一緒にボール遊びして 

牡丹ちゃんとおデート


牡丹ちゃんとおデート


並べて写真撮ろうってことになってベンチに乗せてみたら

牡丹ちゃんとおデート

凹む あんず 

前に一緒に遊んだときは平気だったのに

ワンコいっぱいの初めてのお店、初めてのドッグランでは・・・



店内に戻って おやつタイム 

牡丹ちゃんは上手にかわいく食べてました 

牡丹ちゃんとおデート


あんずも牡丹ちゃんママにおやつもらったんだけど・・・

牡丹ちゃんとおデート



そして、これが 珍百景 (テレビに出て珍百景に登録されたんですよ~)

牡丹ちゃんとおデート


母ちゃんたちもおやつ食べました~ 

牡丹ちゃんとおデート


そのころ牡丹ちゃんはオネムの時間 

牡丹ちゃんとおデート


看板犬・ポールくんと遊んでる間は

牡丹ちゃんとおデート


ポールくん

牡丹ちゃんとおデート

癒されるわぁ~


いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ~

あっという間に帰る時間になっちゃいました

牡丹ちゃん、あんずのこと嫌いかもしれないけどありがとうね 

牡丹ちゃんとおデート

また遊んでくれたら嬉しいなぁ・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ おデート シーズー ランチ

     

コメント

ぴやーーー!!

ブログ載せてくれて
ありがとう♪

そして、この前はとっても楽しかったです!!
楽しすぎていつの間にかあんな時間になってしまって(笑)

そして、あんずちゃまーー
牡丹ねあんずちゃんが嫌いなんじゃないよーーー(泣)
他の子がモリモリ来てたから
それが苦手だったみたい...
ホントにごめんねーー

なんか牡丹の写真たくさん
撮ってもらって、しかもブログにもたくさん載せてくれてありがとう♪
あんずちゃま、ガム食べてる??(笑)
また広島に来たときは
家に寄ってねーー
いつか、あんずちゃんとラン出来ることを願って...
それにしても...牡丹の寝姿...目がしれーっと開いてる(笑)こわっPPP
また福岡に帰ってきたら遊んでくだされーー!!!
お互いトイレ間に合って良かった(笑)

おはようございます。

ここは、シェポールですね‼
今回の水色のワンピもあんずちゃんに似合っていて可愛いですよ‼
いつ見ても大人しいあんずちゃんなんですね。

牡丹ちゃんも頭にスヌードをつけて
可愛いです。

並んで写真を撮る時って嫌がる事がありますよね(苦笑)
うちなんか全然ダメですよ(苦笑)
あんずちゃんのようになって欲しいものです。

Re: ぴやーーー!!

◆牡丹ママさん♪

楽しかったですね・・・飼い主は(笑)
まだ話せた感じやね~

あんずも小さい頃から犬見知りで
怖がって私の後ろに隠れてばかりだったけど・・・
今や頼みもしないのにワンワン(遊ぼー)・・・(^^;)
慣れなのかなぁ(^^)
ある意味、成長を嬉しく思ってるよ~

そんなあんずも未だに何度も会ってるワンコでも
集合写真撮るときに逃げ腰だったりすることもあるけど・・・
私は少しずつ慣れていけばいっか~って思ってるし~


> お互いトイレ間に合って良かった(笑)

いやーほんとだわ(笑)

Re: おはようございます。

◆レオンファミリーさん♪

はーい、シェポールさんです♪
久々におでかけでした~

耳毛が長い女子同士だったので
おやつタイムにはスヌード姿です
(しっかりシェポールさんのブログにも載せていただいて)

> 並んで写真を撮る時って嫌がる事がありますよね(苦笑)

そうなんですよね~
うちはどちらかというと100%ダメなタイプだったんですが、
たま~~~~~にあんずが逃げないでいられるコがいてくれてツーショット撮れたり・・・
あ、でも何回も会ったり、一緒にランチしたり過ごしてるから
慣れたのかな・・・
ってことで、やっぱり慣れるのに時間のかかるヤツです(^^;)

> うちなんか全然ダメですよ(苦笑)

えーーーレオンくんって全く大丈夫で
フレンドリーなワンコちゃんに見えるんですが・・・

ではでは、そのうちお互いに慣れたら・・・
めざせ!!カートで2ケツ!? (笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
