スポンサーサイト


撮影会と花火大会♪

土曜日は 犬吉猫吉 の撮影会 デリバリースタイル でした 

動物病院  に行く予定だったので ちょっとその前に寄ってきました 


ワンコと共生できるマンションのモデルルームを見学してアンケートに答えて撮影 

ステキなマンションでワンコのことを考えたスペースや設備もありました 

お土産をいただいて かわいいチョーカーを買って移動です 

デリバリーと花火



夜はお祭りで花火大会があるので見に行きましたー 

デリバリーと花火

川の土手で見てたんで川面に花火が写ってます 

デリバリーと花火

デリバリーと花火

デリバリーと花火


あんずは去年と比べて少し慣れたのか、

小さい花火のときはあまり慌てなかったです

でも・・・ 抱っこ~ って来るので

ず~っと抱っこしてて腕がだるくなるんだなぁ・・・


で、さすがにでかいのが上がると・・・・・


相変わらず怖かったのか抱きついてきて 

家の中にいても怖がっていたみたいです 


ヨシヨシ、かわいいなぁ~  ← まいど親バカ 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 撮影会 デリバリースタイル 花火

     

コメント

偶然ですね

(=´∀`)人(´∀`=)
デリバリーに行かれたんですね‼
我が家も行きましたよ。
そして、犬吉からのメールのせいで迷子になりました(笑)
そして、その後に糸島に行きましたよ(笑)
よ〜似てます(笑)

Re: 偶然ですね

◆レオンファミリーさん♪

ほんと偶然ですねっ!
私もびっくりしました

デリバリーの場所がわからなくて電話して聞きましたが、
うちだけかと思ってました(笑)

花火もまさかご存知の方がいらしたとは・・・(笑)
この日もけっこうニアミスでしたね♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【撮影会と花火大会♪】

土曜日は 犬吉猫吉 の撮影会 デリバリースタイル でした 動物病院  に行く予定だったので ちょっ
     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
