スポンサーサイト


FCI九州インターナショナルドッグショー と お散歩ウォッチング♪

みなさん、ご心配をおかけしております 

おかげさまであんずの下痢ピーは止まってますが

まだ抗生剤を飲んで様子を見ている状態です

1回は普通の硬さのうんPに戻ったかと思ったんですが

まだほんの少し軟便なので気をつけながら過ごしてます


下痢ピーの1ヶ月前に4.45kgあった体重が

(ご飯は食べてたのに)4.2kgまで落ち、投薬を始めて1週間後に

なんとか4.35kgまで戻りました 

ご心配ありがとうございます 

もうしばらく用心しなきゃと思ってます 


                         


あんずも少し元気になってきたので、18日(日)はドッグショー見学に行って来ました 

昨年までは北九州であってたのですが、今年は熊本・・・ 

わかりにくくて迷いながらやっとたどり着きました

9時から開始ということで20分くらい前には着いてたので安心しました 


あんずを車において、会場やリングを確認しながら歩いてるときに

なんと ペキニーズをセットしている方 はっけ~ん  

そ~~~っと3mくらいまで近づいて

ニコニコしながら眺めてしまいました 

すると、にっこりしてくれたので  ← だいたい普通はするやろ 

ここで母ちゃんは調子をぶっこいて にっこりしながら軽く会釈なんぞしてみた 

なんか、いい感触だったし、このときはあんずも車においてたので1mまで近づいて

ショーの前でもあるし、もちろんきちんと了解をもらって

近くで見せていただいたり、おしゃべりもしちゃいました 

相模原から飛行機で来た ゆずちゃん 

FCI九州インターナショナルドッグショー

がんばってね~



その後、なんと会えると思ってなかったお友達に久々に会えて感激~ 

うさこさん家の テンテンちゃん 

FCI九州インターナショナルドッグショー

バリカンしたらしいけど少しずつ伸びてきてました 

あんずはこの時期、絶好調にスカスカのハゲなのでうらやましい・・・

FCI九州インターナショナルドッグショー

 あんず : はっハゲって・・・



会場は 家畜市場 というところで

ペキニーズ は 屋根のある1番リングです

FCI九州インターナショナルドッグショー


ショーに出陳されたペキニーズは・・・今回も少ない

♂ 2頭  ♀ 2頭    合計 4頭  


さっきお話した ゆずちゃん 登場 

がんばれ~

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー


あっという間でした 


終わってからまたゆずちゃんパパとおしゃべりさせていただきました

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー


時々あんずも登場・・・

FCI九州インターナショナルドッグショー



外のリングも見に行きました

FCI九州インターナショナルドッグショー

お天気でよかった 


FCI九州インターナショナルドッグショー


向こう(3番リング)でプードルさん登場 

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー

 

出展しているお店を見ようと歩いていると

おぉ~

輝くんに遭遇 

FCI九州インターナショナルドッグショー

みんなで撮ってみた 

FCI九州インターナショナルドッグショー

なんか・・・あまりやる気なさそうだ (まぶしかったのもあるけど)


テンテンちゃんと輝くんがごあいさつ~

FCI九州インターナショナルドッグショー

テンション低めなわんこたち・・・

FCI九州インターナショナルドッグショー

右端のワンコはずっと同じポーズ・・・ あんず人形 じゃないですよ・・・

 あんず : さっきから『オヤツオヤツ』って・・・そっち向いてるけどほんとにくれると



いつもの 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング も同時開催なので

撮影していただきました~

FCI九州インターナショナルドッグショー

ほんとお天気でよかった 


お友達にも会えました

メイちゃん 

FCI九州インターナショナルドッグショー

メイちゃんママさんが声をかけてくださいました

覚えていてくれてありがとうございました


かぼすちゃん 

FCI九州インターナショナルドッグショー

いつもオシャレさんなんです


スキャンプファミリー 

FCI九州インターナショナルドッグショー

FCI九州インターナショナルドッグショー

ショー用のリード、いいのは見つかりましたか~

今度会ったときに見せてくださ~い


今回は北九州会場のショーのとき、いつもお会いする

ペキニーズのカレンちゃん家には会えなくて残念だったけど 

でもやっぱドッグショー楽しい 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会 ドッグショー

     

コメント

あんずちゃん良くなってきて良かったですね‼
(^◇^;) レオンも去年の今頃下痢になって大変でした。
治ったと思ったら下痢の繰り返しで飯抜きの日が何回もきました。

あんずちゃんに輝君にテンテンちゃんのショット可愛いですよ‼

他にもたくさんの子達に会えて楽しそうでしたね。

去年の北九州の時もお店はあんなにたくさん出店してました?

なおさんも無理しないでくださいね

Re: タイトルなし

◆レオンファミリーさん♪

ありがとうございます。
レオンくんも去年は下痢ピーなっちゃいましたか・・・
大変でしたね・・・
今年は大丈夫ですか?
人間もそうですが、季節の変わり目は体調が悪くなりやすいですね ><。
お互いに気をつけましょうね!

> 去年の北九州の時もお店はあんなにたくさん出店してました?

キチキチ関連のお店は出てないけど
『全犬種あります』みたいなお店もあるので、
ついつい見ちゃいますね
去年買ったカレンダーが海外版だけどよかったので
今年もゲットしました (●^o^●)

> なおさんも無理しないでくださいね

ありがとうございます
咳が出るのだけが治らなくて・・・
用心しま~す!
みなさんも気をつけてくださいね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
