スポンサーサイト


かなり前の撮影会・・・あ~今頃・・・(汗)

さぼりグセってこわ~~~いっ 

どんだけ更新してなかったんだ・・・


3月の後半に法事に行って親戚の家にあんずも一緒に行ってお泊りして

季節の変わり目とか寒暖の差とかちょっと疲れとかいろいろで・・・

戻ってきてから、ず~~~っと風邪引いてて・・・

ここ数年で一番っていうくらいで、しかもこじらせちゃったみたいで

珍しく熱なんか出ちゃってツバを飲んでも喉が痛い・・・

『誰かあたしの喉を取り外してぇ~』ってくらい・・・

   ほんとに切っちゃうと痛そうだからやめてね 

数日間は声も出なくなって『待て』もかすれた声でやっとささやいてました

咳が止まらなくて夜も眠れず、朝方ちょびっと寝るって日が続いてました

のど飴をどんだけ食べたんだろう・・・

今、はちみつ黒糖のど飴 お試し中 

やっと復活してきたと思ったけどまた咳が出てきたよ・・・

もぉイヤッ 

ボツにしないとダメ  とも思ったけど

あえてアップぅ~


3月にあった 犬吉猫吉 の撮影会 お散歩ウォッチング のときのこと

場所は あまぎ水の文化村 

P103097920130427.jpg


イベントと一緒だったのでお店とかも出てました 

特に中津からあげのお店にはおいしい香りに誘われて 

行列ができてて早速母ちゃんも・・・

おっとっと撮影会がメインでした 


撮影風景・・・

P103097720130427.jpg


お友達

グラサン軍団はいつも人気者ですね

P103097320130427.jpg


メイちゃん

P103097620130427.jpg

こ~んな可愛い顔してくれました 




そしてこの日、輝くんがやりましたっ 

OW あまぎ水の文化村

待て競争でなんと2連覇達成

なんて忠実なんでしょう

すばらしいです

あんずにも見習って欲しい母ちゃんなのでした 



輝くんママ、パパといっぱいおしゃべりしてたんだけど

雨が降ってきて退散

またゆっくりおデートでもしてくださいね 


で、雨が降り出したので慌てて駐車場に向かうところで

コベルくんに遭遇

OW あまぎ水の文化村

きゃ~~~~~っ チークしてる 

かわいい~

 あんずも 

・・・・・

P103097420130427.jpg

ガングロにはムリか・・・



 ポチッ な~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

     

コメント

コーナンペットショップで

こんにちは!
先日は、コーナンペットショップでお話しさせてもらって、ありがとうございました!
あの後すぐに、ブログにメールさせてもらったのですが、届いてないような気がしたので、コメントを書かせてもらいました~!
試験が一段落したら、またお話ししたいです!
宜しくお願いしまーす!(^_^)ノ

Re: コーナンペットショップで

◆ootaさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪

先日はこちらこそありがとうございました
すっごく楽しくてあっと言う間だったと思っていたんですが、
後でかなり時間が経っていたことに気づいて
もうしわけなく思っていました(^_^;)

メールは改めて探してみたんですが、
やはり見当たらなくて・・・
すみません
どこいっちゃったんだろう・・・><。

試験がんばってくださいねっ!
終わったらゆっくりおしゃべりできると嬉しいです♪
楽しみにしてま~す♪

お久しぶりです‼

あんずちゃん元気にしてますか?

いつかあんずちゃんもグラサンゴーグルの横長いのなんかしたら、グラサンと変わらず格好可愛くなりますよ‼

いつかグラサン軍団に入ってくれる日を首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってますよ‼

((((;゚Д゚)))))))もうこんな時間‼
早く寝ないと(苦笑)

Re: タイトルなし

◆レオンファミリーさん♪

お久しぶり・・・かなりな(笑)・・・です
レオンくんも元気ですか?

あんずは元気ですが、最近『え?まだ5月・・・』と思うほど
暑い日が増えてきましたね(^_^;)

私は、タチの悪い風邪がやっと治ったかな~って感じなのに
具合悪くなりそうです・・・><。


> いつかあんずちゃんもグラサンゴーグルの横長いのなんかしたら、グラサンと変わらず格好可愛くなりますよ‼
>
> いつかグラサン軍団に入ってくれる日を首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってますよ‼

あれだけの鼻ペチャにアイデアをありがとうございます!!
いつか入団できるといいな!
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
