スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ グリーンハート筑紫野 ~

犬吉猫吉 のデリバリースタイルに行ってきた 
今日はドッグフード ご飯 のアンケートに答えて撮影をしてもらうものだった 

会場は以前から気になっていた ドッグパーク・グリーンハート筑紫野
 

出かけるときは なんと 雨 
お天気が大丈夫なら運動できたのにね~


撮影待ちしてる あんず は・・・
あんず
 いいなぁ ドッグラン・・・

 『雨  で汚れるから』 って母ちゃんが・・・
 華麗な走り()を見せられなくて残念なの~ 


 母ちゃん 腹減ったよ~ ささみジャーキー ちょ~だいなの 
あんず



そして 撮影・・・
あんず
 ん   それは ささみジャーキー ・・・ あんずにちょうだいなの 

  より ささみジャーキーなの・・・



そして もこさん家の コロくん で~す
会えるかなぁ~と思ってたけど最初は来てなくて・・諦めかけてたところへ
コロくん

会えてよかった~♪
撮影の後、カフェでお茶しながら楽しゅうお話できました~

ここはドッグランやアジリティーあり、カフェあり、プールもあるみたい
カフェの横に屋内ドッグランもありました GOOD

コロくん&もこさん ありがとうでした 



今日はスタッフさんやいろんな人ににいっぱいナデナデしてもらってご満悦~のあんず 
特にこのときは抱っこされてほんとに気持ちよさそうに・・・
あんず
 気持ちいいなのぉ~しっぽ

ここのスタッフさんは気さくに声をかけてヨシヨシしてくれて、不思議とあんずもすぐにゴロンしそうでした 


 今日はい~っぱいヨシヨシして(マッサージして)もらってよかったね~


でも・・・犬見知りしちゃう あんずさん・・・・・
まだまだ修行は続くのでした・・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 撮影会 デリバリースタイル

     

コメント

おはようございます。

昨日、福岡は雨だったんですね・・・。

北九州市は明け方に雨が降りましたが、
以降は晴れたり曇ったりの天気でした。

しかし撮影用の背景はさすがに違いますね!
床と壁の境目もなく、一面がピンクっ!
(見てるとこが違うって・・・?)

それと最後のスタッフさんとの2ショット!
あんずさんの体のサイズがよくわかる写真ですね。

今まではなんとなく・・・「このくらい?」
って感じでしたので。

結局・・・今日もお出かけ指令が出たので、
バイクに乗れず・・・とほほ・・・
・・・天気いいのに・・・(T_T)

あんずちゃん、お写真撮影&モデル犬☆すごぉい。
お耳の毛もきれーーい。

カメラをガンミしてるんじゃなくて、
ささみジャーキーなのね^^。
雨の日も遊べる屋内のドッグランなんて素敵♪
楽しめるところがいっぱいあってうらやましいですぅ。

犬見知りのあんずちゃんなんだ。人は平気ですかぁ?
いっぱい、ヨシヨシしたいで^^すぅ。

こちらこそ
ありがとうございました!!

あんずチャン、また遊ぼうね~。

少しずつ慣れてくれたら嬉しいな。

コロはテンション上がりすぎるから
こっちが焦ってしまいます…。


ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

ん~と・・・昼前つまり撮影後には段々と晴れてきましたよ

よくテレビとかで見る撮影風景のバックのスクリーンみたいのです
ピンクだ~と思いましたよ、さすがに・・・
屋外のときは会場そのままの背景です

サイズばれちゃいました?
女子なんでアバウトにお願いしますね~(笑)

サンクスさん

◆サンクスさん♪

撮影会といっても誰でも大丈夫なんですよ
(あんずでも行ってますから・・・(汗))
カメラ向けるとキョロキョロするんで手にジャーキー持ってました(爆)
食いしん坊あんずをエサで釣る作戦です

そちらには撮影会して載せてくれるペット雑誌って特にないんでしょうか?

屋内ドッグランはお天気を気にしなくていいからいいですよね~
この会場は近くじゃないので近くにあればいいのに~とよく思いますよ

犬見知りのあんずは人は大好き・・・
特にお姉さんと子どもが好きみたいです(笑)
きれいとか若いとかが好きなのか・・・ちょっと凹む私・・・

< いっぱい、ヨシヨシしたいで^^すぅ。

ありがとうございま~す♪
きっとあんずも ヨシヨシしてもらいたいなの~♪ と思ってるはず・・・(*^^*)

もこさん

◆もこさん♪

もこさん、ありがとうございました♪
おかげで楽しい時間が過ごせました

テンションはうちもすぐに上がってヘケってます
そしてうちは・・・暴れん坊将軍になります・・・(^^;)
もちろんうちの中で・・・どんだけ外面がいいんだか・・・(笑)

まだまだ修行の足りないあんずですが、
コロくんまた遊んでやってね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
