

『うきは』 へGO!

桃 さとと-モモ 食べたい 
 
と思って 浮羽へお出かけ計画 は立てたものの実行してなかったので

今日は産直コーナーを目指して 道の駅うきは へおでかけ~ 

といっても  さとと-モモ の季節は終わり、今は ブドウ ふるーつ☆Cultivation・ブドウ と  梨
あ、栗 くりっこ も出てきてて ちょっぴり秋の気配 
 

お昼前に着いて じぃじとばぁばと待ち合わせ
すでに駐車場は満車になるくらい多かった 

人でいっぱいの店内で 人をかき分けながら・・・いやこっちがかき分けられながら
やっとお弁当買って風が吹き抜ける日陰のテーブルで  お昼ご飯 
 
外のベンチは 景色もいいし、気持ちがいい~

早く食べ終わったじぃじ  があんずを散歩させてくれてる・・・
気づくといつの間にか あんず は通りすがりの人たちにナデナデされてる・・・

えーっ・・・何してんの   ・・・・・えぇ

じぃじ  が勝手に  『をナデナデしてみましょう』 教室でもしてるのか
小さい子どもに 『触ってみる 怖くないよ・・』 とか言ってるんですけど 
触るとご利益がある 地蔵さんおじぞうさん じゃないんだから・・・


あんず
 シーズーshihtzu・ダックスM.ダックス・チワワチワワ・トイプードルぷーどる7さんたちに会ったけど
 今日もお友だちはできないなの orz



実はこの後 調音の滝 へ向かったけど・・・

オーマイガーッ えぇ がーん

 すごい人で路上駐車の車だらけ・・・

あ~ マイナスイオンたち・・・さよなら~

仕方なく計画変更~  軽くドライブすることにして 

 『田舎風景で のどかにすごしましょう』  の日になりました 


棚田のある高台に駐車場発見
そこにあったテーブルでちょっと休憩して・・・
写真はないけど道の駅で買った小さなおまんじゅうなんか食べたりして・・・
ここも風があってよかった~

あんず
 まんじゅう・・・


また 道の駅うきは に戻ってフルーツ買おう


・・・あれっ エエェッ!?!?
ほとんどない・・・えぇ


お昼に見たあの野菜やフルーツたちは何処へ・・・

その中でゲットしたのは・・・

豊水梨 梨 と 種なし巨峰 ふるーつ☆Cultivation・ブドウ  
お土産
 むふっ 大人買い・・・


手ぶらでは帰れない  と思ってた母ちゃん・・
なんとかゲットした うちにとっては大量の 梨梨梨 豊水梨 梨梨梨 に満足しながら 
お昼ご飯を食べたベンチで少し休憩する・・・

あんず

 大人の女は吹く風にたそがれてるです・・・エエェッ!?!?

 へぇ~ 母ちゃんには カメラのレンズ  に固まってるようにしか見えないけど・・・無言、汗


帰りに 山田SA で アップルパイ りんご を買いましたが、それはまた後日・・・


いやぁ~それにしても暑かったぁ~
あんずの暑さ対策をもっと強化せねば・・・

そしてまだまだあんず犬見知り克服の修行は続く・・・


tag : ペキニーズ うきは

     

コメント

あんずちゃん犬見知りするの?
そんな風には見えなかったけど・・
うちは先代のピレさんが犬見知りで困ったけど
今の子は 超フレンドリーで助かってます
もう もものシーズンは終わりですよね~~
今は浮羽は巨峰でしょ
小国の林檎の樹のアップルパイもおいしいですよ~~

あんずちゃん、人は好きだったのに
抱っこするの忘れた事を後悔(T_T)

早く犬見知りが治るといいね~

艶々の梨に、大粒のぶどう♪
あんずちゃんも食べたのかな?

まさか~なおさん又1人で食べちゃった?(;一_一)

ベルママさん

◆ベルママさん♪

まだちょっと犬見知りかなぁ・・・
3月にお会いしたときに比べると
自分で前に出るようになれたんですけど
まだ相手が来ると自分より小さな子でも
逃げたり・・・(汗)
フレンドリーってうらやましいです
少しずつでも慣れていってくれればいいなぁ~

みゅうさん

◆みゅうさん♪

うっ嬉しいお言葉・・ありがとうです♪
私も後からサンちゃんの写真見ると
あぁ~抱っこ~忘れてたぁ~と後悔 (TT)

犬見知りは数ヶ月前に比べるとずいぶん
慣れてきてるんだけどまだまだな感じ・・・
オフ会でもみんなのところに行けなかったから。
修行しま~す (汗)

梨は夕飯の後にちょびっとだけあんずにも(笑)

まさか・・・って・・・そんな・・もっもちろん・・・
予定ではそうなるはず・・・あははは (汗)
あ、まだ残ってますよ・・・って当たり前ですね (^。^;)

おはようございま。

梨にぶどう・・・おいしそうですね(^o^)
もう、母ちゃんのおなかの中に収まってしまったのでしょうか・・・?

私も来年は「桃」狩りに行こうと思ってます!

しかし・・・犬見知り・・・。
人間様に対してはどうなのでしょうか?

犬も人間同様、犬同士のコミュニケーションが大事なんですね。

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

お土産はすでに一部・・・(^^;)

桃狩りってあるんですか?
お手伝いしましょうか?

人は大好きなんですよ~
でも犬はまだまだうまく接することができないっていうか
加減を知らないっていうか・・・
まだまだなのかなぁ~って思います 
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
