スポンサーサイト


ササミジャーキー どぞ

数日前のこと・・・



あんずのトイレ  が荒らされた・・・

ペットシーツが食いちぎられる・・・・・

獅子舞のように頭を振って暴れる怪獣・・・・・

そしてペットシーツはビリビリに・・・ひぇ~やめてくれぇ~ えぇ

あんず



   dog あ~ぁ、母ちゃん、こんなビリビリになっちゃってる・・・ 

あんず


って こぉらぁ~ 自分で破ったんだろーがぁー 


代えたばっかりの未使用ペットシーツ・・なんてことをするんだ 

1回くらい しーしーしとけ~ 怒 



さらに夜  はシャンプー シャンプー した後、1人運動会を始めてた・・・  



最近の母ちゃんのおやつに不満でもあったんだろうか・・・


ってなわけで・・・

じゃじゃ~ん  

あんずさんの大好物 ささみジャーキー を作ってやった 


ささみジャーキー


ササミをテキトーに切ってオーブンで焼くだけ~
うちはご褒美用にレシピに比べて細いのも作るので テキトー なのです


ささみジャーキー



作り方は・・・ 犬の手作り食レシピ 手作りジャーキー


すっごくおいしそうな香りがするので思わず食べてみたことがある・・・

添加物もないが、味も全くない(人間には)・・・香りにだまされた
このままでは人間用にはならないらしい・・・



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

先日のオフ会の集合写真を umiさん から てつぼっくりさん 経由で
ずいぶん前にいただいてました

オフ会

また会いたくなっちゃう~

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ ささみ ジャーキー

     

コメント

なおさん、こんばんわ。

先日はオフ会大阪まで本当にお疲れ様でした。
かわいいあんずさんに会えてうれしかったです。

お外では超おとなしいあんずさん、
お家では結構激しいのですね。
そう言えば愛之助も小さい頃、おしっこシートを
びりびりにしたり、夜も更けてくると一人運動会
していました。
今となるとなんだか懐かしいです。

今日早速ささみジャーキー試してみました。
うーん!確かに良い匂いです。
愛之助もさくらもキッチン前のゲートから
離れようとしません。
出来上がりのホクホクをあげたら、目がランラン!!
めちゃお気に入りのようです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは♪
ペキニーズのみなさんのお写真に
目がくぎずけですぅ。

みなさん、立派な毛並み♪アップにするとわんちゃんたちの姿がすばらしいですぅ。
こんなにそろうと、ワンコもママたちもとても
楽しいでしょうね。


あんずちゃんは、おトイレシートのチェック中ですか。
わんこたちも、いろんなことやってくれますよね。

愛之助ままさん

◆愛之助ままさん♪

愛之助くんもシートびりびりやっちゃってましたか・・・
治りますか?
ペットシートをビリビリするのはおさまってたのに
また始まっちゃったから母ちゃんとしては
先行き若干不安ですぅ・・・(涙)
いや、懐かしく思える日がくることを信じてがんばります!!

ささみジャーキー試したんですね~
そそられる、いいにおいでしょ~
少し時間が経ってもけっこういいにおいは残ってるので
うちのあんずも目の色が変わります(笑)
愛之助くんやさくらちゃんも気に入ってくれてよかったぁ~
ママの手作りだから、なおさら嬉しかったんじゃないですか?
市販のもいいのがあるかもしれませんが、
これ添加物がないからいいですよ (^^)
ぜひまたお試しくださいね

それから、オフ会、お疲れさまでした
おしゃべりもできて楽しかったです♪
さくらちゃんが上手にみんなの輪の中にいたのを
うらやましく見てましたよ
いつか 『てつぼっくり~ずの女の子』 として
あんずもみんなと仲良くできるようになれると嬉しいです
私もまたお会いできる日を楽しみにしてます

サンクスさん

◆サンクスさん♪

ペキ集団はゴージャスな毛並みでしょ~
うちの親があんずのことを 『毛深い孫』 とか話すけど
この写真見たら、あんずって薄毛って思いますよ(笑)
オフ会は初めてだったし、あんなにペキが集まって
もうテンションあがったし、すっごい楽しかったですね~
すでに次回も参加したい気持ちです (*^。^*)

シーツは・・・未使用は勘弁してくれという感じです
ハイパーぱこちゃんならぬハイパーあんずです(汗)
ムース君はやらないんですよね・・・
食べちゃったシーツは、水飲んでるけどおなかで膨れないのか、
うんPと一緒に出てくれるのか心配になりますよ 
ま、治ると信じて気長にがんばります・・・(^^;)

あららら、あんずちゃんもトイレシートを
びりびりに・・・?
我家でもまた急に思い出したかのように
櫂と寧々が悪戯してるの。
さっきその記事をブログに投稿したところ。(爆)
でもあんずちゃんは中の綿綿は食べないのかな?
櫂と寧々は綿綿を食べちゃうので困ります。(--;

手作りジャーキー、添加物無しで安心ですね♪

fumiさん

◆fumiさん♪

はい、やっちゃってます・・・(汗)
まさか櫂君と寧々ちゃんも同じようにしてるなんて
思わなかったです(笑)

中の綿というか・・・全部をくちゃくちゃしてるので
何もかも食べようとしてるらしいです・・・(^^;)
よく口に手を入れて取り出してます

ジャーキーはずっと基本的に手作りをあげてるんですよ
うちはおやつというより粗相せずにトイレに行けたとか
お座りできたとかでご褒美に小さくちぎってあげるんで
何日ももちます (^^)v

実はオフ会のとき、ご挨拶代わりにと思って持ってたんです
でも忘れてて小分けもしてなかったし、ドッグランタイムが
終わる頃に思い出したんで手遅れでした・・・
次回、お会いするときには差し入れしますよ~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
