スポンサーサイト


納豆と髪型!?

最近 わがまま娘 あんず がフード フード を残す・・・ハァ・・・

  どして キャベツ さとと-キャベツ や おやつ ガム は がっつくのに フードを選んで残すかな 




そこで 納豆ごはん フード  納豆 にしてみた ひらめき

      なんのことはない カリカリフード フード に たれなどの味付けをしない納豆 納豆 を混ぜただけ 





ここで母ちゃんは考えた・・・


このままじゃ 間違いなく 耳毛が ネバネ~バ~ に・・・


  オーノォォォォォーーー 耳毛 ネバネ~バ~ 





ということで・・・ ニュー髪型 女の子 チャレンジ中・・・

あんず  単純耳毛きびり型  

   ※ 余談ですが、福岡(博多弁)や大分の方言で きびる』 = 『縛る・結ぶ』 なのです

    :  なっとぉ 納豆 らぶ ハート






   最新式の らぶり~ なスタイルよ 


     ガツガツしちゃってるけど


        どうよ・・・どうなのよ・・・




    :  むふっ なっとぉ 納豆  おいちぃ~♪ 




   そっそっちじゃなくて・・・ほれ・・





あんず


    :  ん   なんか耳 みみ がスースーするなの・・・




   ふふっ・・・気づいたか・・・

     だが、残りフード フード はあとわずか・・・完食ね・・・
        
        この勝負・・・母ちゃんがもらった~ぷぷっ



スヌード はムリそうなので、こういうときだけの応急処置・・・

でも さすが 応急処置 ・・ 3~4回 ブルブルって頭を振ると はずれてしまう・・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

赤いゴムできびったあんずちゃん ラブリ~~♪
納豆好きなんですね^^
ウチの大福も大好きです。臭う物が特に好きみたい。
ぶぶは一応食べる・・って感じ。
軽く水で洗ってネバネバを取ってからあげてます。
あんずちゃん完食~! なおさんの勝ちパチパチ~!

こんちわ~(^o^)

あんずさん、納豆食べるんですね・・・。

犬の鼻にはあの強烈な匂いはどんな風に感じるのでしょう・・・?

私・・・納豆ダメです。
あの・・・あの匂いが・・・(XoX)

あんずちゃんがプチ柔ちゃんに…(笑)

かわいいですね~。

やっぱりトッピングにこだわりがあるんでしょうか?

コロもゆで野菜を選り好みしてます。

納豆って、犬食べるんですね。知らなかった。。。

あげてみよー。

ぷぷ!櫂もお耳、後ろで結ばれます。
あんずちゃんと一緒でブルブルすると
外れます。^^;
耳毛もなんだけど胸も汚れますね。
食後はいつも3ペキの顔、耳、胸を拭き拭き、
たま~に放って置くとカサカサ!(爆)

舞もかりかり嫌いで困ります。
ドライ納豆をみじん切りにしたり、
舞の好きな食材をみじん切りにし、
ほんのちょびっと振り掛けて食べさせてますよ。(笑)

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

納豆はずっと前に私が食べてるときに 『ちょーだいっ!』 ってきたので
『どうせこんな臭いもん、食べれるわけない』 と思って
面白半分に3粒くらいあげてみたら・・・
すぐに食べて 『もっとちょーだいっ!』 って・・・ありゃ!?
どうやら好きみたいです (汗)
大福くんと同じらしい

水洗いするんですか?
うちはそのままなので、ネバネバ・・・
ほっといて乾くとバリバリになってます・・・(笑)
ヨーグルトや水分のある果物などは同じことになるので
結局この髪型に・・・(笑)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

食べちゃうんです・・・(^^)
最初は臭いだろうと思ってたんだけど・・・
私が食べてるときに欲しがるから面白半分に
3粒くらいあげたら・・・
意外と 『もっとちょーだいっ!』 ってくるので
どうやら好きらしいと判明!

今でも不思議です・・・

もこさん

◆もこさん♪

ひゃ~ 『ぷち柔ちゃん』 かわいい~♪
いただきます!
『単純耳毛きびり型』 → 『ぷち柔ちゃん』 へ変更

コロくんも湯で野菜好きなんですね~
あんずも大好きです
カレーの日は、じゃがいもやにんじんがあんずのお皿にのります(^^)v

納豆は臭いから食べないだろうと思ってたんですが・・・
以前、私が食べてる納豆をあまりに欲しがるので
面白半分に3粒くらいあげるとペロリ
さらに 『ちょーだいっ!』 ってきました
どうやら好きらしいです(汗)

なおさん、今晩は。

うちの愛之助とさくらも単純耳毛きびり型です。
愛之助はブルブルであっという間にゴムが
飛んでいくので、ブルブルしそうな時は
ゴムを押えてキープします。
アンダーコートの多いさくらは流石にブルブル程度では
ゴムは飛びません。

でも、納豆食べるなんてあんずさん凄い!

fumiさん

◆fumiさん♪

櫂君も結んじゃいますか~(笑)
舞ちゃん、櫂君、寧々ちゃんはゴージャスだから
たいへんですね~
あんずの胸は今は胸毛があまり長くないので
なんとか(ギリギリ)免れてるようです(汗)
ずぼらなんで、ほっとくといつの間にか乾いてて
カサカサ、バリバリ、パキパキだんごなんてことに・・・
ガムと一緒に耳毛かんでてヨダレでバリバリもあります(汗)
そっかぁ、食後にちゃんと拭けばいいんだ・・・(^^;)

舞ちゃんの魔法のふりかけはこういうことだったんですね~
うちはたぶん 『わがまま』 で私を試してるんですよ
あんずさん 『ワル』 ですね~ (TT)
今日の夕飯はにぼしふりかけ(だったかなぁ?)を
トッピングじゃなくてフードに混ぜました
なんとか完食 (^^)v
食べないときは舞ちゃん方式を参考にあんずの好きなものを
細かくして混ぜちゃいま~す!!

愛之助ままさん

◆愛之助ままさん♪

うぉ~っ!同じことをしているペキオーナーさんが増えた~
なぜかすっごく嬉しい!!
fumiさんとこの櫂君も結ぶらしいですよ
しかもブルブルで外れるところも同じ・・・(爆)
愛之助くんとさくらちゃんでコートが違うんですね
ブルブルで外れないさくらちゃんがうらやましい~

納豆は以前、私が食べてるときに 『ちょーだいっ!』 ってきたので
臭くてムリだろうと思って面白半分に3粒くらいあげたら、
すぐに食べてまた 『もっとちょーだいっ!!』 って・・・・ありゃ!?
臭いのに・・・と思ったけど、どうやら好きらしいんです(笑)
フードを残しても納豆は食べちゃってましたから・・・
身体によさそうだけどとにかくネバネバが大変で・・・(汗)
茹でた小松菜も食べたがります・・・臭いはずなのに・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
