スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~サンメッセ鳥栖~

朝晩、少し涼しくなってきた

久々のお散歩ウォッチング

今日は サンメッセ鳥栖前広場 で撮影会

お天気もよくて風があって過ごしやすい季節になってきた

親バカ母ちゃんは手作りの洋服なんて着せてみた・・・

こんな感じ・・・・・
OW 鳥栖
OW 鳥栖




風が気持ちいい・・・
OW 鳥栖








おぉ~鶏炭火焼かな・・・おいちぃにおいだぁ~ハート
OW 鳥栖




・・・・・そっそんな顔してんのか 

実は九州まん祭りってイベントがあってて
テントがいっぱい、鶏や豚やイカさとと-イカやたこなどのおいしい香りがいっぱいだった・・・




撮影の後は マリノアシティ福岡のP2 へ 

でもお目当ての物がなかった・・・



それで・・・






あぁ~こんなにあんずのおやつ買ってしまった 
おやつ

おやつセットと牛アキレス 

誰が食べるんだ   こんなに・・・

ってあんず dog しかいない

二人してメタボへの道 

いやいや・・・あんずと二人で歩きますです・・・jumee☆walkdog2


母ちゃんは歯が折れるほど硬そうな牛アキレス

見た目おいしそうなチーズクッキー

味がしないであろうミルクボーロ

人間用のと混ぜたらわかんなくなりそうなバナナチップ

酒のつまみによさそうなアジ干し


いらないから・・・


きっと今度じぃじとばぁばが来たら減ることでしょー アップロードファイル



★★★  追記  ★★★

ぶぶくんと大福くんのママさんからのご要望により・・・

あんず服の写真で~す服
あんず服

   母ちゃんはペキの体型を把握してなかったなの・・・
   脇の下が引きつってキツイなの・・・
   あんずがデブだからじゃないなの・・・
   
   

あんず服

あんず服

   写真や遠くから見られるなら大丈夫、じっくり手にとって見られない限り・・・
   って母ちゃんが言ってたなの・・・肉球

スポンサーサイト

tag : ペキ お散歩ウォッチング 撮影会

     

コメント

お散歩ウォッチングは、イベントが一緒で
美味しそうな誘惑いっぱいでしたね!
あんずちゃんのお洋服レースがついて
とっても可愛い♪よく似合ってます♪
もっとアップで見たかったです~

スゴ~イ沢山のおやつ。
あんずちゃん、どれから食べようか迷っちゃうね~
でも・・私もマリノアのP2に行ったら
ついつい沢山買ってしまいます。(笑)

あれ?私も鳥栖駅にいったのに
お会いできませんでした…残念。

あんずちゃんのお洋服、似合ってますね。

日差しは強かったけど、風が気持ちよかったですね!

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

一応、地鶏とか黒豚とかイカ焼きとか見ました
肉巻きおにぎりが人気で行列できてました

あんず服は追記しましたよ~♪
お恥ずかしいですが、見てやってください

おやつ・・・またやっちゃいました・・・(笑)
でもついついね~
賞味期限内になんとか・・・(汗)

もこさん

◆もこさん♪

予約は昼前で撮影後は美味しいにおいに釣られて少しだけウロウロして
翌日に備えて早めに帰っちゃったから
どうやら時間がずれてたみたいですね~
お会いできなくて残念・・・
ペキはナナちゃんにしか会えませんでしたよ (TT)

あんず服は遠くからだとそれらしく見えるかなと思って・・・(汗)
10回目の記念に着せてみました~
風があったので気持ちいい天気でしたよね~

もこさん家は何か食べましたか?
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
