スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ くじゅう花公園 第2弾 ~

あんずの体調も少し回復してきているので くじゅう花公園 の続きを・・・


まずは コスモス から・・・
[高画質で再生]

OW 20090927 くじゅう花公園

[広告] VPS



生駒高原のときよりは涼しかったものの、まだ暑くて・・・

ごくっ・・・
OW くじゅう花公園

ごくっごくっ・・・
OW くじゅう花公園

ゴクンゴクン・・・
OW くじゅう花公園

ぷっはー 
OW くじゅう花公園



んじゃ母ちゃんは・・・バラソフト食べるなり・・・薔薇

OW くじゅう花公園  かすかにバラの香り・・・



イケワン 探してるのに せっかく会った わんちゃん に ガウリン ワンワン しながらお散歩 jumee☆walkdog2 


OW くじゅう花公園  色とりどりのサルビア



  dog : なんか気になるなの・・・
OW くじゅう花公園




あー ピレとペキのいる風景 の あいちゃん 見ーっけ~
OW くじゅう花公園

バンダナがすごく似合ってる~

あいちゃんは1歳だけど さすが グレート・ピレニーズ ・・・BIG 

でもおとなしいし、G・ピレニーズの男の子と並ぶと・・・小さく見えました 


※ この日は ナナちゃんママ にもお会いしてお土産までいただいちゃいました~

  ナナちゃんはすでに駐車場へ行ってたみたいで会えなかったけど、ありがとうございました





そして母ちゃんは・・・くるくるウィンナー 食べるなり・・・
OW くじゅう花公園

ずーっと前から狙ってた くるくるウィンナー ・・・やっと念願かないました~

炭火焼なのかすっごく香ばしくて肉汁したたる感じでジューシー 

  おいしぃ~ 

直径10cmはあるだろうか・・・次に行ったときにまた食べようと思ってしまった






あんずの気になることは・・・
  でっかい ススキ みたいなのでした
OW くじゅう花公園
  画像中央のやや上部(サルビアの上あたり)



そしてもうひとつ あんずの気になること・・・
OW くじゅう花公園

母ちゃんが食べた マロンジェラート 栗

  母ちゃん、また食べてばっかり・・・





おまけに・・・
OW くじゅう花公園

チーズケーキを買って帰りましたとさ・・・

スポンサーサイト

tag : くじゅう花公園

     

コメント

こんばんわ。

あんずちゃん、大丈夫ですか?
いきなり嘔吐なんて、びっくりしますよね。

【くじゅう花公園 第2弾】

母ちゃんの「うまいものセンサー」・・・
完璧です。
・・・にしても・・・美味しそうです。(^o^)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

心配していただいて ありがとうです

少しずつは回復してきてる様子。
たぶん大丈夫でしょう。

くるくるウィンナーはすっごくおいしかったですよ~
それとマロンジェラート・・・
期間限定で~す (笑)
チーズケーキは常温で保存可能で、食べる前に冷やすとおいしい ♪

ヤパス・・・(危)
今度はあんずじゃなくて、母ちゃんヨダレが出てきました・・・(^^;)

きれい、かわいい、美味しい画像♪堪能させてもらいました。

それにしても、くるくるウィンナーに目がとまるサンクス.です。気になるきになる(笑)

あんずちゃん、元気になられてるようでよかったですぅ。

あんずちゃん、大丈夫ですか?I

家もパティが下痢マンなので
置き薬をしていますよ~

早く元気になってね!

なおさん♪
何時も何時も、美味しい物を頂いてますね(*^_^*)
くるくるウインナーとっても気になります(;一_一)

サンクスさん

◆サンクスさん♪

堪能していただいて嬉しいですぅ♪

くるくるウィンナー 魅力的でしょ~

春に行ったときはすっかり忘れて帰って悔しくてしかたなかった。

なかなか食べごたえありました。

今度行ったときは・・・また食べます、きっと・・・(笑)

あんずのこと、心配していただいてありがとうございます。

今朝また・・・ゲロッちゃいました (TT)

ご心配をおかけしとりますが、まだ様子を見てる状態です。

フードも食べないし、少しは元気があるんですがね・・・

でもこんなときこそ母ちゃんがしっかりしなきゃいかん!と思って


ちゃんとご飯食べとります (^^)v

 ↑ 母ちゃんが・・・(^^;)

みゅうさん

◆みゅうさん♪

くるくるウィンナー ・・・ムフフ そそられるでしょ~

今回は前回と違ってちゃんと覚えてて
あんずの顔を押しのけながら食べました♪
今度行ったときもまた食べますね・・・(笑)

あんずのこと、心配していただいてありがとうございます。

実は今朝また・・・ゲロッちゃいました (TT)
昨夜の変なうんP(薬のせいか、臭いも色も変だった)を
ちょびっとだけリサイクル(食糞)しちゃったので
せっかく出た毒素もリサイクル?(ぎゃ~)
そのせいかどうかはわかりませんが・・・

でもこんなときこそ母ちゃんがしっかりしなきゃいかん!と思って

ちゃんとご飯をしっかり食べとります・・・+おやつまで・・・ (^^)v

 ↑ 母ちゃんが・・・(^^;)

ありゃ~パティちゃんはP気味ですか?
あんずは上からのみで、うんPはまだ許せるくらいの軟らかさ。
お互いに元気でいてほしいですね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
