

復活???

今日は じぃじ と ばぁば がやってきた

午前中から車でお出かけ~

お天気もよくて   あんずも一緒にお散歩 散歩 して・・・

気づけばおやつ代わりのフード フード も食べて、ダッシュして走り回ってる・・・ dogdogdog 



・・・・・ あれ  いつの間にか元気になってる気がする・・・



とりあえず ホッとしてる母ちゃんでした。


体調不良のあんずをご心配いただいて、本当にありがとうございました。

たぶん、きっとほんとに 回復 に向かってる感じです。 




テレビに出てた どようびのにゃんこ  にも吠えてましたから 






☆☆☆ おまけ ☆☆☆

いつかのあんずの寝相 

あんず

  ふてぇやろぉ~だぁ・・・母ちゃんの座るとこない・・・



いつかの母ちゃんの お・や・つ 

おやつ

  じぃじ も大好き たいやき~
    
  ちょい大人買いして、冷凍して、後でチンしてオーブントースターで焼いて食べる本気な人 



そしていつかのまったりあんずさん・・・
あんず


  ・・・ 何かご不満でも 


tag : ペキニーズ

     

コメント

あんずちゃん元気になって良かったね(*^_^*)

なおさ~ん(;一_一)
何時も何時も
美味しい物を探し求め
食べてるイメージが・・・・・

美味しい物、あんずちゃんみたいに
食べ過ぎて体調を壊さないでね

こんにちわ。

あんずちゃん、元気になったみたいでなにより。

今度は「たいやき」くんですか!

ぜひ、下関「唐戸市場」へ一度行ってみてください。
新鮮な海の幸、てんこ盛りっです。
あ・・・あんずちゃん同伴は厳しいかな・・・?

みゅうさん

◆みゅうさん♪

あんずの心配をしていただいてありがとうなのです(*^。^*)

『食べてるイメージ』・・・・・あれっ?なんでばれてる?
内緒なんですけどねぇ~(^^;)
・・・秋だし~まだまだ序章!?
また何かおいしいもの食べたらアップしときますねっ♪

でも食べすぎには用心しなきゃですね~

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

あんずの心配をしていただいてありがとなのです

ふふっ・・・外の皮がパリッとして中はあんこがいーっぱいで
じぃじも気に入った『たいやき』です♪
おいしゅうございました~

『唐戸市場』 いいですよね~
数年前に行ってヨッスィーさんと同じように
にぎりをセレクトして食べました~
女同士でしたが、たぶんヨッスィーさんより多い、
5貫+ふく汁(2人で1杯) をペロリだったような・・・
確かにあんずは完璧ムリ・・・一発退場ですね(^^;)

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
