スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピーあんず その2

1年ほど前のある朝・・・

  あんずちゃ~ん、体重量りますよ~

パピーあんず

  ちょうど生後2ヶ月・・・920gやね 

  このあたりまでは キッチンスケール で量れてたんだけど

  この数日後に1kgを超えたため 人間用体重計 体重計イエロー でアバウト計量になりました




  dog : 母ちゃん・・・どこ行くの  

パピーあんず  ペキニーズです 

  怖がらなくていいんよ~
  (びょ~いん  へワクチン  しに行くんだよ ぷぷっ )






  そして翌日はの~んびり・・・

パピーあんず  ペキニーズで~す 

  あんずのおなかは薄いピンク色でなかなか健康的・・・なんだけど・・・



  なんとみごとな あんずっ腹 ぶた  




  肉球も  と 薄いピンク なんだなぁ~

パピーあんず




  へそ天で うらめしや~ な感じ・・・

パピーあんず  ペキニーズなんです 


  って・・・・・早くも 恐怖 やないかぁ・・・

パピーあんず


  その顔で寝るのはやめてほしい と願う母ちゃんなのでした







  そんなあんずもかわいいとこもある・・・


  dog : 恥ずかちぃでちゅ・・・どこ見てるでちゅか・・・



スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

再びパピーあんずちゃんが見れてラッキー!!

あ、なおサンのこのネタ
私のブログで使わせていただきました~。

コロのヨチヨチ歩きを思い出して
ほんわかしてしまいました。

パピーあんずちゃん、ほわほわでカワイイ…
のに、寝るときは白目(笑)

このギャップが堪りません!!

こんばんわ。

パピーあんず第2弾!

しっかり拝見させていただきました。

癒されます。

ずっとこのままの大きさだったら・・・
と、つい考えてしまいます。(~_~;;)

もこさん

◆もこさん♪

> あ、なおサンのこのネタ
> 私のブログで使わせていただきました~。


全然OKですよ~
みんなでパピー時代を放出しましょ~♪

あんずもパピー毛のときはふわふわだったけど
今は・・・(^^;)

そして願いもむなしく現在も白目むいて寝てることがしばしば・・・(笑)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

世知辛い世の中・・・どぞ癒されてくだされ~(笑)

子犬ってかわいいですよね~
私は生後2ヶ月時点のあんずが一番かわいいかと・・・
 ↑ 明らかな親バカ

サイズが大きくならないと同時にダンボールかじりまくって
トイレも覚えないままで粗相しまくってたらと考えると・・・
かなりぞっとします・・・(^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。