スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ ピクニカ共和国 ~

昨日は 犬吉猫吉 の撮影会 お散歩ウォッチング に行って来ました

先週はあんずの体調も考慮して不参加だったので2週間ぶり

場所は 福岡県飯塚市 にある ピクニカ共和国


常連さんやいろんな飼い主さんとワンちゃんたちに会えて楽しかった~♪


ちゃ~んとお座りしてくれました~ ヨーキー Lunaちゃん
OW ピクニカ共和国

田川市から参加の ペキニーズ リクくん(リキくん?)
OW ピクニカ共和国

めちゃくちゃおとなしくてかわゆい~ 得意技はちょいベロだし



病気ということだけど飼い主さんもワンちゃんも元気いっぱい
OW ピクニカ共和国

他の仔に 『遊んで~』 って行ってるのが印象的でした
たいへんなこともあるでしょうが、きっとステキな飼い主さんたちなんだなぁって感じました



そしておなじみのもこさん家の ペキニーズ コロくん
OW ピクニカ共和国

コロくん、あんずが猛烈に 『遊んで~遊んで~犬笑』 ってギャンギャン言ってごめんね~
それなのに我慢強くお兄ちゃんでいてくれてありがと・・・
もしかしたらもっと遊びたかったかもしれませんが・・・さとと-汗
また遊んでやってくださいね~


他にも着いてすぐにお会いした ペキニーズ ナナちゃん も、ママさんたちとお話がいっぱいできたヨーキーのレディママさん家のきらりちゃんやたくぴんさん家のピンクちゃんも、大分からがんばってこられたチワワちゃんも、12歳のグレートピレニーズ Leoくんも、他にもお話させていただいた方もたくさんいたのに・・・
写真撮り忘れてた・・・
   撮ったつもりだった・・・


それから 『ペキニーズかわいい~』 って声をかけてくれた、ミックスのワンちゃんを連れた方たちに
ヨシヨシしてもらってあんずも母ちゃんもうれしかったぁ 

今日もみなさん  ありがトゥース 


そうそう   ショードッグを卒業したという、立ち姿がかっちょいい ドーベルマン シャドーちゃん や
珍しい(個人的にはス○ー・ウォーズに出てきそうな感じ) サルーキ という犬種を見ました~




そして帰りには 地蔵とうふ の篠栗店に寄って

お土産  密かに母ちゃんはファンで~す

今回は 枝豆寄せ豆腐 と ごま豆腐 他 お買い上げ~


そして駐車場へ戻ると・・・隣にあった 白いたいやき が母ちゃんを誘ってた
当然、売られたけんかは買うぜ~!!じゃなくて 白いたいやき をお買い上げ~

お土産  白いたいやき もっちもち~


さぁ豆腐も買ったし、早く帰んなきゃ・・・











そして母ちゃんは気づいた・・・







  あ・・・・・・・・・・あんずの写真がない・・・・・全く・・・1枚も・・・




  母ちゃん凹んだ・・・orz





  dog : しっ信じられん・・・あんずも凹むしぃ~
OW ピクニカ共和国




  dog : 白いたいやき撮るなら ガングロあんず撮れ 


  ごもっともで・・・返す言葉もありまへん・・・




  dog : 今日もふて寝じゃ~

OW ピクニカ共和国


  ごめんなちゃい・・・ついお話に夢中になっとりました・・・


スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング 犬吉猫吉 撮影会

     

コメント

たしかに^^、いろんなワンコお友達に出会うと、
母さんはテンションあがり♪わが子の写真がないこと、
多々ありなムース母ですぅ。

たいやき?最近ブームなんですかね?田舎の町でも、
新店舗続出なんですよぉ

サンクスさん

◆サンクスさん♪

うち写真撮り忘れはしょっちゅうです・・・
お互いに『あらぁ~かわいい~』なんて言って
楽しく過ごして終わっちゃったりしますよね・・・(^^;)

たいやきはどうなんでしょうか・・・
白いたいやきは以前から興味あったけど
やっとデビューです
そういえばこちらもお店はいろんなとこに・・・
やっぱ流行ですかねぇ~(笑)

こんばんわ。。。

最近、仕事が立て込んできました。。。(T_T)
10月になってから、夜10時前に帰った日がない。。。

ところで・・・
「白いたいやき」! おいしそう!
最近、よく見かけますよね。
白だけでなく、グリーンやら、ピンクやら、
いろいろあるみたいですよ。

ふて寝あんずちゃん、ご機嫌はなおったでしょうか?

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

あららぁ~お忙しいようですね・・・
でも、もう少し楽になるといいですよね

『白いたいやき』はもっちもちでした~♪
あのぉ・・・グリーンやピンクは初耳ですが・・・
ほうれんそうや梅でしょうか?それとも・・・
抹茶やいちごでしょうかね?
で、何処へ行けばよいですか?(笑)

ふて寝のあんずは単純なのですぐ忘れてるようです・・・(^^)v
たぶん・・・きっと・・・

こんにちわ。

私が見かけた「カラフルたい焼き」屋さん・・・
確か・・・「チャチャタウン」(北九州市小倉北区)
だったと思います。
「10円まんじゅう屋さん」の隣だったような・・・?

おぼろげな記憶ですみません。

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

コメありがとうございます!
カラフルたいやきやさん・・・やる気満々ですよ!
チャチャタウンですか・・・ちょっと遠いけど来月もしかしたら
小倉に行くかもしれないので覚えておきます・・
身体で・・・(笑)
 ↑ 具体的には母ちゃん腹
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
