スポンサーサイト


くびれクイーン!?

  おめでとー  あんずさん・・・


  dog : はい    

あんず



  この度、みごと ざ・くびれクイーン  に輝きました~
  


【パピーあんず】

パピーあんず  BEFORE



なんと ドラム缶 とでもいいますか・・・


それが1年後・・・



【今のあんず】

あんず  AFTER

おぉ~くびれてるじゃないですか えぇ


  dog : 母ちゃんには・・・・・なっ・・・・・・・な・・・・・・・・・・ぃ 無言、汗



  ががぁーん orz


  うらやま・・・・・いや・・でもね、でもね、あんずさん、喜んでばかりはいられないのよ

  だって、あんずさんのくびれ・・・健康的じゃないですから・・・・・


実は先日の体調不良により 4.2㎏  3.7㎏ と 500g も望まない減量をしてしまった



  食欲の秋 だし、母ちゃんと一緒に いっぱい食べて健康的になろうね・・・エエェッ!?!?


  あ、母ちゃんは望まない プラス になったというかなんというか・・・pig


  なので 控えめに




  食べようかなぁ 


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
ようやくPCが直りました。
1週間が長かった~。
もう嬉しくて夜更かししてます(笑)
あんずちゃん、ママにはない(?)くびれクィーンだけど
体調はどうですか?
美味しいのいっぱい食べて、健康なナイスバディに
戻ってね。

おっ!!
あんずサン、大人のオンナですね。
コウ○クミも真っ青な腰のくびれです(笑)

私も見習いたいです…。

でももうちょっと食べようか~
せっかくオイシイものがいっぱいの秋だから!

コロに負けないくらい元気になって遊ぼうね。

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

PC、大変でしたね
1週間は…確かにつらい・・・
でもかなりな夜更かしになってますよ~(笑)

あんずの体調はおかげさまでもう大丈夫でしょう!!
今日は予定通りのフードを食べてくれましたから。
あ、今日は刻んだ納豆を混ぜましたけど。
ありがとうございます
体重もせめて5㎏近くまでは増えて欲しい・・・
フードの給餌量増加作戦を決行中です・・・(笑)

もこさん

◆もこさん♪

私も見習いたいです・・・・・

もう少し太らなきゃって思ってた矢先なのに
当のあんずが痩せて、なんで母ちゃんが太ってるのか・・・
未だに腑に落ちない・・・(^^;)
今は取り戻すべく、フードの給餌量増加作戦を決行中です (^^)v
でも今日はずいぶんと食べたので大丈夫でしょう!
コロくん、また遊んでね~

あ、週末は予約取れなかったので (TT) 
午後の部の予定です

こんばんわ。

・・・あんずさん、ナイスな「くびれ」!

・・・で・・・当の「母ちゃん」の方は・・・?

・・・ナイスな「パピィー」・・・・はっ!・・・

ま、この時期は何と言っても「○○の秋」ですから。
食べたいものを思う存分食べられるというのは、ある意味、最高の「幸せ」かもしれません。

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

そうなんです!あんずさん・・・うらやましぃ・・・
母ちゃんのことは・・・・・こらぁ v-359
ビシッバシッ・・ボコボコ・・・パーでパ~ンチ

あの・・・『○○の秋』 の 『○○』 って 
『(ビジュアル的に)まるまる』 って読むんですか?
ビシッバシッ・・ボコボコ・・・グーでパ~ンチ
あ、つい被害妄想が暴走してしまいました(^^;)
まぁ食べるの楽しいですからね~(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
