スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ ペット&グリーン 東町店 ~

日曜日は熊本まで行って来ました 

 お散歩ウォッチング  です

でも予約してなかったので まずは()  道の駅うきはへGO!

 柿 と 早生みかん みかん が食べたかったんで・・・



母ちゃんが・・・・・



産直の野菜や果物や手作りの惣菜などがいっぱいで、たくさんの人で賑わってました


あんずさんもちょっと休憩・・・
道の駅うきは  風が気持ちいい  ヘケーッ
道の駅うきは  変顔・・・フギャーッ

  本人は撮影に備えて表情筋を鍛えてるのだとか・・・


道の駅うきは  ヘゲヘゲッ


買い物を済ませて熊本へ 




無事到着・・・コロくんママのもこさんが、呼んでくれて見てみると・・・


うおぉぉぉーっ  驚きました 


そこにはペキがいっぱい~

久々にオフ会を思い出させる賑わいです

母ちゃんはすぐにテンションがMAX 


OW ペット&グリーン東町店 きんくん

そばにいるのは ベルママさん家 のももちゃん、マリーちゃん


OW ペット&グリーン東町店 もこさん家 のコロくん

DSC00034_convert_20091019154843.jpg テンテンちゃん

OW ペット&グリーン東町店

次の画像でコロくん(左)と上手にご挨拶しているペキちゃんと一緒に来てた狆の仔


OW ペット&グリーン東町店

コロくんは上手にごあいさつ・・・


OW ペット&グリーン東町店 きんくん

OW ペット&グリーン東町店 haliyさん家 の娜娜ちゃん


トトくんとがくくんの撮影風景をパチリ・・・
OW ペット&グリーン東町店


楽しかった撮影会を後にして高速で帰る途中の 広川SA で休憩

ここにはドッグランがあるのでちょっと寄ってみる

  多くない・・・いい感じ・・・

近づくとトイプードルの女の子


  すっごくおとなしくてあんずとちょっとだけご挨拶してくれました


一緒に遊んでくれた親子3頭のM・シュナウザーちゃんたち・・・

福岡市南区から来られたということでいろいろ教えていただいたり

あんずがガウガウ言いながら 遊んでアピール してるのも見守っててくれて

うぅっ・・・ありがたい・・・

  初めてあんずが他の仔と戯れてる・・・

    母ちゃんは嬉しかった・・・

      涙出そう・・・

などと思ってたら・・・・・また写真撮り損ねてる・・・あ"ぁ~orz

広川SA ドッグラン

広川SA ドッグラン

広川SA ドッグラン


いっぱいのペキちゃんたちと会えて、ドッグランでは他の仔と犬同士での社会勉強

貴重な体験をいっぱいできた楽しい1日でした




ちなみに道の駅うきはでは・・・

 柿 をゲット
道の駅うきは 甘いです


あれ・・柿でもみかんでもない物が・・・・・
道の駅うきは 

おいしそうだったので、つい・・・・・





☆☆☆ おまけ ☆☆☆

帰ってみると 犬吉猫吉 で申し込んでた写真が届いてた

すっごくいい感じに撮っていただいてて嬉しい~
写真

また親バカ炸裂でした・・・

スポンサーサイト

tag : ペキ お散歩ウォッチング 撮影会

     

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
あんずちゃん、キュートでした。

トトとがくの写真、ありがとうございます。
必死だったので、写真撮られたことに全く気付かなかったです(^_^;)

途中で飲ませようと水筒にミルクを入れて持ってきてたのですが、容器を忘れたので容器を購入。
どこか抜けてる飼い主です。

またお会いしましょう。

ぷぷさん

◆ぷぷさん♪

ようこそ、いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます

先日はお疲れ様でした
あんなにペキが集まっててすごく楽しかったですね
それにいっぱいお話できて嬉しかったです
トトくんもがくくんもすっごくきれいなコートですよね~
うらやましい・・・
新米ママでペキのお手入れとかもまだまだ
知らないことだらけみたいで恥ずかしいです (^^;)
いろいろ教えてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

こんばんわ。

最近、メッチャ、アクティブじゃないですか?
凄く楽しそうでなにより。(^o^)
母ちゃんの「うまいものセンサー」もばっちりですね!

ワンコ写真てんこ盛りっ!

いやぁ・・・いまさらながら・・・
ペキニーズと言っても、様々ですねぇ。
「きんくん」でしたっけ?
見事な毛並み! あんなに長く伸びるんですね。
思わず「足・・・どこ?」・・・(^_^;)


素朴な疑問・・・。
「黒枝豆」・・・黒くないのに・・・なぜ「黒」?

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

きんくんの被毛はバツグンですよね
ショードッグに見えたので思わず 『ショーに出されてるんですか?』 と聞いちゃいました
以前はショーに出陳されてたらしい、ブリーダーさんみたいです
すっごくおとなしくて動かないし、小ぶりでかわいかったです
シッポはどこだろう・・・あ、今ちょっぴりプリプリ振った・・・
とか話してたくらいです(笑)

他のペキちゃんもほんとかわいくて
10ペキくらい集まってたんでしょうか・・・
それぞれなんで、おもしろいですよ
盛り上がりました~

『黒えだ豆』・・・薄い皮がちょっと黒いんですけどねぇ・・・(^^;)
なぜでしょう・・・

日曜日はおつかれさまでした
帰りは渋滞に巻き込まれずに帰れたようですね
うきはまで行ってこられてたんですね~~
行動派ですね~~
マリノアは行かれますか?

ご訪問、ありがとうございました

早速遊びに来ちゃいました。

あんずちゃん、こんなに色々な表情をするんですね!
日曜日は大人しくて可愛かったので、少しびっくりです。飼い主に見せる顔は違いますねぇ~~

ペキ大集合で楽しかったですね。
またお会いしましょう!

お疲れ様でした!!

たくさんのペキちゃんに会えて楽しかったですね~

あんずちゃん、PAでお友達と遊べたんですね。

またコロとも遊んでね。


最近は柿がオイシイですよね。コロも大好きです。

ひたすらおねだりしてくるので大変です(笑)

ベルママさん

◆ベルママさん♪

先日はお疲れ様でした
帰りはのんきに広川サービスエリアのドッグランで遊んじゃいました(^^;)
気づくと1時間くらい経っててそれから帰りましたが
運よく大丈夫でした

道の駅うきはは今ちょっとお気に入りです(笑)

週末のマリノアは行く気満々で~す!
またペキちゃんたちにいっぱい会えるとうれしいですね (*^-^*)

うさこさん

◆うさこさん♪

ようこそ、いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます

先日は、ほんとにペキがわんさかで楽しかったですよね~♪

あんずは外ではいい仔にしてるみたいで
うちでは想像を絶するほどの怪獣です・・・(^^;)
テンテンちゃんもおとなしくてかわいかった~
11月号の誌面で見つけたときはなんだかうれしくて
会ってみたいと思ってたので嬉しかったです

またお会いできると嬉しいです

もこさん

◆もこさん♪

先日はほんとにわんさかとペキが集まってて楽しかったですね~

帰りのドッグランではびっくりでした
ドッグランで犬同士で遊ばせるのも必要なんだと感じました
コロお兄ちゃん、いつかドッグランで遊ぼうね~

柿は・・・さすが うきは ・・甘いですよ~
あんずもちょうだいってうるさいのでちょびっとだけあげます(笑)
私も早く食べないとフォークに刺してるのをめがけて飛びつくので
競争してます・・・(^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
