スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ P2マリノアシティ店 ~

今日は P2マリノアシティ店 で お散歩ウォッチング

近いのでいつもよりのんびりとお出かけ~ 


  撮影会に行くでぇ~・・・・・なっなんだ  そのかっこは・・・

OW P2

  かっ亀の置物じゃないです・・・確か・・・・・




マリノアシティ へ到着すると早速、ベルママさん家の3ペキちゃんに遭遇・・・
残念ながら気持ちが焦ってて写真忘れてました 



そして会場では たくぴんさん家のピンクちゃん
OW P2

ルナママゴンさん家のLunaちゃん
OW P2

レディママさん家のきらりちゃん
OW P2

カートに乗ってるピンクちゃんが気になるあんず・・・
OW P2

  dog : やっぱムリ・・・出直してきます・・・
OW P2

ヨーキーちゃんたちはいつもかわいい洋服を着てて、これがまたかわいいのよね~



久々にお会いできました・・・もりくママさん家のりくくん・・おとなしいです~
OW P2

もりくママさん家の森くん・・元気です~
OW P2

OW P2

OW P2


そして もこさん家コロくん と もりくママさん家のりくくん森くん が戯れる・・・
OW P2


戯れる・・・・・ちなみに全員、体重7~8㎏クラスの男の子たち
OW P2

コロくんもテンション高くて楽しそう・・・

でもあんずはまだムリでした・・・

  dog : 修行して出直してきます 

OW P2


あこがれの ペキと戯れてる写真 や ツーショット写真 はまだまだ修行が必要らしい



K9というゲームとかもしてましたが、気まぐれなあんずさんはムリと判断して見学だけ

お店ではおやつのサンプルもいただいてあんずさん ゴキゲン しっぽ


  おやつもらったから、食べるためにも、ちょっとお散歩してから帰るよ~jumee☆walkdog2

OW P2

  dog : あいっ・・・





☆☆☆ おまけ ☆☆☆

帰ってみると駐車場では・・・

OW P2

猫さん、ひなたぼっこですか・・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング 撮影会 犬吉猫吉

     

コメント

ぶぶの大好きなマリノアだぁ~
去年、マリノアでOWの時は寒かったような・・
沢山の顔なじみのワンちゃん達がいっぱい!

ボンネットの上の猫さん、大きいですね。
暖かいのかな?でも、他でお昼寝したらいいのにね。

こんにちは、あんずちゃんの街は、いろんな遊び&催しがあって楽しいですねぇ。

あんずちゃんのお耳の感じ♪さらーっと伸びて素敵です。

ぺきちゃんにカート♪かわいいですね。
お友達のぱこちゃんにも、進めてみよぉっと

こんにちは!
初コメで~す!
ピンクの写真、ありがとうございます♪

遠くに、なおさんを見かけたのですが、気づいたら、もう居なくて…

私たちが居ない間、ピンクはカートだったんですね~(息子と観覧車に乗ってました)

次の撮影会は行かれますか?最近、行動派のなおさんだから、現地で会えるかもですね~♪

あんずちゃんいつみても
美ペキちゃんですね♪
うちは県外だったので
いけませんでしたぁ。
あんずちゃん可愛い★

こんばんわ。

あんずさんの「亀の置物」・・・
いったい、どんな座り方なんでしょうか?
思わず・・・「ぷぷっ!」

猫は・・・あったかいとこだと、どこでも寝ますから。
私は以前、友人宅を訪問したとき、私の車の前輪タイヤハウスの中で寝てましたから(猫が)。(^_^;)
おそらく、エンジンの余熱であったかだったんだと思います。

ここ見てみてください。
おやぢ3人、ガレージトークの図です。
http://ameblo.jp/kaitai01/day-20091025.html

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

ぶぶくんはマリノア好きなんですね
あんずはマリノアでの撮影会は初めてでした
いつもはほとんどP2と駐車場の往復だったけど
今回はお散歩もしました
すっごく集まったみたいですよ~

最近よく見かける猫ちゃんはでかかったです(笑)

コロにおやつ、ありがとうございました。

あんずちゃんを抱っこできてシアワセでした。

りく君と森君の白黒ペア、かわいいですよね~。

なのにコロはちょっとおのぼりさんになってしまって

ガウっちゃいました(汗)

血気盛んなヤンチャ坊主で困ります。

また私の膝でよければあんず姫を抱っこしたいデス。

サンクスさん

◆サンクスさん♪

犬吉猫吉は九州版の他に東海版があるらしいと聞きました
ワンコも人もたくさん集まるのであんずも少しずつ犬慣れしてきました
私も知らない人とお話して楽しんで・・・ハマってきてます♪
そちらではペットのイベントってあまりないですか?

カートは楽みたいですよ
撮影会に行くとけっこう持ってる人が多いです
うちは持ってないですけど・・・(^^;)

たくぴんさん

◆たくぴんさん♪

ようこそ、いらっしゃいまし~
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~たくぴんさんがいないのに勝手に
『ピンクちゃ~ん♪』 て写真撮らせていただいちゃいました
P2にも用事があったのでバタバタしてたらペキちゃんで
集まったりしてお話に夢中で。
ピクニカのときに親切にしていただいたのに帰りにちゃんと
ご挨拶もできずに・・・また会ったときに・・・と思ってました~
観覧車乗りましたか~

長崎は検討中ですが、行くにしても午後の部です
来月も福岡会場もあるし、きっとお会いできますよね~
楽しみにしてますね♪

Haliyさん

◆Haliyさん♪

実は遠目には目立たないけど耳毛が・・・
犬用ガムと一緒にカミカミしてよだれでパキパキに。
クシでといたけど・・・微妙で(^^;)
お恥ずかしいです・・・

娜娜ちゃん、来月の熊本は行かれる予定ですか?
うちはまだ迷ってますが、熊本へ向かうような・・・
楽しみになってきたぁ~

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

前足もしまいこんでました・・・(汗)

猫ちゃんは最近よく見かけて、けっこう大きいんです
暖かいんですかね~?
でも自分の車の近くにいると避けて~ってドキドキします

ガレージトーク・・・見ましたよ~
バイクいじりが楽しそうなガレージですね
みなさん、安全運転で楽しんでくださいね~

もこさん

◆もこさん♪

先日はあんずがほんとにお世話になりました~
私としては予想以上に時間がかかったので
気持ちばかり焦ってしまって・・・助かりました

コロくんは、りくくん・森くんと戯れてたのですごい!
あんずも修行を積んでいつかペキちゃんたちと
戯れさせたい・・・

うちのやんちゃ姫でよければ、また抱っこしてやってくらはいね~

あんずちゃんは亀さんにも変身できるの(;一_一)

あんずちゃん地方は、イベントが多いんだね~
沢山のワンちゃん達と
仲良く遊べるようになってなかったのね(-_-;)
少しずつ免疫がついて楽しく遊べるようになりますように(*^_^*)

こんにちわん!
お初コメントです。きらりのアップありがとう☆
あんずちゃんママさんは頑張ってますよね~
すぐに参加数こなすんじゃないのってくらい!
私もですが(^_^;)
マリノアで初めて抱っこさせてもらったけどちっこいね~と思ったよ。おやつ狙いのあんずちゃんが可愛かったわ~

みゅうさん

◆みゅうさん♪

亀は冬仕様ですね・・・きっと・・・(笑)

涼しくなってきたので毎週のように雑誌の撮影会があるみたい(*^_^*)
ワンコがいっぱい集まるのであんずも犬慣れしていいし、
私も知らない人とでもお話して楽しんでますよ♪
少しずつでも上手に遊べるようになってくれることを願ってる母ちゃんでした

レディママさん

◆レディママさん♪

ようこそ、いらっしゃいまし~
コメントありがとうございます♪

レディママさんが声をかけてくれてから
全く1人で知らない人ばかり・・・の時より楽しくなりました~
感謝です~
行けるときはがんばろう!と思ってます

あんずはちょっと前に体調を壊して痩せてから体重が戻りません
なぜか代わりに私が太りました(^^;)

来月も福岡会場もあるし、また会場でお会いできますね~
楽しみにしてま~す♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
