スポンサーサイト


別府湾サービスエリア ドッグラン

土曜日の早朝・・・朝の6時半には、別府湾サービスエリアのドッグランにいました 

当然といえばそうだけど プライベート ドッグラン 状態・・・貸切さっ 

別府湾SA ドッグラン


  dog : まずは・・・うんP  でもしとくか・・・

別府湾SA ドッグラン


  dog : 朝の チー もしとこぉ~

別府湾SA ドッグラン


  dog : すっきりしたから・・・走る  
別府湾SA ドッグラン


あっちが気になったり、こっちをクンクンしたり・・・

別府湾SA ドッグラン


そんで また 走る・・・

別府湾SA ドッグラン  この後、母ちゃんに激突 


足洗い場はちょっと気に入った様子・・・

別府湾SA ドッグラン


あれっエエェッ!?!? またもや 『殿方用のカワヤ』  ですかい 

別府湾SA ドッグラン


朝7時前の別府湾の朝日・・・

別府湾SA ドッグラン


  dog : 母ちゃんは走らないの・・・

  けっこう走りましたが・・・何か

別府湾SA ドッグラン


先日作ったばかりのピンクのリードを でびゅ~ させました~

別府湾SA ドッグラン

よく見えない・・・あははは・・・・・





耐久性ですが・・・なんとか 1回 はもちました・・・よかったよかった・・・



スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

おぉ、朝日の早朝ドッグラン♪

すごいですね杏ママちゃま。

ワンコのことになると、エンジンがかかるサンクス.ですが^^

もしかして、杏ママちゃまもお仲間ですか?

リードにカラー♪手づくりできるんですか。すごい。

カラーはロン毛系のワンコは隠してくれちゃいますが、

リードのピンクは、しっかりかわいく見えてますよん。

なおさんはホント器用ですね~!
洋服の次はリード・・杏ちゃんにピッタリ
よく似合ってます。サスガです!
杏ちゃんもカラーはずれますか?
ウチのぶぶも丁度良くつけてるのに、チエの輪を
外すみたいに首をひねると不思議にするりと
抜けてしまうの。散歩中焦ります(笑)

ジャックのケーキ。懐かしい~
大好きでした。おっと ヨダレが・・

サンクスさん

◆サンクスさん♪

>ワンコのことになると、エンジンがかかるサンクス.ですが^^
>もしかして、杏ママちゃまもお仲間ですか?


サンクスさんもですか?
どうやらお仲間のようです・・・(^^)
一応、用事があって移動中だったんですけど
せっかくだからドッグランでワンコ&飼い主は走りました・・・(^^;)

他のワンちゃんたちのリードがみんなかわいくて・・・
うちはお散歩で汚れたときの代えで安いのを買ったんで
恥ずかしくて・・・
また作っちゃおうかとか調子に乗ってる真っ最中・・・

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

近くで見ると実は縫い目も曲がってて
お恥ずかしいです
でも自己満足ってことで・・・(^^;)

ずっと胴輪だったので首輪って初めてで
やんちゃなあんずは・・・と心配してました
でもとりあえず1回目は無事だったです
ぶぶくん、器用にはずしちゃうんですね~(笑)
おだやかそうで想像できない・・・(^^)

ジャックは久しぶりに行きました
いつも迷います・・・

あんずちゃん無人だと
はしゃいで走り回ったり
凄いお顔でわらったり(6枚目の写真)

ほんまに楽しそう♪

この後の続きは・・・・・?

みゅうさん

◆みゅうさん♪

はい!あんずはほんとは暴れたいらしいです・・・(^^;)
走るときはそんな顔しなくても・・・と思うくらい凄い顔で・・・
みゅうさんとこはそんなことないですか?

この続きですか?・・・むふっ・・・

って・・・実は実家に帰ったんですが、じぃじとかに散歩に
連れてってもらってました
この日は相当歩きましたよ(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
