スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ おおさきドッグラン ~

なんと今日は朝っぱらからソファに朝のチーをやりました・・・・・orz

犯犬は こいつです   コレ

OW おおさきドッグラン  とぼけた顔をしてますが・・・

  もぉ~朝からテンション下がるぅ~とか思いながらもお出かけ~


今日は 長崎県東彼杵郡 の おおさきドッグラン で 犬吉猫吉 の撮影会  お散歩ウォッチング


途中の金立SAのドッグランに寄ってみたけど・・・逃げてばかり・・・



その後、川登SAでお昼ごはん 

  あんずにもあるよ~おむすびぃ~

OW おおさきドッグラン


  ささ、召し上がれ 

OW おおさきドッグラン  ペロペロ

OW おおさきドッグラン  カプリ

OW おおさきドッグラン  ガブッ



  上品かと思いきや・・・テレビで見た 『裸の大将』 の山下清画伯ばりの食べっぷり 

OW おおさきドッグラン  がおぉぉぉぉぉーっ 



  そして完食 にっこり

OW おおさきドッグラン


  おかわりぃ~ と言ってるかどうかはわからないが・・・

OW おおさきドッグラン




おおさきドッグランは 初めて行く場所で迷子になりながらやっとたどり着きました

そして撮影は・・・

OW おおさきドッグラン

最初は慣れない狭くて高い場所でオロオロしてたけど、出来上がりが楽しみ アップロードファイル


しばらく隣のドッグランで遊んだけど、せっかくチワワちゃんやシーズー君に
気に入ってもらったのに、他の仔がご挨拶に来ても今日はダメだったらしい・・・


あきらめてそろそろ帰ろうかとしてたところで、『あっ、あんずちゃん』という声が聞こえて・・・

ハイパーきらりん こと きらりちゃん
OW おおさきドッグラン

元気いっぱい Lunaちゃん
OW おおさきドッグラン

ごめんなさい・・・後姿しかなかった・・・

今日もヨーキーちゃんたちはドッグランにも慣れてて元気に遊んでました
うらやましい・・・


今日もいろんな人とおしゃべりして楽しかったぁ~♪
ありがとうございました~にっこり



そして夕飯・・・

OW おおさきドッグラン

なんでこんな得意気な様子かというと・・・








がんばったあんずの夕飯を 納豆ごはん にしたら、すごい勢いで完食だったのです 

OW おおさきドッグラン

  dog : なっとう らぶ 



食後は今日初めておしゃべりした M.ダックス の飼い主さんにいただいた ぬいぐるみ とゆっくりご対面
OW おおさきドッグラン

あんず めっちゃうれしいね~
あんずにぬいぐるみ欲しかったし、母ちゃんもうれしかった・・・
お名前を聞くの忘れてましたが、ありがとうございました

どうやら気に入ったようでご挨拶してました・・・
OW おおさきドッグラン

  dog : チュッチュッ


すでに湿ってるとこがあるんですけど・・・ヨダレ 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング 撮影会 犬吉猫吉

     

コメント

私達もおおさきドッグラン行きましたよ~。

時間が合わなかったみたいで残念です。

あんずちゃんのおにぎり食べる顔、カワイイ!!

お米食べるんですね。コロにもあげてみよ(笑)

結構遠いから、なおサン運転疲れませんでしたか?

海が近くてのんびりした所でしたね。

日差しが強くて暖かい一日でした。

昨日の座布団にチーと、今日のソファにチーと
大きな世界地図が続いてますね~。
どうしたんでしょ。反抗期?
ウチのぶぶは時々チビルので、座布団カバーの中に
ワイドのおしっこシートをはさんでます。

あんずちゃんのプチおむすび 納豆入りにしたら
オカワリ~~!大喜びしちゃうね!

こんばんわぁ~

今日は思いのほか天気が良くて♪
お出かけにはいい天気でした。

私も今日はちょっとバイクでぶるるんと
足を延ばしてみました。

あんずさん・・・続けてやってくれますね(^_^;)
もしかして・・・自分の縄張りを広げようとしているのでわ・・・?(・_・)

もこさん

◆もこさん♪

えーっ!?行きましたか・・・
うちは休憩しながらのんびりと移動して、たぶん13時過ぎくらいに到着。
キョロキョロしたけど当然知った顔もなく・・・(TT)
あきらめて待ってるときにそばにいたM.ダックスくんと撮影後まで
ご一緒させていただいて・・・ぬいぐるみに至りました(*^-^*)
1時間ちょっといて15時前に出ましたよ~
もこさん家はいつ頃でした?
残念!!会いたかったなぁ~

この日はあんず一家には暑ぅございました(^^;)
あ、あんずがドッグランで走らないんで飼い主も走ったからかな?・・・(汗)

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

世界地図には泣かされた~
ここんとこ、失敗なかったから安心してました
ばぁばが、かなりショックを受けてました
『ちゃんとトイレに行ってお利口さんって安心してたのに・・・』 と。
以前はソファとカバーの間にペットシートを挟んでたけど
安心してはずしてました
反抗期でしょうか・・・

おむすびはただの白メシなんだけど、食べてくれました
確かに納豆入れたらオカワリ間違いなしですね・・・(笑)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

今週末はお天気よかったですね~
行っちゃいましたよ、長崎県まで。
バイクもたくさん走ってました~♪

あんずの縄張り = 母ちゃんの家  ですかい?・・・・・(^^;)
できれば  あんず < 母ちゃん  であってほしい・・・
またまた目を光らせる日々です・・・(汗)
怪しげな動きをしたら 『シーシー?こっちよ~』 って誘導しなきゃ!

お出かけしてますねぇ。走る走るあんずちゃんママ♪

車内での、ご飯タイム。めちゃかわいいんですけど。

いろいろなドッグランやワンコと遊べるとこがあって

うらやましいです

サンクスさん

◆サンクスさん♪

あんずのおかげでおでかけが増えました(笑)
知らない人ともお話できたりして楽しいです♪
もちろんお知り合いになれて撮影会の度に
ご挨拶したり、会えるのが楽しみだったり。
私はサンクスさんとこのお庭がすっごくうらやましいですよ~
いつかお邪魔しようかなぁ~(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
