スポンサーサイト


ぽっつ~ん・・・

夕方 マリノアシティのP2 のドッグランへ行ってきた

駐車場からお店へ向かう途中、前方から

  『あ~~~~~っ』

という声・・・



よく見るとヨーキーを抱っこしてる女性2人・・・



  ん あ~~~~っ ルナママゴンさんじゃないですかぁ 

思わぬ所で偶然遭遇してお互いにび~っくり 

も少し早く来ればよかった~

少しお話してからドッグランへ行ってみると・・・


ドッグラン P2


こんな寒い夕方、誰もおらんじゃないか

そうです・・・また 貸切

絡んでくれるワンコも誰もいない・・・


ボールを投げて

  走れ~あんず~





  ・・・・・





ドッグラン P2


  やっぱムリか・・・



ということで、急遽ここは・・・


  ドッグ & 飼い主 ラン となったのです ガールdog



ドッグラン P2  ぽっつ~ん・・・



母ちゃんは あっちからこっち やら こっちからあっちへ やら・・・ガール dog



ドッグラン P2  ぽっつ~ん・・・



おかげさまで母ちゃんは少しだけ寒さをしのげました

  ありがとうよ、あんず・・・

  でも・・・つっ疲れたよ・・・・・


結局 40分 でリタイア


買い物して帰りました~





☆☆☆  おまけ  ☆☆☆

あんずの顔が黒いせいか、夕方で世間が暗くなったからか・・・

今日はドッグランの全体風景ばかり・・・じゃないんだけど

おうちで パチリ 

長い

  胴長っ



長い

  dog : それが何か 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ P2 ドッグラン

     

コメント

なおさん、おはようございます。

毎日ブログ楽しみに拝見しています。

あんずちゃん、ちょっとした表情とか寝ている顔が
さくらとそっくりなんです。
いつもブログを見ながら、
あっ!さくらとおんなじ顔って叫んでいるんですよ
(ちょっと変な人みたいですが…)

また、お会いできるのを楽しみにしています。

愛之助ままさん

◆愛之助ままさん♪

愛之助ままさんさん、見ていただいてありがとうございます♪

ワンコはいろんな表情を見せてくれますよね
でもうちはよくシャッターチャンスを逃してて
おまけに写してもピンボケも多くて・・・(汗)

さくらちゃんと似てますか?
やっぱり 『てつぼっくり~ず』 ですね~
さくらちゃんと似てるなんて嬉しい~♪
うちは家では怪獣ですが・・・(汗)

最近のあんずは・・・夏の親戚さんオフ会のときよりは 
  『ガウガウ(遊んで遊んでぇ~)』 
と言えるときが増えてきました・・・
でも飼い主は冷や汗です・・・・・(^^;)

関西ではオフ会が・・・うらやましい~
ほんとに、またお会いできると嬉しいです

おぉ、夜も遊べるナイトドッグランですか?

都会は楽しい場所があっていいですねぇ。

雨が降ったら遊ぶとこもない田舎暮らしのサンクス.家です。

さてさて今週は?

わぁ!なおさん凄い!
40分もあっちからこっち やら 
こっちからあっち やら してたの?
私だったら10分と持たないよ。きっと。(笑)
やっぱ若さだね♪
しかもナイトドッグランが有ることも凄い!
fumi地方は日没までなの。。--;

サンクスさん

◆サンクスさん♪

このドッグランは20時までやってます
この日は確か18時くらいに行ったんですが、すでにこの暗さ・・・
日没も早くなってきましたよね~
寒かったですぅ~

今週は・・・むふっ・・・・・(^^)

fumiさん

◆fumiさん♪

ひゃ~まさか40分ずっと動いてはないですよぉ~(^^;)
なんとかごまかしながら休み休み・・・
後半は電灯の柱に隠れて(十分はみだしてますが)イタズラ?してました
そしたら『あれ?確か母ちゃんはこのへんにいたはずなのに・・・』
って顔であっちやこっちへキョロキョロしながら走って探してました (笑)

このドッグランは20時までやってます
割と近くにあるのでこれからは活用しようと思ってます!
この日は18時くらいに行ったんですが、この暗さです
日没が早くなってきましたよね~
『脂肪』という名の脱げないババシャツ着てるけど、寒かった・・・

こんにちわ。

最近に寒くなってきましたねぇ~。
そろそろ、バイクもオフシーズン・・・(T_T)

あんずちゃんと一緒に走り回っていい運動!
来年の夏までにシェイプアップ!して
ボンっ キュっ ボンっなバディを作りましょう!(笑)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

ゼェハァ言いながら走るんですよ~(笑)
それに・・・
  きゅっ ぼよよ~ん ぼよっ の身体は
来年の夏までにシェイプ可能でしょうか・・・(^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
