スポンサーサイト


特別警戒期間・・・!?

最近めっきり寒くなってきた

  ガマンしてきたけど絶えられずに出動させてしまった・・・


    ホットカーペット


とりあえずスイッチなんか入れてみる・・・ぽちっ


うおぉぉぉ~きたきたぁ~ほんわかあったかくなってきたぁ・・・・♪


  もぉ昨シーズンの臭いがしみこんでるし、使えないかと思ったぁ・・・


  dog : あんずはまだ早いと思うです 

ホットカーペット


  ん~極楽だわぁ~でもでもぉ~ 警戒しなきゃ・・・


  何にって・・・決まってる・・・あんずさんの 失敗・・・粗相ですよ 



  dog : しっ失礼しちゃうです  時々はちゃんとトイレでするです・・・

ホットカーペット  何も悪くないもん・・・


  と・・・時々・・・・・できればいつも行ってくれると嬉しいと思うのは母ちゃんのわがままかい・・

  春までは特別警戒期間でパトロールする母ちゃんなのでした・・・トホホ 
スポンサーサイト
     

コメント

ホットカーペットは、あんずちゃんが去年染み込ませた
思い出のニオイがいっぱいで 一層極楽かも~(笑)
ウチもワンシーズン2回は洗いますよ~
1畳用でも洗う時は重くて大変です。
今年こそは粗相しないように しっかりパトロール
しましょうね~!

こんばんは。
あっ。はじめましてですか。
うちの愛犬ジルは、ぺき太じいちゃまの孫です。
あんずちゃん。ジルの女の子(*^_^*)に思えています。あ、ごめんなさい。もっと可愛いですよね。
我が家もホットカーペットだしました。
ジルがクンクン嗅いでいたあと、その上でドテっと昼寝していましたが、熱くなったのか、いそいそと自分のお部屋へ帰っていきました。
あんずちゃんは粗相ではなく、自分去年の思い出と仲良くしたいのですよ。(*^_^*)
とは、言うものの現実では、あの重たいH/Cを洗うのはたいへんですね。
実際、お伽話しの世界ではないですよね。WANGCOちゃん達、そこらへん是非考えて欲しいものですよね。

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

あんずが染み込ませた チー の跡でぷ~んと・・・(汗)
なんで臭いって洗濯しても取れないんでしょう・・・(TT)
とにかく昨シーズンを教訓にがんばりますよ~
パトロール!!!(笑)

Komoさん

◆Komoさん♪

ようこそ いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます

ペキ太じいちゃまのお孫さん?
ひゃ~親戚さんですねっ!!!
あんずはめちゃくちゃやんちゃなんで男の子みたいですよ~(笑)
あ、外では猫かぶってます
嬉しいですね、親戚さんて・・・♪

ジル君は粗相はしないですか?
パピー時代ですが、実家のコタツ布団(掛け・敷き共に)は
あんずの被害に合いました(TT)
玄関マットとかは大丈夫だけど
どうも綿素材がお好みのようで・・・
とにかくパトロール強化期間です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

ようこそ いらっしゃいまし~
コメントありがとございますです♪

見つかってしまった・・・(汗)
写真がうまく撮れなくてピンボケが大多数・・・
せっかく撮っても顔を写せてなかったり・・・

あんずの社交性と私のカメラはまだまだ修行が必要のようですぅ(笑)

明日もがんばるのだぁ!!
明日はちゃんと写真撮らなきゃ (^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
