スポンサーサイト


わん!ダフルフェスタ  ~ 海の中道 ~

今日も昨日に続いて 撮影会 でした

犬吉猫吉の お散歩ウォッチング 

場所は福岡市東区西戸崎 の 海の中道海浜公園

初めて行きました

今日はお天気もよくて気分がいいなぁ~

予想に反して暖かい・・というか若干暑い・・・エエェッ!?!?

ちょっと出遅れたけど10:00前に到着 

駐車場も楽勝でした 

OW 海の中道


あんずも元気です 散歩

OW 海の中道

OW 海の中道  今日はこの衣装で



『わん!ダフルフェスタ 2009』 も同時開催されていて楽しいイベント満載 

OW 海の中道


いっぱいペキちゃんずに会いました 

OW 海の中道  『子分 親分命』Tシャツのコロくん

OW 海の中道

OW 海の中道  あんず、恐るべしだなぁ 

たぶんコロくんは内心 『ほんとの親分はパパとママなのに・・・』 と思ったことでしょう・・・


OW 海の中道  ナナちゃん

OW 海の中道  撮影前のテンテンちゃん

OW 海の中道  ベルママさんちのペキちゃん

OW 海の中道  あいちゃん

OW 海の中道  りくくん

OW 海の中道  森くん

OW 海の中道  撮影後のテンテンちゃん

OW 海の中道  りくくんに興味津々のテンテンちゃん



それを遠くから見ていたあんずは・・・

OW 海の中道


  dog : あんずにはムリだ・・・

OW 海の中道


  dog : でもやっぱすごい・・・観察してお勉強しなきゃ・・・

OW 海の中道


そしてちょっとだけテンテンちゃんと近づいて・・・

OW 海の中道

右がテンテンちゃん  左があんず



OW 海の中道  北九州のカレンちゃん

まだ6ヶ月くらいのパピーちゃん・・・



あんずの撮影では・・・今日は一層落ち着きがなくてウロウロしてた

OW 海の中道


そしてテレビのレポートも来てて・・・

OW 海の中道

今日のフジテレビ系のTNC(テレビ西日本)の18:25頃に放送されてました

一瞬で終わっちゃいましたが・・・



学生さんたちの催し物をすっかり楽しんで帰りました

OW 海の中道


ヨーキー きらりちゃん&レディママさん、ピンクちゃん&たくぴんさん、
Lunaちゃん&ルナママゴンさんや他の方にもお会いして楽しかったぁ~


  いろんな方々に親切にしていただいて今日も楽しく過ごせました・・・感謝感謝・・・





☆☆☆  おまけ  ☆☆☆

看護ブースでは体重測定と体脂肪率測定をしてもらいました

あ、あんずさん、また痩せちゃって(代わりに母ちゃんが太ってる・・・

あんずの体脂肪率 21% ・・・これ痩せ気味で・・・ショーック・・・orz

いただいたフードサンプルやら餌なにやらいっぱい食べてもらいます 



グッズ工房テントでは学生さんに教えてもらってこんなん作りました~

OW 海の中道

形がいびつなのはご愛嬌で・・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会 海の中道

     

コメント

1ペキ2ペキ3ペキ・・・・・盛盛ペキヾ(〃^∇^)ノ
たくさん来ていたね♪
あんずママ楽しそうにペキ会話に夢中だったから声をかけずらかったわ( ̄ω ̄;)

あんずちゃんも会話を楽しんだかな?
かわいいキーホルダーを作っていたのね♪
お上手ですわ( ̄ー☆

はじめまして♪
海の中道でわんイベントあったんですね^^
わたし、今大阪在住なんですが実家は福岡なので
懐かしくブログ拝見させて頂きました~❤
我が家には2ペキ、実家にも1ペキいるんですよ♪

おおぉ!!コロに続いて私(の後ろ姿)まで
載せていただいて恐縮です…(笑)

楽しかったですね~お祭りって感じで。
ペキもいっぱい集まってww

帰りはフードサンプルを抱えてウハウハでした。
さらにコロにお誕生日プレゼント頂いて
本当にありがとうございます!!

あんず親分、どうぞコロを使ってやってください。
落ち着きがないダメな奴ですが…

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

ほ~んと、盛ペキでしたね~(笑)
たぶんあんず以外で8ペキくらいにお会いできたかと思いますが・・・
他の犬種と違って頭数が少ないので、すぐにテンションMAXになります(汗)
熱い視線にも気づかずに失礼しましたぁ~
たくぴんさんも受付に並んでるときに叫んでました
もしかしたら何度も叫んでくれたかも・・・
(たくぴんさんにもごめんなちゃいです)

会場ではフードはもらいまくるし、体脂肪も測ってもらうし~
作った物もベルママさんに『こんなの作れるよ』って
教えてもらったおかげで行けました~

次回は焦げそうな視線でお願いしま~す (*^・^*)

よちむね@さん

◆よちむね@さん♪

ようこそ いらっしゃいまし♪
コメントありがとうございます

『わん!ダフルフェスタ』はここ数年開催されているイベントだったみたいですよ
ご実家が福岡で1ペキ・・・撮影会には参加されてないんでしょうか・・・
関西方面は九州よりはペキちゃん多くないですか?
こちらではやはり少ないのでこんなイベントで遭遇すると
みんなすぐにテンションがMAXに・・・(汗)
カメラも古いし、私の腕も悪いし、ピンボケ写真もたっぷりですが
また遊びに来てくださいね~

後ほど、そちらにもお邪魔しま~す

もこさん

◆もこさん♪

あれ?ばれちゃいました?(笑)
それにしても天気もよかったし、楽しかったですね~
お弁当持ってきて園内を散歩とかしたら楽しそう・・・

それにしてもフードっていろんな種類がありますよね~
コロくんはおりこうさんだから毎日いろんな味が楽しめますね
うちはなまずも少ししか食べません(TT)

コロくんの子分Tシャツめっちゃ好きなんです♪
すっごく似合ってるし、また着て来てね~いつでもあんずがアネゴに・・・
着てなくてもあんずはわがまま女ですが・・・(^^;)

こんにちわ。

この日はホント、いい天気でした。
それにしても・・・撮影会荒らし・・・じゃなかった。
撮影会常連さんと化してますね。(^_^;)

その内、あんずさんに写真のモデルをお願いしよっかな?
(^o^)v

こににちわん(^^)
本当だ~たくさんのペキちゃん♪でしたね~
なおさんのテンションも上がりっぱなしだったんでしょうね~
あんちゃん、痩せ気味か…うちは…太り気味でした(笑)
ではまたね(^^)/~

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

撮影会にハマッてしまってるようです・・・(^^;)
おかげさまでいろんな方に顔を覚えていただいて
お会いするたびに楽しくおしゃべりしてますよ~
あんずのおかげです・・・

あんずをモデルにしちゃいますか・・・いいですよ~
モデル料いただきますが・・・(*^・^*)v

たくぴんさん

◆たくぴんさん♪

ペキがモリモリでした
こんなに盛ペキも珍しいのでテンションも上昇↑

あれ?ピンクちゃん・・・そうですか?
見えないですよ~
うちは隠してますが、私が太り気味です・・・(^^;)

すごいですなぁ。ぺきぺきぺきちゃんたち。

いっぱい楽しめてあんずちゃんも、幸せですね。

さてさて、今日は?←またまた、書いてみましたぁ。

サンクスさん

◆サンクスさん♪

ペキがてんこ盛りで楽しゅうございましたよ~
テンションがMAX↑
あんずはまだまだ修行が足りず、ご挨拶も上手にできない不作法なヤツで・・・(汗)

さて、今日は・・・
引きこもりで、○○を製作中・・・
(撮影会はちょっと遠くて行けませんでした)
さて何が出来上がるか・・・出来上がらないか・・・あはははは~
完成したらアップしま~す(*^-^*)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
