スポンサーサイト


おやつとスヌード

数日前の母ちゃんの お・や・つ 

またまた福岡市中央区大名の ジャック のケーキ 

この日は ピスタチオ のケーキを求めて行ったけど

残念ながら 売り切れ~えぇ  ・・・ SOLD OUT ~orz  悲しい・・・・・

  また行くしかない

    でも、ただで帰るわけにはいかない



  じゃじゃ~ん



今回はこれで~す 

ジャックのケーキ




そして夕飯に納豆ごはんを食べるあんずは・・・

スヌード

  dog : あたち、イケてるですか 



最近、スヌードでびゅ~ してがんばってるんですが・・・


ぷぷっ・・・これが・・・かぶり方によっては・・・ずれるらしい


前が見えなくなると 助けを求めてやってくる かわいいヤツ ぷぷっ



スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

手ぶらで帰るわけないよね~
もしかして2個一人で食べたの?

今度は誘って~飛んで行くから♪

あんずちゃん頭がまん丸だからずれるのかしら?(゚ー゚;A

こんちわ。

ケーキの奥に写ってるあんずさん・・・。
「また・・・母ちゃんだけ・・・」
と思ってる?(^_^;)
とてもいいショットです。

うふふ。
ジャックのケーキ、おいしそうですね。

あんずちゃんの納豆はケーキに勝つのでは?(笑)

スヌードってやっぱりズレますよね。
コロにも被せてますが、おもしろいのでついつい遊んでしまいます。

「助けて~」とか、かわいいモンじゃないですが…
バタバタして前足で必死にもがいてます。

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

もちろん・・・食べましたよ (^^)v
飛ぶとこ見たいから呼びますよ!!
ぜひぜひ、ご一緒に・・・♪

あんずは頭も絶壁ですが、なんと顔も絶壁の様子です・・・(汗)
なので頭からめざし帽かぶって目のところがずれた感じになります
もがきながらやってくるので満点大笑いしながら助けてあげます(笑)

ルナたんはスヌードしませんか?
ま、ペキくらいですかね・・・ずれるの・・・・(^^;)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

きっと思ってますよ・・・また・・・って(笑)
ちょっとだけ心が痛みましたが、おいしくいただきました~
今度はピスタチオのケーキをゲットしに出かけねば・・・

もこさん

◆もこさん♪

ジャックのケーキ、いいですよね~♪
近くに行ったら買っちゃいます(汗)

スヌードは顔も絶壁のせいか、食べてるうちにずれるらしくて
なかなか面白くて、遊べますね・・・(笑)
コロくんもずれますか?
本人ははずそうとしてるみたいで、うちも前足でもがいてますね・・・
あんまりおかしくて笑って助けて・・・あ、写真撮るの忘れた!
ってことになります
証拠写真が撮れたらまたアップします(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
