スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ ホームワイド森町店 ~

日曜日は 犬吉猫吉 の 撮影会 お散歩ウォッチング

場所は 大分市にある ホームワイド森町店

曇りのち晴れのこの日  風は強いし、寒い・・・

ということで 先日できたばかりのセーターで参加決定



朝7:00前に出発  

そして 別府湾サービスエリア で休憩

朝ごはんを食べてなかったので 肉まん肉まん をお買い上げ~にっこり

OW ホームワイド森町店

  アツアツ~

  ん 視線が痛い・・・また『また母ちゃんだけ・・・』と思ってる

  仕方ない・・・皮をちょびっとだけおすそ分け~



その後、ちょっとだけドッグランへ 

OW ホームワイド森町店

OW ホームワイド森町店

OW ホームワイド森町店

OW ホームワイド森町店


  あんず ドッグランだよ・・・走るのだ・・・・

OW ホームワイド森町店

    ・・・・・あれ・・・エエェッ!?!?

OW ホームワイド森町店

お座りした・・・・・


まぁいっか・・・ということで撮影会場へと向かう


     


会場ではおしゃべりしたり、お店の中を見て回ったり


そして もこさん家 のコロくんの撮影風景

OW ホームワイド森町店




あんずは・・・今日はどうしちゃったんだろう・・・

みんなの見守る中、くるくる回って落ち着かず、笑われてました

恥ずかしい思いをした母ちゃんでした

どうやら チー だったのかも・・・と後で反省


スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

     

コメント

No title

かわいいピンクの毛糸♪あんずちゃん幸せものですねぇ。
なおさん、器用だわん。

週末おでかけ♪楽しそう。いろんなワンコに会えるんですね。
がんばるかぁちゃんだぁ。

サンクスさん

◆サンクスさん♪

お恥ずかしいですぅ
よ~く見るとひどいんですけどね・・・(笑)
でもこの毛糸は気に入っちゃったから
そう言ってもらえると嬉しいです♪

私はサンクスさんちのお庭に行ってみたいです~
フェリーが週末1000円とかなったら是非(笑)

No title

あんずチャンの毛糸のベスト、とってもお似合いで可愛かったですよ~。

新年会でも衣装を披露してください。

再度、コロが登場してますね。お邪魔します(笑)

もこさん

◆もこさん♪

ありがとうございます♪
暑がりなあんずは迷惑かも・・・(笑)
コロくんの子分Tシャツも好きですけど
オーバーオールもかわいかったですよ~

コロくん、出演料は払えませんが
また出てくださいね~(^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
