スポンサーサイト


劇的大改造♪

先日 大失敗 したニットの帽子帽子




このたび


    劇的大改造 しましたぁ





【BEFORE】

セーター












【AFTER】

ニット帽


大きすぎた帽子がゴムによってなんともリーズナブルに

しかし、しっかりと ぎゅぎゅっと

匠の手によって締められたのです

さらにあごひもつけることでサイズを変更しつつ 固定できるようなつくりとなりました

なんとその先端にはお花のモチーフが飾られて匠の思いがこめられています・・・





  どや~





早速モデルさんに被ってもらいました♪

ニット帽



  dog : ・・・・・







  dog : 上にのってるヤツを早くどかしてくんない

ニット帽  ブルーな顔・・・

  dog : 耳を出すタイプじゃないとやってられない・・・


モデルさんが不機嫌になったのでこの辺で・・・

近いうちに帽子の編み図をいただくことになってるので
いずれまたチャレンジします・・・






☆☆☆  お・ま・け  ☆☆☆

おやつぅ~コーヒー&ハート

大分の帰りにサービスエリアでゲットしました

バスク風マドレーヌ(左:レモン風味がする)とロールケーキ(右:しっとりしてやわらかい)

お土産

おいしかったぁ~ ハナマル

スポンサーサイト
     

コメント

No title

とても可愛くリフォームしましたね~
あんずちゃんにピッタリ!
ずっと昔、私もぶぶに編んであげようと思ったことが
あったけど扁平の頭だし、耳を出すように編むには
どうしたらいいか、考えているうちに やっぱり無理!
ってあきらめました。(笑)
あんずちゃん ちょっと複雑な顔をしてるように見えるのは
気のせい?

No title

かわええ~バリかわv-344
耳が髪の毛に・・・普通の女の子に見えるよv-392

大分に着いたのが12時前(゚ー゚;Aすれ違いだったね

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

もはや原型を留めてません・・・
ぶぶくんママも耳を出すようにって考えたんですね・・・(笑)
実は私も耳を出すタイプだといけるかもと思ってるんだけどなぁ
同じく作り方がわかりませんでした
犬吉ブログのめりこさんちのことちゃんの帽子をまねしたかったんですが
こんなことになったので編み図をいただく予定になりました(^^)
何年か前の号に載ってるらしいです

あんずは・・・ものすご~くユウウツみたいです
頭の帽子を押さえたり、『動かないでぇ!』ってうるさい
迷惑な母ちゃんに困り果ててる顔とでもいいますか・・・(汗)

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

マジッすか・・・嬉しいっす♪
原型を留めてないところがポイントです(^^)v


> 大分に着いたのが12時前(゚ー゚;Aすれ違いだったね

そだったですかぁ・・・
ハイパーきらりちゃん&レディママさんには会いましたよ~
その頃は・・・あ、会場近くのダイソー行って 虎のパンツ 探してた(汗)
Lunaたん&ルナママゴンさんに会えず残念だわぁ
でもまた会いますから(笑)

No title

あんずちゃん、かわいい制服きたケーキ屋のおねぇさんみたいぃ~~e-266

なおさん、なかなかの腕前とみた♪

あんずちゃんお耳の毛長くなりましたね。

No title

まぁホント!
劇的に変わりましたね♪
さすがなおさん、パピーの様で可愛いです。^^

あんずちゃんお耳を出してれば被り物OK?
我家では舞も寧々も嫌がって被らないの。
櫂だけがやっぱりお耳を出してればOKかな。^^;

サンクスさん

◆サンクスさん♪

> あんずちゃん、かわいい制服きたケーキ屋のおねぇさんみたいぃ~~e-266

そう言われれば・・・ 見えてきた v-237
嬉しい~e-343
でもよ~く見るとボロッとした感じですよ・・・(汗)
よく見せないようにしてますが・・・v-221

確かに耳毛は伸びましたね~
スヌードなしには納豆はムリです(^^;)

fumiさん

◆fumiさん♪

あんずは落ち着きがないっていうか
すぐに頭を振ってキョロキョロしたりブルブルするんです
耳毛を通すタイプだと外れにくいので・・・(汗)
fumiさんとこも女の子組は嫌がるんですね
あんずがほっかむり隊の写真に似てただけに
やはりここは櫂君と似てますかね~(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
