スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ のこのしま ~

今日の天気予報は  だったはずなのに・・・

段々と  になった あいにくのお天気だった

あんずは初めての フェリー に乗って 能古島へ

犬吉猫吉 の撮影会  お散歩ウォッチング

今日で 20回目 の撮影会参加で~す 

会場は 福岡市西区能古島 の のこのしまアイランドパーク

専用フェリーに乗って約10分、専用バスで約10分で到着


  dog : 初めてフェリー乗っとうばい ♪

OW のこのしま


そして ベルママさん家 のマリーちゃん

OW のこのしま

よ~く見るとカートに乗ったマリーちゃんの後ろにあいちゃんも・・・



今日の会場は 通常はペット は  

天気がよければお散歩したり 散歩

写真撮ったりするポイントがたくさんあるんだけど 

ほぼず~っと抱っこしてたので写真撮れなかった 


撮影はすぐに終わって あとはおしゃべり・・・


参加ペキは

マリーちゃんりくくん森くんあんずの4ペキだったんじゃないかな

お昼はりくくん、森くんちに混ぜていただいちゃいました

ひとつとあんず用のチンしたかぼちゃしか持ってなかったんだけど

あつかましくも  やおかずもごちそうになっちゃいました

みなさんに声をかけていただいたおかげで一人ぼっちじゃなくてよかったぁ~

特にこんなの日は寂しいばい・・・


 ありがとうございました 



さぁそろそろ出口へと立ち上がろうとしたとき・・・



  ん バッグが引っかかっとう・・・(グイグイ ← バッグを引っ張る)





  よっこらしょ~エエェッ!?!?






  ・・・・・なんかえらい引っかかっとうばい







  まだイスに引っかかっとう・・・(グイグイ ← バッグを引っ張る)







  なんで引っかかっとうとう 






  ありゃっエエェッ!?!?


  って・・・ルナママゴンさんじゃないですか



イスじゃなくルナママゴンさんの手で引っ張られてました~

よ~く見るとレディママさんも・・・

また最後まで気づかなくて ごめんなさ~い 





帰るとあんずさん、お疲れの様子でした

抱っこしてた母ちゃんも・・・腕が疲れてるんだけどなぁ・・・

移動がけっこうたいへんだけど めったにない経験で楽しかったですよ~

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

     

コメント

No title

お疲れ様でした~。
あいにくのお天気でしたね。寒くなかったですか??
でもペキちゃんやお友達に会えてよかったですね。

今回の能古島は、いろいろと規則が多くてバスも限定さてれいたようなので参加しませんでした。
でもピクニック気分で楽しそうでしたね。

もこさん

◆もこさん♪

寒さはなんとか大丈夫でしたけど・・・雨でしたね~(TT)
おかげで(?)一般の方は園内にはいらっしゃらなかったのでは?
晴れてたらお散歩ができたのにと思うと残念でした
あとはバスがやっぱり集中するのでちょっとたいへんかな?
さすがに大型は少なかったです(発売を楽しみに・・・)
専用フェリー(臨時便)は問題なかったですよ
制限はたいへんだけどいつもと違ってるとこがそれはそれで楽しかったり♪
今年のOWはこれで終わりかなぁ・・・

No title

ぐへへへっv-40
お話が盛り上がってたからさ~声かけんかったのよん
ペキかあさんとは行きの船で話をしたのよv-410おもしろい人で良かったね
あんずちゃん~可愛いドレス着てたのに写真忘れた~v-406

No title

OW20回達成おめでとう~!
能古島って、すぐ近くだったのに とうとう一度も
行きそびれてしまいました。
島から街を眺めたらきれいだったろうなぁ・・
船に乗ってる間はキャリーに入れてるのかな?
雨降りは残念だったけど、お友達にたくさん会えてヨカッタね♪

No title

お散歩ウォッチング、お天気が良かったら
もっともっと楽しかったでしょうね。
初体験のフェリーでのあんずちゃんの顔!(笑)
妙に力入ってない?^^
フェリーってわんこも一緒に居られるのねぇ。
知らなかったです。^^;

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

ふぉっふぉっふぉっv-290
そんなこととは知らずに・・・全く気づかずにいましたよ
今度からキョロキョロしなきゃ・・・
ペキかあさん、いつも楽しいんですよ~
気さくにお昼も誘っていただいたおかげでv-375いただきましたぁ~♪

あの洋服は20回だったので着せときました(笑)
犬ですけど『馬子にも衣装』で~す
私もお顔がはっきりのLunaたんの写真忘れた~

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

やっと20回です(*^・^*)
能古島は今回初めての試みだから次回はあるかどうかも
わからないので貴重な体験でした
OW参加者専用のフェリー(臨時便)と専用バスが用意されてましたが
小型犬は一般のフェリーもバスもキャリーバッグならOKらしいです
でも専用の方が融通が利くのでみんな専用のフェリーだったみたいです
雨じゃなかったらもっともっとよかったのに・・・
残念だったけど移動の大変さや抱っこばっかりで写真撮れなかったのも
いい思い出になりました

fumiさん

◆fumiさん♪

ほんとお天気がいいともっと楽しいのに残念・・・
あんずはフェリーは初めてで音がグォ~っていうと反応したり・・・(笑)
やっぱり緊張してたのかなぁ?

フェリーは通常でもキャリーバックに入れてたら大丈夫みたいです
うちじゃスリングで参加だったのでお散歩ウォッチング参加者専用フェリーと
専用バスに必死になって乗りましたよ(笑)
専用だと多少は融通が利くので、みんな楽にしてました
ちょっとしたツアーみたいで、いつもと違うのも楽しかったです♪

ちわっす!

20回っ!
これって、すごい数字じゃないですか?
それにしても、ペットの撮影会って多いんですね。
バイクのイベントなんて、年に数回ってレベルですよ!
ここ数日は寒ぅ~い日が続くので、あったかくしてお散歩を。

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

撮影会は夏場はワンコは苦手だからほとんどないけど
寒くなってからは毎週のようにあってますね
なんだか思いっきりはまってるようです(汗)
行けそうなときはがんばって行こうと思ってます
100回で殿堂入りなんですよ
まだまだ遠い道のり・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
