スポンサーサイト


劇的大改造・・・その後

劇的大改造を施した ニット帽 のその後ですが・・・




なっなんと

  さらに



    大改造しちゃった~ 




  じゃじゃ~ん 

大改造ニット帽




思い返せば・・・



毛糸を買ってきて まず 編んで・・・

セーター




ゴム入れて・・・

ニット帽




ほどいて また 編んで・・・

大改造ニット帽

こうなったわけです 








でも あんずは・・・

大改造ニット帽

チョーぶる~ な様子でした



試行錯誤してやっと自己流だけど耳出しタイプに改造したのに

実用的ではないということが判明し、

ちょっぴり寂しい母ちゃんなのでした



スポンサーサイト

tag : ペキニーズ ハンドメイド

     

コメント

No title

すげ~よく手直しが出来るねv-408
私なら諦めてその辺にほたってるよ(笑)

実用的じゃないの?ぴったりで可愛いのに

No title

あんず母さんがんばるぅ♪なのに。。。
あんずちゃん、ぶるぅなの?

ことこと、なんでも作れるのですね。
私も、久しぶりに。。。うずうず。。。。
でも、そんな時間がないサンクス.ですぅ。

何と言う事でしょう!

ここまでよく「リフォーム」しましたね。
すごいっ! 器用ですねぇ・・・。

でも、あんずさん・・・頭に何か乗っかるのはあまり好きではないのでしょうか?

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

その辺にほたっとこうかとも思ったんですが・・・
ぜ~んぶほどいて編みなおしました(汗)
でも頭をブルブル振ったらダメっぽい・・・(TT)

サンクスさん

◆サンクスさん♪

ぜ~んぶほどいて編みなおしたんだけど
あんずにとっては迷惑そうで・・・(TT)

でもめげずにまた何か作ろうかなぁ・・・(^^)

Re: 何と言う事でしょう!

◆ヨッスィーさん♪

ぜ~んぶほどいて編みなおしたんですけどねぇ(汗)
かわいくなることを想像してどうしても作りたくて・・・
あんずには迷惑だったかも・・・(TT)
めげません!!!

No title

おお~!編みなおしたのね。v-424
耳を出せば落ち着くものね。^^

先日櫂に帽子編んだんだけど、頭が平たいから
紐で顎結びしてもずれ落ちちゃう。^^;
耳出し形にしようかな?と思ったけど
結局櫂も基本的には被り物は嫌いみたいなので
解いちゃったです。^^;

実はあんずちゃんも被り物嫌いなのね。(笑)
なおさんお疲れ様でした。

fumiさん

◆fumiさん♪

サイズが大きすぎたので一応、ぜ~んぶほどいて編みなおしました
顎ひもだけじゃ固定できなくて耳だしタイプを目指してみたんです
でも台の上じゃないと頭を振ったらダメそう・・・(汗)
櫂君もだめでしたか・・・プッ(笑)

やっぱりペキニーズは頭も顔もぺったんこだから
帽子は難しいのかもしれないですね・・・(笑)

fumiさん、いい方法見つけたら教えてくださいね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
