スポンサーサイト


お散歩中に気になるお方

今日はお天気がよかった~ 

少しでも暖かいうちにお散歩へ 散歩


川のそばを通ったときだった・・・



  dog : 母ちゃん・・・

お散歩


  どしたと 


  dog : 気になると~
 
お散歩

  なんしようと 


あんずの視線の先には あのお方がおりました あひる






お散歩

お散歩


ガン見してた・・・

まさか・・・また ささみ とか思ってないだろうなぁ・・・


そのあと 落ち着くまで休憩して帰りました 

お散歩

別に 響のミツコ のモノマネじゃないですよ・・・
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩 ささみ

     

コメント

鴨肉もオイシイですよね(爆)

あんずチャンはグルメだわー。

コロは「雑食系」男子のようで、

人が食べるモノ・わんこが食べてるモノ

全てが気になって仕方ありません。

あんずちゃんも鴨さんに興味が?
あっ、それともお肉の方?(笑)

家の舞も鴨さんを見つけるともう動かなくなるのよ。
少しでも近くに行きたくて
川に飛び込みかねないの。(^^;

因みに櫂と寧々は全く興味無しです。
お肉だったら飛びつくけどね!(爆)

もこさん

◆もこさん♪

鴨肉を食べさせた覚えはないんですけどね~
いまどきの『肉食女子』(肉好き)ですから・・・(笑)
コロくんは何でも食べてくれてお利口さんだわぁ
チンした野菜作戦も活用してるけど
飼い主の思うようにはいかないものですね・・・

fumiさん

◆fumiさん♪

舞ちゃんも鴨に釘付けでしたか・・・
やはりワンコは肉好きが多いですね~

あんずはフードじゃなくておやつが大好きなので
そういう意味で『肉食女子』・・・お肉好き・・・
以前、公園でハト見つめてましたから(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
