スポンサーサイト


2010年・・今年初の・・・

F☆Cultivation・門松F☆Cultivation・門松F☆Cultivation・門松  あけまして おめでとうございます  F☆Cultivation・門松F☆Cultivation・門松F☆Cultivation・門松


あんず地方は 冬らしい寒い元旦でした 

そんな寒い年明けから おでかけしました

初詣 



ぶっぶぅ~  


今年初の・・・買い物  福袋 福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs† 目当てに 初売り 行きました

最初に いくつかの福袋を買って 車に荷物を載せてから

あんずと一緒に 再突入 


  dog : あんずのおやつ福袋もあると 

初売り

  なか(ない)   最近 おやつ食べすぎ 



マリノア P2 のドッグランをバックにパチリ 

  dog : 今年もお世話になるばい  ガール

初売り

  なんで 母ちゃんまで走っとると 


  dog : でも そっとしといてなの・・・追いかけられると逃げるばい  

初売り

  あんず そんなこと言わんで 今年はみんなと仲良くなるとよ



そして 今年初の・・・ スタバ&コーヒー カップ で休憩

初売り


あんずもちょこっと休憩

初売り


  dog : あんずのおやちゅは~ハート

初売り
 




寒い元旦も朝早くから 広い駐車場はいっぱいで

たくさんの人が 来てました


ノートルダム マリノア

初売り

隣接する海沿いの結婚式場です 

お天気がよくなってきて とってもきれいでした




帰ると・・・

  dog : あんずの福袋はないし ちょびっと疲れたばい

初売り



  dog : 眠くなってきたばい・・・

初売り



  dog : 眠か~・・・もう・・・・・ぐごぉ~

初売り



今年初の・・・ へそ天にてお昼寝

初売り

断じて 今年初の怖い顔 じゃないですから・・・

しかも 母ちゃんの 『膝枕』 じゃなくて 『太ももベッド』




こんな あんず & 母ちゃん ですが 

今年もよろしくお願いします


みなさんにとっても なお家にとっても 

楽しくて ・♪  ステキな キラキラ(オレンジ)  1年になりますように・・・
にっこり
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 初売り 福袋 マリノア

     

コメント

新年あけましておめでとうございます!
あんちゃんかわゆす!!
今年もOWでの可愛い写真とホムペ楽しみにしています。
あんちゃんも福袋かったかな?

あけましておめでとうございま~す!
初売りはいいお天気でしたね。
スタバのカップを置いてた椅子は
ぶぶの指定席でした。(笑)
椅子の下から階段を覗いて、上り下りする人達に
愛想振りまいてました。(笑)
なおさんのお膝ベッドは、ゆりかごみたいに
心地良いんでしょうね。あんずちゃんのリラックスした
へそ天の白目姿、癒されます~♪
今年もヨロシクおねがいしま~す!

あけましておめでとうございます

◆Haliyさん♪

あけましておめでとうございます

あんずの福袋は買ってないんです
おやつのストックがまだあるので・・・(汗)
今年もOWにいっぱい行くぞ!と決意してます(笑)
お会いできるとうれしいですね
今年もよろしくお願いします

娜娜ちゃん&Haliyさんブログにも
遊びに行きま~す♪
かわゆい娜娜ちゃん画像 楽しみにしてます

あけましておめでとうございます

◆sandalwood-yさん♪

あけましておめでとうございます

大晦日も元旦も福岡にしては とても寒かったです
でも元旦は本当にお天気でした

休憩したところ、ぶぶくんの指定席でしたか(笑)
下を覗いて愛想を振りまく姿が思い浮かびます
きっと階段の方から『かわいい~』って声が
聞こえてきてたのでは?
あんずも人が気になって覗いてました(笑)

甘えてきてるのもあるのでしょうか・・・
私をベッドにするのは得意みたいです(汗)
年初から恐ろしい白目顔を失礼しました~

今年もこんなあんずと母ちゃんです
よろしくお願いします

ぶぶくんと大福くん&sandalwood-yさんブログにも
また遊びに行きま~す♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
