スポンサーサイト


お散歩初め

今日はとってもお天気がよかった~ 

ゴロゴロしてたあんずに 

  あんず お散歩行く 

と ゴロゴロしてた母ちゃんが 聞くと・・・



目の色が変わった 



準備して 小戸公園 へ向かった


お散歩 小戸公園


  dog : おやつに釣られたわけじゃないけど それ 後でくれると 

お散歩 小戸公園

明らかに おやつ に釣られてる・・・


  dog : いっいつもよりお散歩が長か~ 

お散歩 小戸公園



夕陽がきれい・・・

お散歩 小戸公園



先日 お散歩ウォッチングで行った 能古島 がきれいに見えました

お散歩 小戸公園

あんずはこっち向いてくれませんでしたが 


いろんなワンコとすれ違ったり 飼い主さんとお話したりして

たっぷり 1時間弱 歩きました 散歩


母ちゃんのダイエットじゃないか疑惑 にはノーコメントで・・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 小戸公園

     

コメント

あんずちゃんとの夕焼け散歩のころ、私もムースとお散歩してましだですぅ。

でも、なぜかこちらは本日喧嘩うったろう!!犬のムース。

これじゃ、お友だちワンコがご近所さんにできません。

あんずちゃんママの方言ブログ、えいきぃ。(いいですね。)楽しませてもらってます。

なおさん、新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです。

あんずちゃんいっぱい歩くのねぇ。^^
我家では舞はあんずちゃんと同じ位
歩くみたい(夫の話では・・^^;)だけど
帰りは抱っこで帰るから大変なの。^^;

あんずちゃんはお散歩に行っても
「抱っこして~」とか言わないの?
お利口ね♪^^

サンクスさん

◆サンクスさん♪

ムースくんはご機嫌がナナメでした?
あんずは普通でも犬見知りでしょうか・・・
いや 間違いなく(涙)
未だにちゃんとした、ワンコとのツーショット写真が撮れません(TT)


> あんずちゃんママの方言ブログ、えいきぃ。(いいですね。)楽しませてもらってます。

あらぁ~そうですか?
にわか博多弁でお恥ずかしい・・・(笑)

母ちゃん恥ずかしがってる割には またやる気ばい   by あんず

あけましておめでとうございます

◆fumiさん♪

あけましておめでとうございます

舞ちゃんは抱っこで帰りますか~(笑)
パパさんがたいへんですね~
あんずは最初は勢いがいいんですが
突然『スト』を起こすので要注意です
『抱っこ~』って甘えてきますよ~

広い公園なので1週したら時間が経ってて
この日はけっこう歩いてくれた方でした


舞ちゃん&櫂君&寧々ちゃん&fumiさんブログにも
また遊びに行きま~す♪
3ペキちゃんたちのかわいい姿を見せていただけるのを
楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします

夕日をいっぱい浴びたあんずちゃん、
キラキラ金色に光ってキレイ~!
いつもカメラ目線のあんずちゃんも
時々そっぽを向くときもあるのね。
ウチのぶぶは、気分屋なのでしょっちゅうです。(笑)

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

ぶぶくんも視線をそらしちゃいます?
割とカメラの方を向いてるように思ってました
うちは基本いつもです・・・
シャッターの『パシャ』って音に合わせて
違う方向を向くかのようにタイミングよく!?(TT)
周りを気にせず『おやつあげる!おやつっ!』と叫びながら
写真撮ることもしばしば・・・(笑)
わざとですかね?
大福くんはいつもうるうるした感じで見てますよね~

いつかおとなしく撮らせてくれるようになるんだろうか・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
