スポンサーサイト


Pet博2010

Pet博2010  行って来ました 

会場は福岡市博多区の国際センターです


なんと うちを出る寸前に・・・


  なんと・・・なっなんとぉ~


デジカメの・・・そう 古デジ のバッテリーがぁ~・・・


充電 絵文字名を入力してください 忘れてた・・・orz


  大 シ ョ ッ ク ~ 


まっまぁ 携帯のカメラあるし なっなんとかなるか・・・


さぁ出発~


9:30過ぎに着いてみると 


 ひぇ~   すでに 並んどる~

Pet博2010


中に入ってからは フードサンプル もらったり

犬検定模擬試験とやらの クイズ形式のイベント に言われるがままに参加したり・・・

ヨーキー きらりちゃん、Lunaちゃん たち、

ペキの ももちゃん&エマちゃん&G・ピレニーズあいちゃん  コロくん  テンテンちゃん  

たろくん たちに会ってお話したり、声をかけていただいたり、お話に盛り上がったり・・・



あっという間に時間が過ぎてました ・♪・♪・♪



気づくと 携帯のバッテリーもひん死状態・・・

帰る前になってやっと もう切れてもいいか・・・ってな感じで ちょびっと撮りました


いろんなワンちゃん猫ちゃんを紹介してあって


チャウチャウって・・・イメージが・・・

ちゃう・・・  OYAJI

Pet博2010

いやにスマートに見える

こんなワンコだと思ってなかった・・・

CMとかで見たときはもっとしわだらけだったと思ってたけど・・・



ちょっとした出店と飲食コーナーがあって かなり賑わってました


ワンコも人も わらわら わらわら わらわら ・・・

Pet博2010

ステージにいるのは・・・テレビでペット番組に出てる松本君です

みんな自分のワンコを抱っこしてもらって写真撮影してもらってました 

他にもいろいろイベントやってました


  dog : 母ちゃん すごいことになっとるばい

Pet博2010





そろそろ帰ろうと外に出ると あんずさん 

ちょっとお疲れ気味です アップロードファイル

Pet博2010

  帰ったらお昼寝しようね・・・



  フードサンプルも試してみようね~ 

Pet博2010

あ、大きい袋のは 犬検定模擬試験 で勝ち残って

10名くらいの人がいただきました~

簡単問題と

明らかにラッキーです 



ということで 帰ってからは お昼寝したのでした・・・




デジカメ 極度の空腹・・・おちこみおちこみおちこみ  

そして携帯のカメラ・・・持久力なしで一気に失速 おちこみおちこみおちこみ

もぉ今年最初のお散歩ウォッチングだったのに・・・


というわけで 他のワン友さんたちのブログを楽しみにすることに・・・にっこり



 今年はもっと社交的になれるようにがんばって参加していきま~す  

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング Pet博2010 ペット博2010

     

コメント

ポカポカと暖かそうないいお天気でしたね~
たくさんのサンプル品ゲットしましたね。
犬検定試験にも勝ち残るなんてスゴイ!
カメラや携帯の充電残りわずかで
ハラハラしながら撮るってショックですよね。
あんずちゃん、人混みで疲れたかな?
なおさんを見つめるあんずちゃん 可愛いね^^


楽しかったですね~。
タロちゃんと来週も会えますよ。
あんずちゃんも少し慣れてるといいですね。

フードサンプル、ばっちりゲットでしたね(笑)
入場料のもとは取らないと、ね!!

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

バッテリー切れのデジカメは大ショックでした
さらに追い討ちをかけるように携帯のバッテリー・・・(^^;)
今までのOWで初めてだと思います
結局、会えたワンちゃんの写真は諦めました

初めてのペット博だったので次回は中の出店で食べて休憩したり
もっと楽しめるようになるのでは?
とすでに次回を楽しみにしてます
もちろんバッチリ充電して・・・(笑)

もこさん

◆もこさん♪

ほ~んと楽しかったですね~
たろちゃん家も会えてよかった~

あんずは・・・まだまだ修行が足りないですが
いろんな経験で少しずつでも成長していければ
嬉しいので新年会は楽しみです
今度はちゃんと充電しときます・・・(笑)

明けましておめでとうございます~(今頃かい!)
なおさん、会場で探してたんだけど…見つけたときは2階にいるし、私は松本君の並んでるし…
結局会えませんでしたね…
何で探してたか?
プリンのお店の場所を聞きたくてね!(笑)
いやいや、なおさんとあんちゃんに会いたくてよ~♪
ではまた次の機会にね♪

たくぴんさん

◆たくぴんさん♪

あけましておめでとうございます(こちらこそ~(汗))

探していただいたんですね~

> プリンのお店の場所を聞きたくてね!(笑)

プリン情報・・・あはははは~プリンに負けてもた・・・(笑)
私も知ってる人いないかなぁ?って思ってけっこう
キョロキョロしてたんですが・・・なかなか・・・
すっごい人がいっぱいでしたよね
後半は2Fからキョロキョロしたんですが全く誰も見つけられずでした~
24日は参加予定です!
ピンクちゃん&たくぴんさんにお会いできると嬉しいで~す♪
あ、プリンのお店情報はそのときに・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
